saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.02 ワイナリーで猫カフェ気分
海で、日本海を堪能した後は、海のそばにあるワイナリーへ
ここがちょっとおしゃれな場所です☆



P1010935bb.jpg


ブドウ畑の中の細い道をずっと入っていくと、イングリッシュガーデンとウッディな建物のワイナリ-
&レストラン、それからいろんなアトリエやスパの集まったリトルタウン
ここのアトリエに、フラットさん(サブと同じ)がいるらしい!?
ってことで、見に来てみたんです


でも、ちっちゃな観光地みたいになってるこのエリア
人も多いし、サブがあっちこっちとマーキングするのも気が引けるので、
私と妹と二人で偵察へ
サブは子分と一緒に車にお留守番



そうそう、子分ですが、もちろんサブの子分って言う意味ですよ(笑)

妹の大事な旦那様、私の大好きな義弟、サブの大大大好きな子分
ふふふ、本人は子分じゃなくて親友だ!!って言ってますけど・・・
見てるとどうも・・・やっぱり・・・子分?(ごめんね(笑))

でもね、とっても優しい義弟がサブは大好きなんだよね



さて、アトリエのフラットさんですが・・・
フラットじゃなくて、何とかセッターさんでした
それでもサブと会えるかな~?って思ったけど、8歳のセッターさん、ちょっと年を取ってから気難しくなって
吠えたり噛んだりするようになってしまったそうなので・・・残念


P1010938bb.jpg
写真by妹


このエリアには人懐っこい野良ネコ?がいっぱいで、お客さんに遊んでもらったり抱っこしてもらったり
写真のこの子も、近寄ったら自分からやって来てすりすりこてっゴロゴロゴロ…

かわいい~

でも、不思議、レストランも多いこのエリアで、どうしてこんなに猫が増えたのか
ネコ好きを呼び込もうというリトルタウンの戦略か・・・

写真のこの子も、キレイな顔して太ってはいないけど痩せてもいない
とてもかわいい猫さんでした


P1010936bb.jpg


コスモスも、あちこちでとってもきれいに咲いてます




P1010940bb.jpg
写真by妹

P1010942bb.jpg
写真by妹


そのころサブは車でモデル♪
何がそんなにうれしいの?って顔ですね(笑)




この後、遊びたりないサブを連れて近くの公園に行って引きずられ、膝小僧をすりむいて・・・
みんなで無事お家に帰りました

帰りの車の中では、子分に寄りかかってウトウトzzzのサブ
楽しかったかな?
またお出かけしようね(^-^)


一緒にお出かけしてくれた、義弟&妹に感謝
ありがと~&また遊ぼうね(^-^)



P1010949bb.jpg

それから、最後まで降らなかった空にも、感謝☆





温花さん、妹さんと義弟さんと仲良しなのねぇ~♡
こうしてみんなでお出掛け、楽しいですよね^^

素敵なワイナリー、サブ君と同じワンちゃんに会えなかったけど
可愛い猫さんいっぱいおらっしゃったならよかったですやん!!
猫さん、スリスリゴロゴロ、可愛いですねぇ♡

コスモスとってもキレイに撮れてますね^^
このアングルといいぼかしといい、プロみたい!!

サブ君車の中で写真撮影会でしたか(ノ∀`)
むっちゃご機嫌な笑顔が可愛過ぎます~♡

イオンにもあるのね^^
(d ̄▽ ̄)オッケ♪
2011.10.03 08:24 | URL | norori* | 編集
いやぁ~きっと義弟さんも、
サブ君と温花さんが大好きでたまらないんでしょうねv-266

犬は家族の中で、自分を一番下に置かない(捉えない)って良く言いますけど、
「実はそんなことはない」って、TVでやっているのを見ました。
そういう意味でもサブ君も義弟さんも対等な親友なんでしょうv-17
2011.10.03 11:07 | URL | LRW | 編集
海いいな~~~
気持ち良さそう~~~
そしてサブくん、楽しそう(=^▽^=)
こんな笑顔見れると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

ここあも海水飲みますよ(>_<)
泳ぐ時はテンションあがって、水がぶがぶ飲んで、それから「あそぼ~」です。
山奥の川ならどんなけ飲んでもいいけど、海水とか近くの川ではちょっとやめてほしい(;一_一)

白黒猫ちゃんも可愛い( ´艸`)
きれいなところで住みいいのかな
2011.10.03 13:46 | URL | ゆう | 編集
海にワイナリーガーデンにすてきな休日~^^*いいなぁ
しかし日本海・・さすがに荒れている。やっぱりこっちの海とは違いますね。
ごみが多いのも彼の国からの漂流物でしょうか。
サブ君はそんなの関係なくごきげんだけど(^^;
海水は飲んだらいけんよ!(塩分塩分!!)

