saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.13 冬時間
めっきり日が短くなりましたね
夕方なんて、あっという間に真っ暗

仕事が終わって、さあ帰ろうと思っても、もう夜みたい・・・


昨日、両親が旅行に出かけました。別々に


なので、サブのお散歩は私が


普段は、朝の散歩を父が、夕方の散歩を母がしてます
温花は、お昼休みとか、お出かけとか、病院とか、休みの日の夕方とか・・・
それもこれも、両親の健康のため!!ですよね?(^-^;)


お店を閉めてからのサブの散歩
真っ暗で、何にも見えない・・・いえ、サブが見えない・・・(笑)





明日の朝は、一緒に中学校前のイチョウ並木を見に行こうね♪
もちろん、カメラ持ってくから、写真とろうね♪

って、お話ししながら・・・



翌朝


サブに起こされたのは、まだ真っ暗の朝5時半・・・

もう行きますか?もう我慢できませんか??

あんまり鳴かれるとご近所迷惑なので、仕方なく真っ暗の中お散歩開始


イチョウ並木に行こう♪って私と、反対方向の小学校に行こう!!ってサブ

しばらく、揉めた末、どうせ暗いしと小学校の方へ

だって、小学校の方が、電灯とかあるし、大通り沿いで明るいんです
サブの落し物、拾わなきゃいけないから


P1020768bb.jpg


小学校の周りをぐるぐる、フラフラ
明るくなるまで粘ろうと思ったけど・・・
6時半近く、お家に戻った時、まだ空は薄暗く、なんとかサブが見えるようになったくらい

もちろん、紅葉とサブ♪なんて写真も撮れませんでした(^-^;)


真夏は、4時頃からワンワン言ってたサブ
今は5時過ぎと若干遅くはなったものの・・・

どうなの?明るくなるまで待てないの!?



毎朝、ワンワンと、ご近所の皆様、申し訳ございませんm(__)m


サブ君、お散歩が大好きなのねぇ~~(人´З`)
朝の5時半とは、まだ暗いし寒いし・・・
スッピンで行く分にはむしろ私にとっては好都合( -`Д´-;A)

もうちょっと明るかったらイチョウ並木とサブ君のお写真
撮れてたのねぇ~~(;´Д`)ノ

確かにサブ君真っ黒だから暗闇じゃ何も見えんねぇ~( ̄‥ ̄)
しかもブツを拾うのも大変そう。。。

サブ君、せめてあと1時間お散歩おねだりが遅ければ・・・
無理かなぁ~(ノ∀`)
2011.11.13 22:17 | URL | norori* | 編集
両親の健康のため・・・
私もそのフレーズよく使いますよ(^▽^;)
だって、ホントのことだから仕方ない!よね??

でも、犬や猫ってどうしてあんなに早起きなんでしょうね!
お陰さまで、規則正しい生活が送れるんだけど、ちょっと早すぎ・・・(;一_一)

朝とはいえ、暗い中でのお散歩は気を付けて下さいね。
サブくんがボディーガードしてくれればいいけど(^-^)
2011.11.14 14:26 | URL | ゆう | 編集
そっか暗闇にサブ君は見えなくなってしまうのか(^^;
きっとサブ君にとって目が覚めたときが朝なんでしょうねぇ
お父さんもその時間に行ってるのかな?
しっかしサブ君朝昼晩と1日回もお散歩だなんて贅沢よ~~


↓バラの貴公子ってだれ??(薔薇の品種??@@)
2011.11.14 14:43 | URL | ちげ | 編集
確かに、確かに!!
すっぴんで出歩くには好都合なんです!!
でも、、、もうすこーし明るくてもいいかなぁ・・・なんて

ほんと、うっかりしてるとサブがどこにいるかわかんないんですよ(笑)

後、30分遅くてもいいのに~
2011.11.14 22:51 | URL | 温花 | 編集
ですよね、よく使うフレーズです
親の健康のため、温花はお散歩行きません・・・(笑)
でも、実際、サブと歩くようになって、父親はかなり痩せました!!
そりゃそうですよね~1時間、歩いてるんだもん

サブはボディガードにならないけど
大丈夫でっす(笑)
2011.11.14 22:53 | URL | 温花 | 編集
ひどいと、5時頃から散歩に出かけていきます・・・
早起きでしょ??

バラの貴公子とは・・・
NHKで講師をしている大野耕生氏のことです

あだ名?というか、テレビとか業界でそう呼ばれてるようです
とってもバラの似合う方でしたよ(^-^)
2011.11.14 22:56 | URL | 温花 | 編集
サブちゃんは早起きですね!
陸は朝寝坊なんですよ~犬らしくないですよね(笑)

日が短くなって1日があっと言う間です。。。
サブちゃんは暗闇と同化しちゃうから大変だ!!!
2011.11.15 16:14 | URL | noji | 編集
サブちゃんそんなに早起きなんだ!?
鳴かれちゃうと困っちゃうよね。
うちの実家にも犬がいますが、たまにアズ子がお散歩すると嬉しそうです。
アズ子が好き、って訳じゃなくて、たまに違う人と歩けることに喜んでいると思うけど。
サブも温花さんとの朝晩のお散歩が楽しかったでしょうね♪
2011.11.15 20:25 | URL | アズ子 | 編集
え?陸君、お寝坊さんなんですか?
いいなぁ。。。 じゃあ、朝静かなんですね、きっと

うちは、毎朝毎朝、まだ暗いでしょ!?って
母に怒られてます
ほんと、ご近所迷惑が心配ですぅ(>-<)
2011.11.16 00:51 | URL | 温花 | 編集
そうなの、今年は特に早起きみたい。。。
犬も年取ると朝早くなるの??

いやいや、アズ子さんも好きなんだと思うよ(笑)
もちろんお散歩してくれる人も好き(笑)

うちは、ハイパーフラット・サブなんで、なかなか家族以外は散歩してくれないの(^-^:)
2011.11.16 00:54 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/323-ef8e6eaa


