saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.13 秘密の行方
最近、どんどん肌寒くなって
みなさん、風邪とかひいてませんか?

みーにゃんも、冬毛になって冬支度完了?



P1020225bb.jpg



最近は、抜け毛も減って、もこもこ、むっちり、抱き心地満点♪
むちっり?また太った!?

でも、体重は変化なし・・・良かったぁ(^-^;)



P1020228bb.jpg



でも、このお腹が寒そう・・・


毛糸の腹巻つくってあげよう?


はぁ~い♪元気で~す♪

みーにゃんは もう冬支度ですか?
首まわりは暖ったかそうだけど(笑)お腹が寒そう・・・

腹巻編んでもらってね~♪

2011.10.14 08:52 | URL | noji | 編集
腹巻。。
想像して、ツボってしまいました(^^♪

冬毛の猫ちゃん、ふわふわまん丸くて可愛いですね。

2011.10.14 09:21 | URL | みしぇる | 編集
みみちゃん、もう冬支度完了かぁ~♡
もっふもふなキレイな毛並み、被毛が美しい!!
むっちりって・・・
そう見えるだけだったのね(; ̄ー ̄A

お腹、、うん、このままじゃ寒いかも?( -`Д´-;A)
毛糸の腹巻編めるとかいなぁ~?
ま、輪っかにすればよかろうもん、カニカマのアップリケなんぞ
付けてみちゃったりしたらどげんね?

ん?カニカマのアップリケって想像付かん?( ̄‥ ̄)
2011.10.14 09:30 | URL | norori* | 編集
みみちゃんのお腹、前よりひどくなってません?(*^m^*) ムフッ
きれいに毛がなくなってますね。

それにしても、腹のタプリ具合がなんとも可愛い♡
2011.10.14 13:35 | URL | ゆう | 編集
みみ姐さん、素敵に撮れてますね♪
カメラが腕に馴染んできたのかしら。

みみ姐さん、冷えは女の大敵ですよ!
温花ちゃんにお手製腹巻き、作ってもらいましょう。

お着替え分もお忘れなくね(笑)
2011.10.14 16:47 | URL | ぐうたら社員 | 編集
はぁ~い、温花もみみもサブも元気でーす!!

ピンクのお腹が寒そうですよね。。。(笑)

みーにゃん、色白じゃなくて、色桃なのです
2011.10.14 23:55 | URL | 温花 | 編集
コメント、ありがとうございます♪

腹巻。。。ちょっと恥ずかしいけど似合いそうですよね
猫の腹巻・・・(笑)

できたらアップするので、見てくださいね♪

これからも、よろしくお願いします(^^)
2011.10.14 23:56 | URL | 温花 | 編集
カニカマのアップリケ~♪

いですね、みみ大喜び(笑)
って思ったけど、カニカマってどんなアップリケ??
スライスとか、カニとか??
考えてたら、おかしくなってきました(笑)

むっちり、こちこちで、太ってないのウソでしょう?って感じです(笑)
2011.10.14 23:58 | URL | 温花 | 編集
そうなんです(笑)
この、ピンクのたぷたぷが、かわいくって仕方ないんです♪
でも、やっぱり寒そう。。。(>-<)

この、ぱげ、ちゃんと毛が生えてくるんでしょうか・・・?
2011.10.15 00:00 | URL | 温花 | 編集
そうです、冷えは女の大敵!!
小梅嬢にも是非!!ぐうたら社員さんが腹巻を作ってあげてください♪
あ、以外と乙女なご趣味をたくさんお持ちながっちり社長かも?(^_-)-☆
2011.10.15 04:07 | URL | 温花 | 編集
あら?みみちゃん、腹毛どうしちゃったのかな?
たしかに寒そうだ~。腹巻いいかもね(*´ω`*)
みみちゃんはうちの三毛猫寄り白い部分が多くて
なんだか気品があるわ~!
2011.10.15 16:22 | URL | いくぱん | 編集
みみ、お散歩のリードでお腹すっちゃって・・・
っていうか、お腹のお肉が垂れすぎててf^_^;そのせいで、やっぱり、おなかすっちゃって、ぱげちゃったんです~
また、このピンクのお肉がかわいくて仕方ないんだけど(笑)

とんでもない~びんちゃんの方が、お上品そうで~
でも、やっぱり一番はムックちゃんかな?
クロネコって、ノーブルな感じですよね~
2011.10.15 22:35 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/309-2a3e3b7f


