saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.28 秋深まる。。。



電話の子機、どこまで通じるんでしょう・・・?



P1020918bb.jpg



ひまひまモードのサブと、会社の電話の子機を持って、
会社の敷地の外へと飛び出した



P1020764bb.jpg



電話、なりませんね・・・

種まきのオフシーズン、きっと電話かかって来ないんだよ
お客さんも、電話してくる用事がないんだね


ちょっと、道路、渡ってみます?
ちょっと、横道、入ってみます?

ちょっと!!道草、食べないでください!!


P1020672bb.jpg


結局、電話は鳴らないまま・・・


お店に戻って、お店番してくれてた先輩に聞いてみる

『電話、鳴りました?』



P1020927bb.jpg


秋深まり、葉っぱの残ってる樹の方が少なくなってきました
きれいな紅葉も、後少しですね

でも、おかげで最近、地面が気になって仕方ない


P1020929bb.jpg


おかえりなさいの、カエルの目線♪





ちょっとちょっと!!
で、結局電話は鳴ったの?鳴ってないの?
子機持ってお外に。。。
で、電波届かず親機は鳴ってても子機には鳴ってないとか・・・
もう、すごいそこが気になって仕方ねんですけどぉ~!!
どげんな?鳴ったと?鳴らんかったと?( -`Д´-;A)

秋をテーマにしたお写真、すっごい素敵~~!!
マクロですよね?
良い感じに周りがボケて、プロが撮ったみたい!!
すげぇ~なぁ~♡
サブ君もとっても可愛く撮れてますねぇ~♡
2011.11.29 07:28 | URL | norori* | 編集
わたすもすんごく電話の顛末が気になりますっ
てか子機からどっかに電話してみればよかったんじゃ?
かくいう私も昔似たようなことやった覚えが(==;
家の庭くらいなら余裕でしたよー
あ、でも道路わたってまでは検証しなかったわ。
温花さんすばらすぃ好奇心。

最後の写真かえるさん探しちゃったー><
2011.11.29 11:30 | URL | ちげ | 編集
電話。。。鳴らなかったそうです(笑)
でも、ちげさんのコメントにもあるように、自分でかけれるかやってみたら
どこまで電波届いてるかわかったなぁ・・・って(^-^;)

マクロレンズ!!今、欲しいものナンバーワンですね。。。
でも、高くて高くて~
地面の写真は、単焦点レンズの絞り解放で撮影しました♪
けっこう、周りがボケるもんですね♪

マクロ、欲しいです~
2011.11.29 23:59 | URL | 温花 | 編集
ちげさんに言われて、初めて気づきました!!
自分から、かけてみたらわかるんですよね~
あはは、ぜんぜん考え付かなかったです(笑)

ごめんなさい・・・
最後の写真、帰るさんはうつってませんでした(^-^;)
2011.11.30 00:02 | URL | 温花 | 編集
カエル目線好き!
サブさん、舌細いね。ばずーは丸いよ。
ロンゲだと、一瞬、足かしっぽかわからない。おもしろー♪
秋バージョン、グッとね!励ましあって上手くなるぅ?
2011.11.30 09:48 | URL | ajiko | 編集
おかえりなさい

ぱーちゃん、舌が丸い!?
サブ、舌細いですか??気にしたことなかったです
違うものですね~

Why doesn't it have Japanease page's?
I want page for me too.
But I can't read English well!!
2011.11.30 12:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/330-653e9d20


