saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.06 キラキラ大好き
温花、今日はお休みでした

でも、せっかくの休日、ずっとずっと、寝たりパソコン見たり、寝たりパソコン見たり・・・

やっぱり人間も動物ですね
今までも眠いときいっぱいあったけど、怪我をしたせいか
いくらでも眠れてしまいますzzz(笑)

あばらはまだ痛いけど、昨日よりはだいぶ楽





みーにゃん、素敵な笑顔ですね

私のネックレス、返してください。。。

キラキラが大好きな乙女猫みみ
私の大事なネックレス、夜中にいたずらしてくれて行方不明。。。

どこにやったの??


みーにゃん、相変わらず美人さん。

温花ちゃんのカメラの腕がいいから、
素敵に撮ってもらえてうらやましいぃ~。
2011.12.06 21:41 | URL | ぐうたら社員 | 編集
みみちゃんの顔は,無言で何かたくさんの語りかけをしているような顔ですね.

ネックレスを隠したのは,温花さんとお話するためのちょっとした演出だったのかもしれませんよ.
2011.12.06 21:57 | URL | トラの父 | 編集
そんなうれしいこと、ありがとうございます♪
でもですね~、みーにゃんがかわいいのは・・・

カニカマで釣ってるからです(^O^)/
2011.12.07 23:50 | URL | 温花 | 編集
何のお話がしたいんでしょうね~(^-^)
内緒話?
ちゃんと聞きますから、ペンダント出してください~(>_<)
2011.12.07 23:53 | URL | 温花 | 編集
あばら、大丈夫?
まだ痛むのですか?
仮にヒビ入っててもどげんもされんけん
安静にしてるしかないんですよ~
休みの日はゆっくり横になって正解です!!

みみちゃん、ネックレスどこかにシュートしちゃったのねぇ~(。´Д⊂)
あらら~
見つかりますように・・・(>人<*)

みみちゃんのこの見上げた表情、むっちゃ可愛い♡
2011.12.09 15:52 | URL | norori* | 編集
あばら、だいぶ良いと思ったのに、
今日、メチャクチャ寒くて、また痛いです(涙)

おまけに、ネックレス、出てこないんです。。。
秘かに、私の留守にみみが暴れて、部屋のどこかからまたひっぱてきてないかと
期待してたんですけど。。。(T-T)
2011.12.09 23:36 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/334-ada675a7


