saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.10 Parinko!!
今日のおやつも、ぱりんこ!!

もちろん、サブの視線も感じてます(笑)






ちげさーん、ぱりんこはこちらでーす!!

anemoneさん、すみません、本日もいただきまする。。。



これ、美味しいですよねぇ~♡
以前よく食べてましたよぉ~(人´З`)
でも最近はセブンの「げんこつ」にハマってます!!!
塩味、激ウマですよぉ~ヽ(´▽`)/

で、、サブ君にはサブ君用におやつあげたのかしら?
まさか温花さん、1人で食べとらんよねぇ~?∑(`艸´*)
2011.12.10 21:29 | URL | norori* | 編集
ぱりんこ・・・
美味しそう~~
ハッピーターン好きの私にとって、このてのお菓子は・・・うししっ♪
大好きです。

↓温泉宿で忘年会。
いいですね~~~
私の職場も数年前にそれやったんですけど、すごかったです。
みんなのハメ外しっぷりが!!!
ハンパなかった!!
全裸になって体にラップを巻いて、その体の上に寿司を並べてる後輩(オトコ)を見たときには・・・
失神しそうになりましたっ(爆)
2011.12.10 22:35 | URL | しえるママ☆ | 編集
にゃるほど!(#^.^#)
これがウワサのぱりんこね!
こっちには「サラダ一番」ばっかりなんですよ。大判なのが「ぱりんこ」なのかしらん^^
とまらなくなるよねー この手のおやつって^^

↓温泉一泊いいなぁ♪
みみちゃんはお留守番でさびしかったのね(T▽T)
そういう時はサブ君にあっためてもらいなさいっ(ダメ?^^;)
2011.12.11 13:11 | URL | ちげ | 編集
あっ!!ぱりんこってこれねぇ
食べた事あるわ~
お塩が効いてて美味しいよねぇ
v-275にもグ~よん
温泉忘年会、楽しかったですか~
ももママは、毎週末忘年会でぇ~す
2011.12.11 20:41 | URL | ももママ | 編集
パリンコ、おいしいですよね~
もちろん、サブにもクッキーあげましたよ(^-^)

何?何?げんこつ??

気になる~
セブンに行ってきまーす!!
2011.12.11 23:06 | URL | 温花 | 編集
ハッピーターンも、ぱりんこも
どうして昔ながらのお菓子って、こんなに美味しいんでしょう(^-^)

確かに・・・
温泉での忘年会は、みなさんのはっちゃけかたが半端ない気がします。。。(笑)
さすがに、ラップしてお寿司・・・全裸?はいませんでしたけど。。。
2011.12.11 23:08 | URL | 温花 | 編集
サラダ一番??なんだか美味しそうな名前!!
何だろう?ぱりんこっぽいんでしょうか?
気になる~!!

ちなみに、ぱりんこは直径で5センチくらい
そんなには大きくないですよ

サラダ一番はもっと小振りなんですか?
う~、気になる!!
2011.12.11 23:11 | URL | 温花 | 編集
そうそう、これでーす!!
軽くて、塩味が効いてて、美味しいですよね♪

忘年会シーズンですね
私も、会社以外の忘年会が来週あたりからいくつかあります

ももママさん、かぼちゃの馬車に乗り遅れちゃうくらい楽しんでくださいね(笑)
2011.12.11 23:14 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/337-e2ee8f51


