saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.08 どーこー??
こんばんは、みみです

昨日、はるちゃんが帰って来なかったの。。。


P1030046bb.jpg


夜中になっても、明け方になっても、朝になっても・・・
あたしを置いて、どこ行ったの!?

寒いのに。。。


誰もいないはるちゃんのお部屋は、とっても寒くて
はるちゃんがあっためといてくれないから、お布団も冷たくて

あたし、どこで寝たらいいの?

仕方ないから、台所のテーブル上がってみて
お風呂場行ってみて
おばあちゃんの戸のふすま、ガリガリして

でもね、寒いの


はるちゃん、どーこー!!


P1030055bb.jpg


寒いじゃないのよ~!!




昨日は、会社の忘年会で温泉旅館で宴会でした♪
あったかい温泉つかって、お肌つるつる
美味しいお料理食べて、ふかふかのお布団でぬくぬく


でもね、みーにゃんがどこで寝たのか・・・ちょっと心配してたんだよ
後、部屋が荒れてるんじゃないか・・・ってね(^-^;)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.08 23:40 | | | 編集
やっぱぁ~みみちゃん・・・少~し怒ってる???
ちょっと不満顔だね~
寒くなったし温泉でゆっくり忘年会っていいね♪

で・・・お部屋は大丈夫だったの?
2011.12.09 08:58 | URL | noji | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.09 09:03 | | | 編集
部屋、荒れているよ。きっと…(笑)
2011.12.09 09:05 | URL | ajiko | 編集
忘年会で温泉にお泊りですか?
すごい豪華だなぁ~♡
宴会、楽しそう^^

あら?∑(`艸´*)
みみちゃん、ひょっとして聞いてなかったん?
温花さんが帰宅するのを待ってたなんて(ノT∇T)ノ ))))))
あちこち探してたなんて(TωT)

どこで寝たんだろう?
寒かったのかな?
いや?
みみちゃんの事だから、上手に温かい場所見つけたはず!!

でも最後のみみちゃんのお写真、、
寒いって怒ってる(* >ω<)=3
やっぱ寒かったんか~い!!
2011.12.09 15:55 | URL | norori* | 編集
いいねえ~温泉で宴会!超超超超うらやましい。
けど不意にみーちゃん気になる気持ちとってもわかるよ。
私も、暗い部屋で待ってるカフカを思うと
きゅううううってなる。
そのきゅううは時々つらいけど、
そういう対象がいるって幸せな事よね。
2011.12.09 16:26 | URL | フミカフ | 編集
部屋は、意外とキレイでした☆
でも、カーペットめくれてたり、なんか転がってたり・・・
まぁ、そんくらいで済んで良かったです(笑)

ちょっと、怒ってたみたいで
昨日は、みみの湯たんぽがわりになりました(笑)
2011.12.09 23:28 | URL | 温花 | 編集
そう、このネコです
暴れん坊、食いしん坊みみ
たぶん、ぱーちゃんより強いと思います!!

でも、たいていの猫は犬より強いですけどね(笑)
2011.12.09 23:30 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~
母は家にいるし、と思ってなんの準備もして行かなかったら
ちょっと怒ってたみたいです(笑)
準備?カニカマとか・・・

母のとこも偵察に行って、あびちゃんにちょっかいだして出て行ったり
廊下走り回って、自家発熱したり。。。
がんばったみたいですよ(笑)
2011.12.09 23:32 | URL | 温花 | 編集
そうなの、夜寝るときになって、
みーちゃん、どうしてるかな・・・
ってふと考えたりしてました

ちゃんと、寝たかなぁ・・・ってね

でもね、宴会もお風呂も、超超超楽しかったよ~♪
2011.12.09 23:34 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/336-acea65e0


