saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.22 ガウラのピンク
P1020253bb.jpg


アズ子さんが見守ったというガウラのピンク
実は、うちにもいるんです♪

濃いピンクと、少し薄いピンク

全然、色がわかんない??
わかってます~ごめんなさい

だって、後ろに車が入ってない写真、これだけなんだもん(笑)


このガウラ、種が落ちて毎年株が増えていきます
白より、ピンクの方が強いみたい


夏の暑さが過ぎて、正直肌寒いこの頃
寒さに呼応するかのように、花の色ははいっそう鮮やかです






りーぱいさんへ

温花のパソコン調子が悪くて、送信できないし、コメント閉められてるので
記事にてお知らせです
イチジクのケーキと交換予定の宿根ひまわり
今年は株が大きくなりすぎて、移動が難しいようです
この株の根から、来年新芽が出てくるので、そしたら、今度こそ鉢上げして送ります
それまで待っててくださいね

遅くなって、ごめんなさい




あら~~ん、残念!でも状況わかりました~v-221
今年きっと良くそだっちゃったのね~ん♪

では来年楽しみに待ってるざます!

では例のブツはちょっとの間だけおあずけということで♪
(この意味は後にわかりまっせ~)

りーぱいでした!
2011.10.22 22:35 | URL | りーぱい | 編集
ほ~ぅ、「ガウラ」っていうのねぇ~^^
混ざっとる?
ピンクと濃いピンクと、混ざっとるのかな?
なんとなく色の違いが分かるような、
でもどれも同じに見えるような( -`Д´-;A)

種が落ちて株が増えるんだぁ~?
って事はお隣のお庭から種がこっちに落ちたら
我が家でもガウラが楽しめちゃうのかしら?

いや、お隣ガウラ植わってないですけどね(´・ω・`;)
2011.10.23 08:12 | URL | norori* | 編集
ごめんなさい~  でも、今より来年の方が安全かと・・・

ブツ?ブツ?イチジクケーキ人間用じゃなくて?

なんでしょう?なんだかわからないけど、楽しみにしています^-^
2011.10.23 21:10 | URL | 温花 | 編集
そうです、お隣のお家のガウラ
あ、これこの間の白鳥草のことですが、種がこぼれて norori*さんちにも
来年芽が出てきますよ~(笑)
もちろん、お隣に植わってれば・・・(^-^;)
2011.10.23 21:12 | URL | 温花 | 編集
ガウラ、お店の鉢植えは少し前に終わってしまいました。
お庭は強いねー♪
最近ビオラとパンジーを植えたの♪
アズ子の庭にもやっと花モノが植わりました!笑
(お見せできないのだけど…)
2011.10.23 21:29 | URL | アズ子 | 編集
え~、見たい見たい♪

私も、写せるとこだけ、写してます・・・
だから、アップとか空と一緒とかが多いのかも(笑)

そうなの、地植えのガウラはまだまだ満開だよ
涼しくなってより一層キレイです(^-^)
2011.10.23 21:52 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/313-00b556c4


