saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.10 バラの貴公子
バラの貴公子にお会いしてきました

といっても、バラの貴公子の講習会に参加してきたってだけですけど(^-^;)







おみやげにいただいたバラの花

おまけに、著書まで抽選で当たっていただきました


来春は、珍しくバラの苗木を扱う予定なので、とても勉強になりました




P1020723bb.jpg



やっぱりね・・・




さすが、みーにゃん☆

温花さんの視線を独り占めする薔薇への嫉妬、
そして濃厚に漂ってくる美しさをまるごと我がモノにしようとは…。

乙女の中の乙女だわ~☆

うちのお転婆な角刈り娘に爪のアカください(笑)
2011.11.10 21:15 | URL | ぐうたら社員 | 編集
へぇ~(人´З`)
講習会に行かれてたのですねぇ~♡
色々お勉強されてるのですね^^
すごいなぁ~♡
お写真、すっごく素敵ですねぇ~ヽ(´▽`)/

あれ?みみちゃ・・ん・?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
薔薇ってトゲなかったと~?
あれれぇ~?
だ、、大丈夫にゃにょか~?∑(`艸´*)
2011.11.11 10:38 | URL | norori* | 編集
きゃーーーみみちゃん、、バラをいたぶってるわ!
猫にかかればなんでもおもちゃなのね(´∀`)
2011.11.11 19:28 | URL | いくぱん | 編集
この後、コップをガッシャン・・・(T_T)
バラだけでなく、お水までばらまいて
さすが、みーにゃんです。。。
2011.11.11 23:47 | URL | 温花 | 編集
幸い、このバラはトゲがあんまりなくて
みみ、やりたい放題です

この後、コップもひっくりかえしました(T_T)
2011.11.11 23:50 | URL | 温花 | 編集
そうです!!
猫にかかれば、高価な新品種のバラだって・・・
おもちゃなんですね(T_T)
2011.11.11 23:52 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/322-799a003b


