saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.04 きき湯



こんばんは、みみです

寒いわね、めちゃくちゃ寒いわ・・・今日なんて、あられが降ったのよ

こんなに、寒い日に、はるちゃん朝も早くからバレーボールの大会に行ったの

あたし?あたしは・・・


P1030012bb.jpg


こうして良い子にお留守番してたわ
あたし、えらいでしょ?


バレーの大会ね、全然思うように動けなかったって、はるちゃん落ち込んでんのよ
おまけに、レーシーブ胸から落ちて、また、あばらが痛いんですって
あたしみたいに、着地すれば全然痛くないのにね


そんな、寒くて疲れた日には・・・


P1030029bb.jpg



これなんですって
温泉の粒が効く~なんですって

そんなにいいの?そんなにあったかいの??
じゃあ、さっそくお風呂にいきましょうよ♪早く、早く♪


P1030010bb.jpg


やっぱり、冬はお風呂よね~


『あ~、みーにゃん、お湯飲んじゃダメ!!』


なによ!?なんで飲んじゃダメなのよ!?
効くんでしょ?あったまるんでしょ??


『きき湯入れたんだもん、飲んじゃダメだよ~』


なんですって!?きき湯飲んで、あったまるんじゃないの??
あたし、湯船のお湯飲むのが毎晩の楽しみなのよ

飲めなかったら、全然あったまらないじゃない!!



P1030002bb.jpg


も~!!飲めないんだったら、きき湯入れちゃダメだから!!







今日は温花さん、バレーだったのですね^^
あばらが痛いって!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
大丈夫ですかぁ~?

きき湯・・・
みみちゃんもお風呂入っちゃうの?∑(`艸´*)
しかも飲んじゃったぁ?
えぇぇぇ~?(;`Д´ノ)ノ
ダメよぉ~~
飲んでも効能ないってぇ~!!
ゆっくり浸かってあったまるんだよぉ~!!

色んな表情のみみちゃん、可愛いなぁ♡
癒されますねぇ~(*´ー`*)
温花さん、お大事にねぇ~!!
2011.12.04 20:47 | URL | norori* | 編集
もう~、私、みみちゃんが語るシリーズ大好きです!

・・・って、大丈夫ですか?温花さん。
寒いとどうしても、スムーズに動けなかったりしますからね・・・
(そんなのはオバサンだけかも知れませんが・・・)
「きき湯」で、よくなりました?
あまり痛みが続いたら、ちゃんとお医者さんに行って下さいよ~

みみちゃん、お風呂場が好きなのね。
ホワーンと温かいからかな。
でも、「きき湯」は飲んじゃ駄目だよ、がまんがまん~(^.^)
2011.12.04 22:53 | URL | サ・エ・ラ | 編集
今日はみみちゃんからもの言いが(・`ェ´・)
でも入浴剤いれたお湯は飲んじゃダメー☆

1枚目のみみちゃんかわいいな~
招き猫スタイルで
ぺろりん?
寝てるの~?

かわいすぎ(#^m^#)
2011.12.05 11:33 | URL | ちげ | 編集
みーにゃん、ナイスです!癒されます!!
しかしお風呂のお湯は。。。ダメですぞ。

あ~~~かわいすぎぃ~~~v-26
キュン死にとはこのこと!ですよ~!
2011.12.05 17:52 | URL | りーぱい | 編集
はるちゃん、テレビでバレー見過ぎで、できないくせにダイビングしたの
だからね、着地ができなくて胸を打ったんですって
痛い痛いって、笑ってるわ

ヒドイでしょ?あたしが、お風呂のお湯好きなの知ってるくせに
飲めなくしたのよ!!
2011.12.06 00:23 | URL | みみ | 編集
サ・エ・ラさん、はるちゃんの言ってやってよ
あたしがお風呂でお湯飲むの好きなの、知ってるくせに!!って
叱ってやって!!
も~、毎晩の楽しみが減っちゃたわ!!

あたしも、もっとおしゃべりしたいのに、はるちゃんが、さぼってばっかりなのよ
2011.12.06 00:25 | URL | みみ | 編集
あたし、かわいい?ありがとう
今ね、お腹のパゲを治すために、背中で止めるリードをたまにしてるの
これ、窮屈なんだけど、毛が伸びてきたのよ
ちょっとだけどね
ふさふさしたら、もっと可愛くなるからね
2011.12.06 00:28 | URL | みみ | 編集
大丈夫、心臓がバクバクしてるの?
あたしがかわいいせい??
ごめんなさいね(笑)
でも、かわいいから仕方ないわね~

2011.12.06 00:30 | URL | みみ | 編集
うちの白猫ごはんも湯船のお湯飲むの好きで、
おいらが風呂から出るのずっと風呂の前で待っていて、扉開けると入ってきます。
風呂のお湯を洗面器にとっておくと一目散です^^
入浴剤入れた日は、ないよって、さすがに飲ませません^^
2011.12.06 08:28 | URL | サーフ | 編集
コメント、ありがとうございます

白猫ごはんちゃん♪まず、名前がかわいい~

ごはんちゃんも、お湯好きですか~
お外で待ってるんですね・・・いい子ちゃんですね
うちなんて、戸をこじ開けて入ってきます(^-^;)
入れないと、さらに不機嫌(笑)
そうして、スチームサウナを楽しみながら、お湯を飲む・・・
彼女の楽しみみたいです(笑)
2011.12.06 10:26 | URL | 温花 | 編集
そっか~みみちゃんもお風呂好きなんだもんね。

うちは入ったらまず
カフカ専用のムーミンのコップで
湯船のお湯を一杯あげてるよ♪

それからきき湯入れてるよ。おそろいだねー。
2011.12.06 12:05 | URL | フミカフ | 編集
みみちゃんリードつけてるの?
一枚目の写真、ネクタイしてるみたくてカワイイ!!

バレー・・・。
イメージでは華麗にフライングレシーブしたんでしょ(> <)笑
アズ子のチームメイトは、汗でキュッとシャチホコみたくなって、
腰の骨にひび入ってたけど。。。
あばらってのも簡単に折れるんだぞ。今も痛かったら、きき湯じゃダメよ~!!
みみちゃん、温花さんにリードつけて、病院連れて行ってね~。
2011.12.06 15:32 | URL | アズ子 | 編集
カフカちゃんも、お風呂好きだもんね(笑)
うちは、ほかの家族がお風呂に入るときに、きき湯いれちゃうから。。。
仕方ないから、みみ用に、洗面器にお湯をためてあげたよ

もちろん、飲めるやつ(笑)
2011.12.06 19:41 | URL | 温花 | 編集
みみ、お腹のパゲが治るように、お腹でリードを引きずらないように
お散歩のときだけ、背中で止めるタイプのリードつけてるの
この時は、取り忘れてそのまま寝ちゃってたの(笑)

そうなの、華麗にスライディングできれば大丈夫なんだろうけど・・・
華麗じゃないので、胸を強打。。。(笑)
でも、あばら折れてたら、もっと痛いはずだから大丈夫♪
2011.12.06 19:44 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/333-d2ab29fe