白黒にゃんこさんもかわいー
外出先で猫にあえるともうそれだけで得した気分ですよね~ しかも触らせてくれるなんてー☆
サイコー^^!
2011.10.03 14:34 | URL | ちげ | 編集
いつも私が無理やりつきあってもらってて・・・
でも、サブも大喜びで、楽しかったです♪

いえいえ、あんまり時間なくて、ゆっくり撮れなくて
あんまり考えずにシャッター押したら、こうなりました・・・みたいな?(^-^;)
でも、うれしい♪ありがとうございます

そうそう、ポン!!飲んだら感想教えてくださいね!!
2011.10.03 23:53 | URL | 温花 | 編集
ありがとう☆ホントにありがとう

義弟は間違いなく、サブに愛されてるよね
まぁ、私もだけど~♪

でも、やっぱり一番はお父さんかな・・・・
2011.10.03 23:58 | URL | 温花 | 編集
やっぱり??ここあちゃんも、ガブガブしちゃいますか~
ねー、きれいな水ならいいけど、塩水とか汚れた水だと心配ですよね
サブ、お腹弱いんです。。。

ここは、ネコ専用の小屋とかあって、冬でも寒くないようにしてるみたい・・・
エリア全体が、猫カフェみたい

でも、そんなだからこそ、心無い人がネコを捨てていくことがあるみたいで・・・
注意を呼びかけるポスターが、あちこちにありました
みんな、のんびりした顔してたなぁ
2011.10.04 00:01 | URL | 温花 | 編集
いえいえ、どう見ても国産のごみでした・・・(笑)

そうですよね、家にどんなにニャンコがいようとも、他所の猫が触りたい
遊びたい、抱っこしたいのです・・・
ネコ飼いってそんなもの?

そうそう、そらくん、素敵なフィアンセがいらっしゃるのですね。。。残念
でも、仕方ない、諦めますぅ
というか、私がそらくんに惚れちゃったんですけどね(^-^)

2011.10.04 00:07 | URL | 温花 | 編集
おはよーございますっ さっそく遊びに来ました(≧∇≦)
サブさんかっこいいワンコ!
真っ黒でステキ。黒猫を飼ってからというもの、猫でも犬でも真っ黒な子に萌えます(*´ω`*)
ミミちゃんもステキな柄の三毛猫さん!
満腹感サポートはオススメです。
あごにきびが出来なければぴんちゃんも満腹感サポートをあげたいんですよ~
あれは個体差はあるかもしれませんが、ダイエットにむいてますよ。いままで食べてた量以上に
与えても体重増加はまず無かったです。
アビちゃんもかわいいサビ猫さん!サビ猫も大好きなのです。
また寄せてもらいますね(*´ω`*)ではでは
2011.10.04 09:22 | URL | いくぱん | 編集
ずぶぬれサブちゃんもにっこりさぶちゃんも
かわいいね~。
バイバイしたら追いかけてくるの、すごいわかる。
実家のミロもそうなの❤

そういえば私、見逃してたんだけど
東京大神宮だったの!?
私も友達の結婚式で行ったんだけど、
大正ロマンな感じがかわいいですよね。
2011.10.04 12:10 | URL | フミカフ | 編集
ありがとうございます♪
そうですか~、やはり満腹サポート買ってみよう!!
びんちゃちゃんも一緒に、ダイエット頑張りましょう♪
今は大丈夫でも、長く一緒にいたいから
病気のリスクっていわれちゃうと、飼い主としてはやっぱり気になりますよね(>-<)
同じ新潟なんですね
これからも、よろしくお願いします

ちなみに、このワイナリーご存じかもだけどカーブドッチです(^-^)
2011.10.04 14:17 | URL | 温花 | 編集
ミロちゃんも、ばいばいすると追いかけてくる??
か~わいい~ですよねー!!

東京大神宮、着いてみて初めて有名な神社って知って
しっかりお参りしてきましたよ
まつやさんもレトロな感じが素敵な会場で、料理もおいしかった♪
お料理美味しいって、大事ですよね
2011.10.04 14:20 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/291-93993a53


