saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.27 チャームポイント
みみを拾ったばかりの頃、お客さんによく言われた

『キレイな三毛なのに、鼻の周りが残念だね~』





いえいえ、そんなことありませんよ


P1030325bb.jpg


みーにゃんの鼻くそ模様、私にとっては愛らしいチャームポイント(^-^)



その柄をかわいいと言ってくれる
温花さんに見つけてもらう印だったのかもしれませんね~( ´艸`)
それにかのマリリンモンローだって
お口の上にほくろがあったじゃないですか~!!
ミミちゃんのはほくろじゃないけどそれは美人の証拠 *´∀`)ノ ♪
それにしても…
ふだんわんこのおおきなお鼻を見慣れているからか…
にゃんこのお鼻ってなんともちいさくてかわいいんですね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
2011.12.28 14:55 | URL | piro | 編集
みみちゃんのすべてがチャームポイントなんですよね^^
飼い主って、みんなそうだと思います。

いよいよ年末、サ・エ・ラのほうも雪が降ったりしました。
あびちゃん、みみちゃん、そしてサブくん、温花さん。
一年間ありがとう!楽しかったよ~
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

追伸v-22
フリッカー、見に行けるようにして頂いて、
ありがとうございました。
英語のタイトルにびっくり!
でもカッコいいですね・・・写真も大きくていいわん
とくに「I know you have my favorite」でしたっけ?
みみちゃんらしくて好きです。
私のフォト蔵・・・、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2011.12.28 21:58 | URL | サ・エ・ラ | 編集
「はなくそ模様」...
気が付きませんでした.

どんな模様でも,みみちゃんのほんわり感にはいつでも一票入れますよ.
2011.12.28 22:24 | URL | トラの父 | 編集
そうかも!犬に比べると、猫の鼻、ちっちゃいですよね(笑)
あはは、そうかも~
ちっちゃい、小っちゃい!!

子猫の時は、今より顔が小っちゃいのに、鼻くそ模様だけ大きくて
ほんと、残念ってよく言われました
おまけに、風邪で、涙が出てて、よけいですね
今は、こんなにベッピンさん!!なんて(笑)

マリリンモンロ~!ありがとうございます!!
2011.12.28 23:37 | URL | 温花 | 編集
いえいえ、こちらこそ、ほんとうに一年ありがとうございました♪
私も、サ・エ・ラさんご一家に癒された一年でした
いろんなこと、ぎゅっと詰まった年だったけど、いつでも一人じゃないって
心強く思えたのは、こうしてお話しできてるおかげです☆

フリッカー、アメリカのサービスなんですよね
フォト蔵のアメリカ版?みたいな
で、世界中の人が見れちゃうので、がんばって英語でタイトルつけてます
へんな英語かもだけど(笑)
クリックしると、小さい写真も大きくなります

サ・エ・ラさんのフォト蔵、空の写真がとってもキレイですよね(^-^)
2011.12.28 23:43 | URL | 温花 | 編集
はい、鼻くそ模様。。。(笑)
よく言われます
おもしろいし、かわいいから何もようでも、私もかまいません
むしろ、鼻くそ?ついてますね~って、笑っちゃうかもです(^-^)

寅さん、寄りあいからお戻りで?
寒いのにお疲れ様ですね
2011.12.28 23:45 | URL | 温花 | 編集
残念だなんて~!!!
今ではこんなべっぴんさんなのにね♪
人間も大人になるまで分からないし
また大人になっても歳の重ね方で顔立ちなんて変わるし・・・
みみちゃんの「今」が幸せなのがお顔に出てるもんね~

来年もみみちゃんの幸せオーラを頂きに遊びにきますね~♪
1年間ありがとーございました!
来年も楽しみにお邪魔させていただきます!
では・・・よいお年をお迎え下さい♪
2011.12.29 11:24 | URL | noji | 編集
鼻くそ模様(爆)
温花 with camera、いいねー!3段の方が素敵に見えるぅ。
また、別の場所でお会いするかもしれませんが(笑)
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくねーーーv-344
2011.12.30 09:28 | URL | ajiko | 編集
チャームポイントなんだもんねー!!!
そのもようがかわいいんじゃないの!!!
幸せな猫はどんどんかわいくなるのです。

今年はいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
2011.12.30 10:43 | URL | anemone | 編集
この模様がみみちゃんなんだもんねー^^
とおおっても美人さんよ!
この世の猫にざんねんな模様なんてないのだっ

今年は温花さんとお近づきになれてほんとよかったです
また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいー
2011.12.30 13:06 | URL | ちげ | 編集
そうですよね~この模様と、真ん丸顔!
これがかわいいんです♪
幸せオーラ?出てますか?
うれしい♪

でも、今は、私の横でお腹空いて不幸せオーラ出して、にらんでます。。。

2011.12.31 01:10 | URL | 温花 | 編集
はい、鼻くそもよう(笑)
カッコいいでしょう?バナー♪

写真生活スタートの今年、間違いなくajikoさんの影響大!!です
2011.12.31 01:12 | URL | 温花 | 編集
ですよね
幸せな猫はどんどんかわいくなる!!

なんだか、普通にコメント返してたら、もうすでに12月31日であることに
今気づく・・・

こちらこそ、ありがとうございました♪
来年もいっぱいお願いします☆
2011.12.31 01:15 | URL | 温花 | 編集
ですよね、ですよね
鼻くそ模様、これ、とってもかわいいですよね♪

私も、お近づきになれてうれしかったです
空くん、見ると今でもドキドキします・・・(笑)

来年もよろしくお願いします♪
2011.12.31 01:17 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/343-20c6e010


