saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.12 看板犬の仕事
年に一回、看板犬のお仕事といえば、年賀状のモデル

なんだかんだいっても、やっぱりお店の年賀状なので、少し真面目に
サブ&辰のイラストとコラボさせようと

イメージに近い写真と撮ろうとモデルに依頼

『サブさん、おとなしく、じっとお座りしてこっち見て笑ってください』


でも、なかなかモデルは元気いっぱいで(^-^;)


なんとか、かんとかおもちゃ、クッキーでつって撮れた写真がこれです。。。





狙って撮る・・・なんて難しいんでしょう・・・



そうして、画像を加工して、出来た年賀状!!
まるまる一日頭を悩ませました!!


『これでいい?』

父親に見せたら・・・

『サブが可愛くない!!もっと、サブが可愛い年賀状にしてくれ』


え~!!せっかく考えたのに。。。
ってか、お店の年賀状、一応公式なとこにも送るけど。。。


でも、まあ、そういうことで、サブがメチャクチャかわいい年賀状へと作り直し

真面目なのは一日かかったのに
サブがかわいい年賀状はっという間に完成☆


ほぼ、サブのブロマイド(笑)

みんな絶賛!!私も大満足☆


これでいいのか・・・サブの店・・・(^-^;)





わーサブ君のぶちゃかわ年賀状みてみたい~^^♪
あ、うちの年賀状まだまっちろだった(^^;やばいわ

↓「サラダ一番」!勘違いだったー(^^ゞ
大きさはたぶんぱりんこと一緒です。 →こちら http://item.rakuten.co.jp/mochikichi/05231/
で、勘違いしたちいこぃのは「ミニサラダ」でした →http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/10_minisio.html
そういや最近「サラダ一番」見ないなぁ
で、「ミニサラダ」のことをみんななぜか「サラダ一番」って言うのよね。
今調べてみたら製造元もちがっててびっくりー(@@
2011.12.12 10:49 | URL | ちげ | 編集
年賀状作成されたのですね^^
サブ君、看板犬だもん、可愛く写ってなきゃ~ゞ(>ε< )
1日掛けて作ったのが即却下、
あっと言う間に作った方が採用とは!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
温花さん、お疲れ様~っ
結局仕上がりにみんな大満足ならよかったよかった^^♪
サブ君、モデルお疲れさま~(人´З`)
2011.12.12 13:17 | URL | norori* | 編集
↑わたひ・・ぶちゃかわいいって・・
よく読んだら「サブがかわいい」だったΣ(|||▽||| )
たっ大変失礼なことをっ
さぶくんははんさむめんですからーっ
2011.12.13 10:29 | URL | ちげ | 編集
お返事遅くなってすみません(>_<)

私、ぶちゃかわを勝手にめちゃかわと変換して読んでました(笑)
なんて、姉バカ??

全然失礼じゃないですよ~
でもでも、サブはハンサムですけど(笑)
やっぱり、姉バカです(^-^)
2011.12.14 08:02 | URL | 温花 | 編集
サブちゃんいい笑顔!!
もっといいのができたの!!!見たい♪見たい♪
2011.12.14 11:07 | URL | みき | 編集
お返事、遅くなってしまってすみません。。。

そうなんです~
一日かかったのは、却下!!
サブがかわいい♪あっという間にできた年賀状は採用!!
です・・・(笑)

サブのお店らしいですよね(^-^+)
2011.12.14 23:11 | URL | 温花 | 編集
サブの年賀状☆
新年にお目見えできるか!?
がんばります!!

画像の取り込み、出来なかったら・・・年賀状の写真撮る・・・?(笑)
2011.12.14 23:13 | URL | 温花 | 編集
え~~?サブ兄の年賀状、見たいみたい!!
お正月にブログでアップでもよろしくてよ~~ん♪

あ、姉さん例のブツ(笑)
本日発送いたしやした。
お店着で失礼いたしやす!
2011.12.15 13:00 | URL | | 編集
いつもHN出てるからさっさとポチしちゃったら!
↑のコメントはりーぱいでっす!
2011.12.15 13:02 | URL | りーぱい | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/338-c60feec9


