saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.23 ネコ頭来る!!
anemoneさんから、ネコ頭が届きました!!






あびちゃまと、みーにゃん

猫の好きな草が中に詰めてある、anemoneさんお手製のネコ頭
そっくり~♪

さっそく、みーにゃん、どうぞ・・・


P1030132bb.jpg

がぶり



P1030157bb.jpg

耳、引っ張り



P1030134bb.jpg

押し出し・・・?



P1030163bb.jpg

抱え込み



最初に、みみ引っ張りで、ひっぱりすぎて、ネコ頭みみ、耳を負傷
それでも、ずっとゴロゴロいいながら、みーにゃんとネコ頭みみのレスリングが続き

ネコ頭みみも、現在行方不明・・・


すみません(T-T)

目を離したすきに、またどこから連れて行かれたようです。。。



さて、あびちゃまは??というと
あびちゃまもごろんごろんと大喜び♪

でも、どう頑張っても写真が撮れないのです
さすが、あびさま・・・

でも、大喜び♪

anemoneさん、ありがとうございました!!



P1030249.jpg


おまけに、クリスマスのデナ-まで♪

今年のクリスマスは、USAの味だよ~みーにゃん♪



anemoneさん、ホントにホントにありがとうございました!!


頭に乗せての記念撮影、絶対無理ぃ~(>-<)
ネコ頭みみも、あひるちゃんも、どこ行っちゃったんだろう・・・?






いやん♪可愛い~~~♪
抱っこして耳カミカミ♪いや~ん♪
お気にで何処かに隠したのかな?

楽しい嬉しいクリスマスイブイブですね♪
2011.12.23 17:24 | URL | noji2525 | 編集
ブロ友さんの記事でたまに見かけるanemoneさんのネコ頭!!
ほ~んと、ソックリに作られてますよねぇ~♡
すっごく可愛いし、すっごく丁寧(*´ー`*)
しかも、細かい所までちゃ~んと似せてるってのもすごい!!!

あら?みみさん?∑(`艸´*)
どこに連れてっちゃったのよ~?
アヒルさんと一緒にどこかに保管?
まさかシュート決めちゃってないよねぇ~?(ノT∇T)ノ ))))))

でも大丈夫、きっと大掃除の時にご対面のはず( ̄‥ ̄)
2011.12.23 21:58 | URL | norori* | 編集
ひゃーーーーーーっ
コレはすごいね。
そんなにキャットニップ好きだったのね@@/
作った甲斐もあるというもの。
気に入ってもらえてうれしいわ^^

行方不明って(笑)
きっと四次元よ。
猫は机の引き出し通ってどっかわかんないトコに行くらしいよ。
2011.12.24 06:18 | URL | anemone | 編集
かわいいですよね~&めちゃくちゃ凶暴に変身!!
ネコ頭にタックル!!ついでに温花にもタックル!!(笑)

よいクリスマスを☆
2011.12.24 11:46 | URL | 温花 | 編集
ね、みみの鼻くそ模様もそっくり!!
かわいい~のです(^-^)

それにしても、みーにゃん、どこに連れて行ったの!?
大掃除で見つかるといいけど(T-T)
2011.12.24 11:48 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございました♪

こんなにキャットニップが好きだったとは・・・驚きです
おまけに、いただいて早々壊すほど遊んで行方不明。。。
4次元?ってことは、未来?過去?
ネコ頭みみ、みみにかじられて、耳がとれちゃったので
ドラえもんになったのかも!?
2011.12.24 11:50 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/341-6a287f03


