saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.22 行ってきます
みなさま、ねむいねむい記事にコメントありがとうございます♪ 

ねむいねむい温花は

明朝、ご来光登山に行くことになりましたf^_^;

4時半登り始めです


無事帰ってきてから、もちろん来るけど、コメントお返しするので、少々お待ちをo(^-^)o

それでは、おやすみなさい&いってまいりまーす


雨、降りませんように♪



お♪がんばれ~~
気をつけて行ってらっしゃ~~いe-463
2011.11.22 22:26 | URL | しえるママ☆ | 編集
眠り姫様、登山はいかがでしょうか?
頑張った後のご褒美って格別なんでしょうね
ももママ、最近ダラダラなのでご褒美がないなぁ

2011.11.23 16:14 | URL | ももママ | 編集
ただいま~
無事、帰ってきました

あ~、疲れました。。。でも、やっぱりお外は楽しいですね♪
2011.11.23 20:03 | URL | 温花 | 編集
がんばったごほうび。。。
そうですね~、頑張って登らないと味わえない空気や景色、昂揚感がありますね

いやぁ、楽しかったです♪
2011.11.23 20:05 | URL | 温花 | 編集
朝、はっや~~~∑(`艸´*)
起きれるの???
しかもむっちゃ寒そうなんですけどぉ~っ

って、コメントを見たらすでに帰宅後!!
無事に登り、帰って来れたのですね^^
お疲れ様~(*´ー`*)
今日は気温低かったけど、そこそこの天気で
登山も楽しめたかな?
2011.11.23 20:22 | URL | norori* | 編集
ただいま~です♪

登山の報告アップして、確認したら norori*さんにコメントいただいてました
朝は、まだ真っ暗で、寒くて、暑くて寒くて、暑くてでした(笑)

でも、楽しかったです♪
2011.11.23 21:14 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/327-b7cb1db9


