saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.03 カルチャーホリデイ
全国的に晴れの日が多い!!という文化の日

サブと遊びに行こうと思ってたのに、ちょっと怪我犬サブなので
今日は予定変更、みみと、のんびり休日



この前買ったソファで、ごろごろごろごろ





P1020562bb.jpg
あたしのソファよ


はじめは警戒していたみーにゃんも、もうすっかり我が物顔



P1020566bb.jpg


私と、みーにゃんの、二人掛け♪


P1020567bb.jpg
はるちゃん、もっと端っこ寄ってよ


これでもう、座椅子の取り合いしなくていいよね~♪



P1020622bb.jpg



こんな使い方もありまーす(^-^)




いつも拝見してるトラの父さんと、寅さんのラブラブ写真
今日は負けじと、温花のみみ専用腹暖房です(^m^)




サブちゃん、大丈夫ですかぁ
どんな具合かわからないので心配しちゃいますよねぇ
大きなワンちゃんは余計に大変と思うわ~
お大事にね
素敵なソファねぇ
みみちゃんとのラブソファe-266
腹暖房、あったかくって気持ちいいわよねぇ
うちも、湯たんぽじゃなくって、ももたんぽでぇ~す
2011.11.03 21:02 | URL | ももママ | 編集
腹暖房は密着度が高いので,熱が逃げなくて効率的だと思います.
ネコと人とエコに良さそうです(笑).
ただ,うちの寅さんの腹暖房は私の腹筋を強めてくれる効果(というか副作用)もありますけどね...

私のPC用のイスは,目を離すと寅さんに占領されています.
そこでやむなくベッドに連れて行って寅さんを寝かせ付けるのですが,今日はその繰り返しでした.


ソファとみみちゃんの三毛の色調が合っていて,きれいですね.
2011.11.03 22:05 | URL | トラの父 | 編集
サブ君ちゃんとお利口さんにおとなしくしてますかー?
あんよ、早く良くなりますように^^

新しいソファいいな~
みみちゃんも優雅にくつろいじゃって☆
しかしこの色と質感。。ばりばりしちゃったりはしない?
わたしもいつか布張りのソファが欲しいけどもれなく爪とぎにされてるのをみるとねー^^;
躊躇してしまいます(ーー;
2011.11.04 10:52 | URL | ちげ | 編集
サブ君、せっかくのお天気だったけど残念だったねぇ~~
もうちょっとの我慢よ!!!

みーにゃん!!!
新しいソファでまったり寛いでる~~o(●´ω`●)o
そっかそっか、いつもは座イスの取り合いだったけど
これからは仲良く並んで寛げちゃうのねぇ♡
もっと端っこ寄ってよって・・・( ̄ω ̄;)
広いんだから、仲良く座ってねぇ~~( -`Д´-;A)

ちなみにウチのソファは完全に猫さん専用で
猫さん用クッションなんぞ置いちゃってるので
私達人間は床に座ってます・・・(ノω<;)
2011.11.04 12:01 | URL | norori* | 編集
こんにちは~
ソファでゴロゴロするの大好きー。
でも、ウチはエスプリをお迎えするときに
部屋の模様替えで泣く泣く処分しました。
みいにゃん、はるちゃんを端っこに追いやっちゃだめよー。

あ、Qちゃん手にしてみたんですね!
ちっこいでしょー。
いつも見てくれてありがとう~
励みになります☆
2011.11.04 12:50 | URL | noz | 編集
サブくん、大変でしたね!
痛みを我慢しちゃうコって、ホント気づくの難しくって困りますよね。
うちも、先住のゆうたはすごく我慢強いコだったから、気持ちよ~~~くわかります。

ここあはね、かなり大袈裟にアピールしてくるところがあって
仮病もよく使いますよ・・・
遊ぶと復活するんです(^_^;)
男のコの方がその点素直で可愛いですよね~♪
女は策士だから!(笑)


みみちゃん、可愛いな~♡
そんなラブラブするなら、座イスサイズで十分じゃない?(*´ー`)


