saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.02 もの申す
もの言いたげなサブの視線をつかまえた







『はるちゃんばっかり、ぱりんこ食べてないで、僕にもクッキーちょうだい』



P1020950bb.jpg



たぶん、正解・・・



(ノω`*)アヒャヒャ

サブ君にぱりんこ食べてるの見られちゃったん?(*´艸`)
見つかっちゃったからにはサブ君にもおやつあげなきゃねぇ~♡
そっかそっか、サブ君はクッキーが食べたいのかぁ~(*´ー`*)
大丈夫、今、温花さんがくれるから、お座りして待っててねぇ~!!

カメラ、PenとPENTAXとで悩んでたんですよぉ~っ
ミラーレスにしようかかなり悩み、結局普通の一眼(PENTAX)を買いました^^
でも未だ使いこなせず(ノT∇T)ノ ))))))
2011.12.03 11:18 | URL | norori* | 編集
ぱりんこってなーに?
お煎餅??

しっかし
すごい真剣な顔だわ~
哲学的ともいいますか
でも実はおねだり顔・・深いっ!!
2011.12.03 21:27 | URL | ちげ | 編集
いっつもサブの目の前でおやつ食べては、うらめしげな顔に負けてクッキーあげてます(笑)

ペンタックスですかぁ
最近、まわりにペンタックスユーザーさん多いです(^O^)/
かっこよくって良いですよね♪
2011.12.03 22:36 | URL | 温花 | 編集
ぱりんことは、とっても美味しいお煎餅のことです!!
まぁ、あんまり高級ではありませんが、クセがなくてついつい食べちゃうそんな味♪

サブ、かっこよいな~なんて(^_^)(笑)
2011.12.03 22:38 | URL | 温花 | 編集
ぱりんこ!!!
それは世界で一番好きなお菓子~!!!
実は旅行中南の国で$4以上(日本で150円くらいの)も出して買ったという(笑)
わははは。

↓温ちゃん、やさしいね^^
2011.12.04 01:33 | URL | anemone | 編集
サブちゃんって哲学者的表情よねぇ
↑ 本物の哲学者にお会いした事がないんですけど・・・
なのに、なのに・・・
「パリンコ、ちょうだい」?
あはは~、ももママにもそう見えるわ~
「間違いない」 ←古過ぎ?
2011.12.04 15:36 | URL | ももママ | 編集
おかえりなっさーい♪
とっても楽しいバカンス(?)だったみたいですね(^-^)
良かった、良かった

ぱりんこ、美味しいですよね~
私も、大好きです♪
外国でも売ってるんですね!?おまけに高い!!
2011.12.04 19:48 | URL | 温花 | 編集
でしょ?でしょ?間違いない!!(笑)

サブは、哲学的な顔ですか?お!かっこよさげ~♪

でも、絶対、僕にもおやつ・・・って思ってます

間違いない(笑)
2011.12.04 19:50 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/332-8233452f


