saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.24 メリークリスマス☆
P1030204bb.jpg


皆さま、いかがお過ごしですか?
温花は、サブとラブラブお店番♪ただいまお昼休みです

外は、吹雪。。。


『外行こうよ!!』


って、サブの視線に気づかないふりしてます(笑)



今日はクリスマス
いろんな過ごし方があるけど、誰もが、誰かの、みんなの幸せを願う優しい日

Merry X’mas!!

もちろん、自分のも!!(笑)






未だよくわかってないけど、フリッカー始めちゃいました!!
温花のお気に入りの写真をアップしてる、アルバムみたいなもの?です
いろんな国の人のキレイな写真が見れて楽しいです

ご興味ある方、遊びにきてください(^-^)→warm-flower( 温花 with camera )


こちらでも例年にない寒さです
そちらは冬型で雪も降っているんでしょうねぇ
ホワイト・クリスマスですねぇ
↑ロマンチックな響きだけど雪国の人にとっては普通だもんねv-410
サブちゃんの表情がいいですね
フリッカー、覗いてきました
きれいな写真が一杯、いい趣味ですね
2011.12.24 15:17 | URL | ももママ | 編集
メリークリスマス!温花ちゃん!
う~ん♪どこまでも気が合うぅ♪
ええ、わたくし、やっちゃいました!楽しいことやっちゃおう!というのが、
一人じゃないのがとっ~ても嬉しいわ。
わたしも、まだぜんぜんわかってないことだらけ~なのよ(笑)

場所的に可能なら、温花ちゃんも、バナー?みたいの貼ろうよ~。
フリッカーのかっこよくない?
2011.12.24 17:39 | URL | ajiko | 編集
サブ君のクリスマスカードかっわいい~♡
お顔を床にぺた~っと、こういうスタイル大好きです!!(人´З`)

そちらが吹雪ですかぁ~(ノT∇T)ノ ))))))
かなり寒そうですねぇ~
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
サブ君のお散歩のお誘い気付かないフリって!!(笑)

フリッカー?
初めて聞きましたよぉ~!!
これからちょっと覗いてみます~♡
2011.12.24 22:16 | URL | norori* | 編集
温花さん、メリークリスマスですv-254
サブくんのお写真、素敵~~~!!
ちょっとトロンとしたお目目が可愛い❤

外は吹雪なんですね。
それじゃお散歩は無理ですもんね。
こちらは初雪もまだです・・・・。
グリーンクリスマスって言うのかな、違ったっけ。

ごめんなさい、フリッカー見に行きたかったけど、
「リンク」どこにあるんですか?
私のパソコンだけ見られないの?
今のテンプレートに替えられてから、
リンクが表示されないんです。
それともどっかに隠れてるのかなぁ??
2011.12.25 00:44 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ホワイトクリスマスなんてステキ~♪
なんて思ったけど、吹雪!!
遊びに行きたいわー。(笑)

こないだ少し覗いた!
フリッカーってなんなの??
2011.12.25 09:52 | URL | みき | 編集
寒いですね~(>-<)
クリスマスイブ、風邪気味でお誘いも断って、早々に寝てしまいましたzzz
雪降ってます~

今日も、サブとお店番
今日も、サブの視線に気づかないふりです

フリッカー見てくださって、ありがとうございます♪
2011.12.25 12:15 | URL | 温花 | 編集
聞いておいてなんですが・・・
そうか!フリーのプラグインか!!って思いついて、検索したら見つけました♪
以前は、fc2内でプラグイン探したんです
パソコン、難しい~
でも、おかげでかっちょいい~バナー貼れました(^-^)
ありがとうございました☆
2011.12.25 12:18 | URL | 温花 | 編集
気づいたら大変です!
吹雪でも、雨でも、お外行こう!!て催促されちゃいます(>-<)
それはいやぁ!!

フリッカー、私も始めたばかりで詳しくないのですが、
写真好きな人たちが自分の写真をアップして、みんなに見てもらったり、コメントもらったり、
人の写真で気に入ったのがあれば、自分のお気に入りとして集めることができたり
フォト蔵とかみたいなものです

アルバムがわりに作ってるので、よかったら見てみて~って感じです(^-^)
2011.12.25 12:25 | URL | 温花 | 編集
メリークリスマスです♪

リンクは本文の右隣にいつも表示してあるのですが・・・
(2カラムのテンプレートなので)
そうですかぁ、サ・エ・ラさんのパソコンからは見えないのですね
私も、パソコン詳しくないからどうしてかわからないけど。。。

ということで、本文追記に今から、文章からフリッカーへ飛べるようにします♪

実は私、サ・エ・ラさんのフォト蔵見に行ってるんですよ(^-^)
2011.12.25 12:29 | URL | 温花 | 編集
遊びに来て来て~!!
極寒キャンプできるよ!(笑)

フリッカー、私も始めたばかりで詳しくないのけど、
写真好きな人たちが自分の写真をアップして、みんなに見てもらったり、コメントもらったり、
人の写真で気に入ったのがあれば、自分のお気に入りとして集めることができたり
日本だとフォト蔵とかみたいなのの、世界版
どうしてか、日本語のページがなくて、英語で四苦八苦してるの(>-<。)

あと、気になる写真をクリックしてもらうとviewといって、注目されてます
みたいなポイントがたまるから、どの写真が人気があるとかわかるんだよ

みきちゃんもやる♪?
2011.12.25 12:43 | URL | 温花 | 編集
メリークリスマス~^^*
ってちっともクリスマス感もなく過ごしてしまったこの週末。
あ、でも年賀状完成したよ~^^v
これでやっとお正月が迎えられる・・
ってお掃除がまだ手つかずだった!(;゚Д゚)!

↓猫頭いいな~^^ ちゃんとみみちゃん柄になってるのがミソだね♪
みみちゃんそんなに引っぱったら(^^;;
ってもう行方不明??
みみちゃんたらっっ
2011.12.25 20:44 | URL | ちげ | 編集
年賀状~(>-<)
私、まだ書けてません!!
どうしよう。。。

ほんと、aneさんにもらったネコ頭も、りーぱいさんのあひるにゃんも
どこ連れて行かれたんでしょう?(^-^;)
2011.12.25 23:21 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/342-ea068208