2011.11.04 13:54 | URL | ゆう | 編集
サブちゃん大丈夫ですか??
みーにゃんかわいすぎるよー!!
ソファーっていちゃいちゃするのに必須アイテムだよね。^^
あたしも、ワンズとソファーでいちゃいちゃするのが好き♪
2011.11.04 15:42 | URL | みき | 編集
みみちゃん、ひろびろソファ、温花さんと一緒に使えていいねぇ(*´∀`)
みみちゃんとシックなダークブラウンが良く合うわ。
秋の三毛猫ってかんじね(≧∇≦)うんうん、ステキ。
あら!おなかの上でも寛ぐのね(´∀`)見せ付けてくれちゃって~
2011.11.04 18:15 | URL | いくぱん | 編集
サブ、大丈夫です~
痛み止めが効きすぎて、張り切って歩いてます。。。
そんなに歩いたら、ダメーって(笑)

ももちゃんの腹暖房☆
みみより、軽いんでしょうね~
ふわふわ、もこもこであったかそう♪
2011.11.05 00:10 | URL | 温花 | 編集
ふふふ、トラの父さんの寅さんとのラブラブ写真、真似っこしちゃいました(^-^)

あったかいですよね~
でも、確かに腹筋鍛えられそう(笑)
うちも、5キロ以上ありますから(^-^:)

ネコにも、人にも、地球にも優しい猫暖房ですね!!
2011.11.05 00:17 | URL | 温花 | 編集
このソファですね、ほんとは生成りの布張りなんです
でも、確かに爪とぎとか汚れとかがきになるので、ニトリのソファカバーをすでにかけてあるのです!

爪、研いじゃいますもんね・・・(^-^;)

ちなみに、ホームセンターのディスカウント売り場で買ったんですが
ソファの底は、最初から穴が開いてます(笑)
だから、ディスカウント!!
いつか、その穴にみみが入ってくれるに違いないかと・・・
2011.11.05 00:20 | URL | 温花 | 編集
あ~、わかります(笑)
座椅子も、結局はみみが寝てるとかわいそうで、
みみが座椅子で、私が床で・・・(笑)
ネコって、居心地いい場所探す天才ですよね(^-^;)

二人掛けのソファの真ん中に陣取るみみに、ちょっと座らせてください・・・
って、お願いしてます
2011.11.05 00:23 | URL | 温花 | 編集
私、思い切って買った初ソファなんです
ぞっと欲しいなぁとは思ってたけど、大きな家具って、なかなかふんぎりがつかなくて
でも、この前、あんまり部屋の居心地が悪いから、模様替えしよう!!って思って、
思い切って、買っちゃいました♪

今まで、店頭に並んでるの見たことなかっただけど
やっと実物Qちゃん、見ましたよ
ほんと、小さい!!ここまで、小さいとはと、ビックリでした(^-^)
2011.11.05 00:27 | URL | 温花 | 編集
ゆうさんのコメントみて、確かに・・・って思ってしまいました・・・

でもね、座椅子だと、みみが寝ちゃうと動かせなくて、私の座る場所がなかったの!!
だから、これなろ並んで座れるでしょ!?

まぁ、みみと仲よくするために買ったわけではないのです
いろいろ、部屋の構造をカバーしようと購入したソファなのです(^-^)

え!?ここあちゃん、仮病とかあるの?
やっぱり賢いね~
きっと、ゆうさんに仕事に行ってほしくなくて、仮病するんだね
2011.11.05 00:30 | URL | 温花 | 編集
サブ、大丈夫みたいですよ~
今は足、ひきずってません
でも、しばらくはおとなしく・・・ね
ドッグラン行こうと思ってたけど、大騒ぎしちゃいそうだからやめたの

みみ、かわいいでしょう~(^-^)♪
私も、自分で見ても、可愛いってデレデレしてます(笑)
2011.11.05 00:32 | URL | 温花 | 編集
へへへ、このソファ、アテーナで買いました♪
茶色のカバーはニトリです

アテーナです、アテーナ(笑)
なんか底が破けてて、穴が開いてるおかげで安くなってたんです
そんなの、気にしません~♪
どうせ、みみがいずれ穴開けそうでし(笑)

お腹の上で、くつろぐ・・・いくぱんさんの旦那様とムックちゃんみたいでしょ♪
2011.11.05 00:35 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/319-e103cbe3


