saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.04 一本どう?
こんばんは、みみです
今日は、はるちゃんがお休みで一日一緒にゴロゴロしてたの



ねえ、カニカマ食べたいんだけど・・・





何?それ??カニカマの新商品!?


P1010979bb.jpg


『みーにゃん、またたび!!どう!?』


P1010986bb.jpg


『おいしい?楽しい??』


P1010985bb.jpg


何よ、ただの棒じゃない!!

こんなん美味しいわけないでしょ!!


P1020060b.jpg



あたしは、カニカマが食べたいのよ~



P1020072bb.jpg


早く~、カニカマちょうだい!!




ツメがシャキーン!って出てる!!
マタタビで食べ物なの??
このごろ、猫ちゃんに興味津々!
2011.10.04 21:56 | URL | みき | 編集
マタタビは、ネコ科の動物が大好きな植物で
これかじったりすると、酔っ払ったみたいになっちゃうの

でも、みーにゃんは無反応。。。ちなみに、あびちゃまもダメだったよ

ネコの爪は、出し入れができるのです!!
ネコもかわいいんだよ~♪
2011.10.04 23:18 | URL | 温花 | 編集
日本海の荒波にワイナリーに子分♪いいっスね~~~♪
それにしても・・・温花さんの足の指ながっ!!!
って何見てんだよ~!だけど・・・
主人曰く・・・
陸の肉球と私の肉球って作りが似てるらしくって・・・
ちょー羨ましい!!!
あ。。。陸は海水飲んで下痢します。。。

マタタビよりカニカマ?まだまだお子ちゃまなのね!
ほろ酔い位までは気持ちいいんだよ~♪楽しいんだよ~♪
でも・・・飲みすぎには注意ね~って誰の話?


2011.10.05 08:50 | URL | noji | 編集
みみちゃんのピンクいお鼻のアップ!!かわええ(*´Д`)

そうそう、前回のを読んで、ん?日本海?ん?ワイナリー?
で、ピーンと来ました。やっぱり新潟でしたかー(*´ω`*)
カーブドッチは知っているんですが、まだ行った事ないんですよ~!
ワインの試飲できるらしいから、いちど行ってみたい(≧∇≦)
2011.10.05 10:26 | URL | いくぱん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.05 10:28 | | | 編集
やっぱり!?海水で下痢しちゃうんですか・・・
サブは大丈夫でしたが・・・この日は、お出かけ中に2回、さらに夕方も2回のウンP
どんだけ、出るんでしょう・・・(^-^;)

川の水では、大丈夫なんですか?

そうですよね~またたびの味がわからないなんて!!
って、13歳?のおばあちゃん、あびも興味なしでした~
女の子より、男の子の方が反応するみたいです
2011.10.05 22:27 | URL | 温花 | 編集
そうです~♪
もしかしたら、とっても近くに住んでるかも(笑)
anemoneさんのとこに、おせんべいとか送った時に、いくぱんさんが新潟!?
ってコメントしてられて、それで私もいくぱんさんとこ行って見たんです♪

今回、カーブドッチの中には入ってなくて
レストランも入ったことないんです
外だけ~雰囲気だけ~
私も行ってみたいんですけど・・・

こちらこそ、いただいちゃいます(^-^)
これからも、よろしくお願いします
2011.10.05 22:30 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.07 12:29 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/299-81c8efad


