saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.25 眠い、眠いzzz
サブログ、今日も眠い眠いzzz

昨日の真夜中、ドッカーンと雷が鳴りました



ウぉん、うおん、ワン!!


それに合わせて、吠え始める怖がりサブ

雷と一緒に、あられが吹き荒れ、おまけに真夜中の電気工事で騒がしく

結局、朝方まで眠れないサブ。。。&サブファミリー






眠いねzzz

サブ、目、開いたまま寝てるよ


P1020876bb.jpg


本日一日、実に静かに眠るサブでした。。。

私も一緒にお昼寝したい。。。






サブの町にビックニュースです!!

なんと、なんと、サブの町に


マクドナルドができるんです!!

こんなことが、ビックニュースって、なんて平和で素敵な町でしょう(^-^;)



12月3日の朝6時オープン
並ぶ人がでるらしいと、もっぱらの噂・・・ホントに!?(笑)


サブがお散歩途中に並ぶかもです(笑)

お店に入れないから、きっとドライブスルー♪もちろん、徒歩で☆

あらっ、マックが? やった~(≧▽≦)
今の時季なら、グラコロバーガーかしら・・・・e-245
時々食べたくなりますよね。
でも、朝6時に行列は、ちょっとキビシイ気がする!

あ~サブくん眠そう。
睡眠不足、つらいですね。
土日で取り戻して下さいね。
2011.11.26 00:10 | URL | サ・エ・ラ | 編集
サブくん!見た目かっこよくて強そうなのに
雷こわいのね('A`;)
ひょっとして花火も怖い?
ええっ∑(゜ロ゜」)」 マックが今までなかったのね。
ということはご近所ではないな(笑)
2011.11.26 15:14 | URL | いくぱん | 編集
あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
真夜中に雷って怖いですよねぇ~~
サブ君も、ご家族も睡眠不足とは。。。

マックが出来るのですねぇ~(*´ー`*)
よかったですや~ん!!
しかも徒歩で行ける距離なら尚更嬉しいですね♡
つか、徒歩でサブ君連れてドライブスルーに並ぶって。。。∑(`艸´*)
まままま、それもありかもしれんですねぇ~(笑)
2011.11.26 17:29 | URL | norori* | 編集
そうなんです!マックが♪
って、どれだけ田舎なんだ!?って感じですよね(笑)

でも、マックができるってだけで、道路事情が変わってきそう
へんなとこに、渋滞ができそうです

グラコロって食べたことないんですよね~美味しいですか?
食べてみます♪
2011.11.27 00:08 | URL | 温花 | 編集
え~、サブ強そうですか?
いやぁ、全然!!
甘えん坊の草食男子なんです(笑)
うちで、一番強いのは・・・
みみ、あびのどちらかですね

新しくマックができるのは・・・一応、市内
南の外れです
ご近所でない?
2011.11.27 00:12 | URL | 温花 | 編集
雷、こわいんです~
誰かがそばにいれば平気だから、普段一人で寝てるサブは、雷がなるとみんなを呼ぶんですね
も~、甘えん坊なんです
みみなんて、びくともしないで寝てるのに(笑)
でも、雷が苦手なワンちゃんって多いみたいです

サブのドライブスルー、是非やってほしいと思ってる温花です(笑)
2011.11.27 00:17 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/329-984099e7


