saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.23 三毛バカ上等♪



じゃーん!!いくぱんさんから、三毛バカ同盟の巻物いただきました♪
23番、AB型の温花です

なんでも、途中まで、みんなB型だったそうです(笑)
私、AB型のさそり座の女です
なんか、強そうで、これ言うの恥ずかしいのですが・・・(^-^;)


いくぱんさんちには、みみと同じくらいまっちょで可愛いびんたろうちゃんがいます
女の子だけど、びんたろう・・・どうして?(いくぱんさんの猫のいる暮らしはコチラ☆

今度、いくぱんさんに聞いてみよう・・・

いくぱんさん、ありがとうございました♪




温花、今日はバレーの大会でした
総当たりのリーグ戦で順位を決めて、3位だったので3、4位のチームを集めたトーナメントに参加

なんと、3,4位の21チームの中でベスト8まで勝ち残りました!!
トーナメント2回勝って、最後フルセットのデゥースまで持ち込んで負けちゃいました

恥ずかしながら、こんなに勝ち残ったことなくて、初めての快挙!!

感想は・・・
勝ち残るのって、疲れるのね・・・です(笑)

楽しかったぁ~!!

でも、クタクタになって家に戻ってみて、初めて、右手首の捻挫に気付く・・・痛い(^-^;)




P1020300bb.jpg


そして、明日から水曜日までは、楽しい名古屋出張です

3日も留守ですけど・・・みーにゃん、どうする?大丈夫?


P1020312bb.jpg



三毛バカ同盟、巻物もらったのねぇ^^
おめでとう~(人´З`)

私の周りのAB型の子ってオシャレでおもしろいんですよ!!
温花さんも、きっとそうなんだろうな♪
ちなみに私はO型でっせ( ̄‥ ̄)

バレー、ベスト8ってすげぇですよ~!!
つか、帰宅するまで手首捻挫気付かなかったって・・・( ̄ω ̄;)
大丈夫ですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

温花さん3日留守にする聞いてみみちゃん
頭抱えちゃってるやんかぁ~~(ノω<;)
でも大丈夫、おりこうにお留守番出来ると思う^^♪
2011.10.24 08:40 | URL | norori* | 編集
あたしの、昔のブログ、犬バカ上等!!です^^

すごい!!頑張りましたね!!
捻挫って厄介だから、お大事に。

ねこ鍋ならぬネコカゴ!!
お手手がたまらん!!
2011.10.24 12:02 | URL | みき | 編集
AB型のさそり座の女(爆~)、捻挫は大丈夫でしょうか?
↑これに笑ってしまって、これにひっかってしまって、あとの記事笑って読んだ。
ちなみに、わたしは、B型おひつじ座ですねん。
猫、欲しいな~。
ajikoの+はときどき勝手に入る、FC2のバグじゃない?
2011.10.24 12:56 | URL | ajiko | 編集
温花さん こんにちわ♪
頑張り過ぎましたね~(笑)
ねんざ大丈夫ですか?湿布してるのかな?
AB型の方は頭が良いと聞きます
でさそり座ですか?もう賢そうですね~
ちなみに私はB型です(笑)
2011.10.24 14:08 | URL | Coucouのいくこ | 編集
今、名古屋でっす♪
おまけにデート帰りです(^_-)-☆

実は手首だけじゃなくて、左の足首も捻挫してました(笑)にぶすぎですf^_^;
AB型って、変わり者とかよく書いてあって、人に言うの勇気がいります・・・
そうでもないですか?
オシャレさん?うれしいです♪

みーにゃん、良い子にねんねしてるかなぁ~
2011.10.24 22:26 | URL | 温花 | 編集
犬バカ上等!そうか、タイトル考えるときに、なんか見たことある・・・って思ったのは、きっとみきさんとこでなんだね

それじゃあ、パクリってことで(笑)
出張から戻ったら見てみよう♪

手首だけじゃなくて、足首も捻ってたみたいで、足も痛いです
でも、大丈夫
楽しかったから♪

今日は、みきさん、夢の中でワンズに会えますように
2011.10.24 22:31 | URL | 温花 | 編集
やっぱり?かなり強烈ですよねf^_^;
さそり座&AB型って(笑)
言うの恥ずかしいですもん
猫もかわいいですよ~
特に、うちのみみちゃんは、そりゃぁもう、とってもかわいいです♪
2011.10.24 22:35 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~頑張りすぎました
体に支障が出るくらい(笑)
手首だけでなく、足首まで捻ってましたf^_^;
でも、楽しかったからいいんです♪

AB型!!賢そうですか??なんかうれしいなぁ
変わり者とかそういう風に言われること多いのでf^_^;
2011.10.24 22:40 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.26 01:29 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/314-6f4e5e00


