saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.01 あびちゃん
あんまり登場の少ないあびちゃん 彼女は、12歳のおばあちゃんで、生まれてすぐに私に拾われて まだ、学生のアパート暮らしだった私は、こっそり部屋で育てはじめた。 でも、ネコでも赤ちゃん、目が離せなくて 学校行かずに育ててたら、一緒に住んでた妹が 『姉ちゃん、ネコ拾って学校行ってないよ』 と、親に報告 『連れて来なさい』 ということで、無事あびちゃんは我が家のネコに 新幹線乗ったんです、彼女 片手に乗るくらいで、小さくて、たぬきみたいな模様で よちよち歩きで、私を探してくっついてきて すごくすごくかわいかった でも、何ヶ月かして実家に帰省したら、すっかり私のことは忘れてて・・・ 新入り?って感じで、威嚇され、そばによればパンチされ 今では、家族と認めてはもらってるものの、 さわると怒られます。
P1000500aa.jpg
それでもいいよ。長生きしてね。

  管理者にだけ公開する


