saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.17 ルーキーズ
今更だけど、ルーキーズ、DVDで見始めました
おもしろい!!毎回、いろいろ考えさせられて、感動して、涙・・・
あんなふうに、まっすぐに生きて行かなきゃって

昨日は最終回のDVD
やっぱり、いろいろ事件が起きて、
御子柴くん、がんばって・・・
若菜くん・・・涙
川東先生!!
そして、やっぱり安仁屋くん(><)

そんな中、テレビの上寝てたみみが・・・

画像 043
画像 047
画像 049

落ちた!!

テレビと棚の隙間に、はまってもがく、はまったまま寛ぐ、またもがく・・・

画像 050
画像 046
画像 048

気になる~、いい場面なのに、集中できないよ~
以前はちゃんと収まったはずのテレビの上
もう収まりきらない!?
はまってるのがつらくなったのか、頭の向きを変えてみる、みーにゃん

画像 051
画像 052

でも、やっぱり後ろ足がはみ出してますよ・・・
安仁屋くんが泣いてる、めちゃいい場面
なのに、テレビの上の、みみの動きが気になって仕方なかった


もう、ルーキーズ見ましたか?
みんな、カッコよかったなぁ・・・
もちろんドラマだから、こんなにうまくいく??っていうのもあるけど
でも、基本体育会系なので、まっすぐにがんばる姿に、めちゃくちゃ感動する
でも、それ以上に、人と人との繋がりやあきらない姿勢に、たくさん考えさせられた。
元気と勇気をもらえた。

まだ見てない人いたら、お勧めですよ
特に、今ちょっと心のパワーが足りないなぁって時にどうぞ

今度は是非漫画も読んで下さいv-222
リアルタイムで連載見てたけど、
ドラマは、新庄以外、かなり原作に忠実で
ビックリしましたv-218

みみちゃんかわいい~v-238
2010.10.19 08:27 | URL | LR W | 編集
みみちゃんかわえぇー。
ウチのゆきちは身体能力高めです。が、
ブンはどんくさいので、よく顔をぶつけます・・・
2010.10.19 14:34 | URL | ブンゆきち | 編集
漫画もおもしろいの??
みんな、原作みたいなの??

今度、探して見てみるね(^^)

みみのメタボ具合・・・ちょっとやばいですね
そこがかわいんだけどさ
2010.10.19 18:01 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます。
そうですか、ぶんちゃんも鈍いほうですか・・・
みみと一緒ですね。。。
でも、そこがまたかわいいですよね(UU)
ゆきちちゃん、早くまた元気な姿が見れるように応援してます!!
2010.10.19 18:05 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/30-321f8701


