saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.19 マイクロトマト
この赤いのなぁんだ?

画像 053

答えは、マイクロトマト
普通のミニトマトより、さらに小さい
豆粒くらいのミニトマト
サブと比較すると・・・こんな感じ

画像 056

小さい!!
それでも、ちゃんとトマトの匂いがする、味もする

実は、サブはトマトが大好きです。
トマトのハウスに入って仕事をしてきたお客さんがお店に来ただけで大騒ぎ
トマトもらうまでは、家庭菜園(サブ用)のミニトマトのプランターの前から動こうとしない
トマトもらって、食べて、やっとお散歩に出発

画像 054

だから、こんなに小さいトマトでも大喜び
久しぶりのトマト、ちゃんと味わって食べるんだぞ


・・・ちゃんと、噛んだかなぁ
明日のトイレにそのまま出てきたりして・・・
血豆がでた!!
っと父親が騒ぎそうでちょっと心配です・・・(^^;)

マイクロトマトって品種ですかぁ~?
サブ君味しましたか(笑)

待て!が長くない?
これだけ待ってこれだけ~・・。
          byサブ
2010.10.19 17:03 | URL | クルタまま | 編集
クルタままさん、ありがとうございます。

ほんと、サブの不満声が聞こえてきました(爆笑)
今日は、味がするように、潰してからあげてみましたよ
3粒!昨日よりは味したかなぁ・・・

マイクロトマトはちゃんとした品種で
どれだけ待っても、写真の大きさにしかならないそうです。
料理屋さんの飾りとかに使われるみたいです

サブや、クルタ王子にはちょっと物足りないトマトですね
2010.10.19 17:56 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/34-1fd3a852


