saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.01 荒波、どっぷーん!
サブとお出かけ行ってきました

サブと、妹と子分(義弟)と私
前々から1日遊びに行こうねーって子分と話してたけど、前日までの天気予報は雨。。。
お願い晴れて!!の祈りが通じてか、空は曇り空・・・

いいよね、降らなきゃ♪

さぁ、レッツゴー!!





荒波の日本海、海を見るなりハイテンションのサブは子分を連れて海へ



P1010899bb.jpg


P1010905bb.jpg


P1010909bb.jpg


こんなお天気だし、どれだけ冷たいかと思ったけど、海の水は意外と温かくて

人のいない海岸は、意外とゴミだらけで
サブのおもちゃになりそうなものが、いっぱいで・・・

それダメー!!それもダメー!!!海水飲んじゃダメー!!って
どうして、そんなにしょっぱいもの飲もうとするの?


他のワンさん達は、どうなんでしょう?
海の水、がぶがぶしようとしませんか?

あれ見ると、大丈夫??って心配になっちゃいます


P1010895bb.jpg


そんな心配をよそに、ご機嫌なサブ♪

でも、風が冷たくて・・・ごめんね、サブ、そろそろ移動しましょうか?


P1010919bb.jpg


お土産くわえて、まだ帰らない!!のサブ
ちなみに、一緒に写ってるのは子分です

じゃあ、サブ、バイバイ~って背を向けて歩き出したら、慌てて追いかけて来た(笑)
ふふふ、かわいいやつだ(^-^)


P1010920bb.jpg


裸足になる間もなく、サブに海へ引きずりこまれて、
私、足も靴も、ズボンもドロドロです。。。

この後、ちょっとおしゃれな場所へ移動するつもりなのに~


ってことで、明日に続く


そうそう、サブは、ジャブジャブ海に飛び込みましたが、泳いでません!!
ジャブジャブしただけ~♪




いいねぇ~、ここは日本海ですよね
雨が降らなくってよかったわ~
いやぁ~、サブちゃん、絵になりますねぇ
ももママ、惚れちゃうよ~e-266
そっか~、ごみだらけなんだね
なんだか悲しい・・・
うちのももは、海に行った事がないんですが
お友達ワンちゃんもやっぱり海水を飲んじゃうみたいですよ
塩分は、気をつけなきゃね
バイバイって言ったら追いかけてくれるのねぇ、かわいいわ~
あはは、サブちゃん、やっちゃったね
ん? どちらへお出掛け?


2011.10.02 16:06 | URL | ももママ | 編集
1枚目の写真から、ノックアウトです。構図が、大胆・・・
ちょっとうまく言えないけど、私もこんな風に撮ってみたいな。
雲も波も、サブくんも、温花さんのベッピンな足も、映画みたいです。
子分さんは、まあ、普通・・・・(ゴメンネ、笑)

太平洋側に住んでいるので、日本海は数えるほどしか目にしていません。
新潟の海は、一度も見たことがないのですが、
今初めて見た気がします。

サブくんも人間のみなさまも、風邪ひきませんでしたか?(^-^)
2011.10.02 16:59 | URL | サ・エ・ラ | 編集
こんばんは。
楽しそうですね。
舌が砂でじゃりじゃりでしょうか。
飼い主さんの靴はサンダルに履き替えれば大丈夫。
2011.10.02 17:57 | URL | あかちん | 編集
サブ君、海に遊びに行ったのねぇ~^^
もう、秋めいてとっても朝晩寒いですが
海の水温はそこそこ入れる位なのねぇ~(ノ∀`)
子分を連れてって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
思いっきりハッスルのサブ君、むっちゃ嬉しそう^^

温花さん、海に引きずり込まれた?∑(`艸´*)
大丈夫ですかぁ~?
やっぱサブ君もテンション上がっちゃうと、、、ねぇ(; ̄ー ̄A

ポンジュースのチューハイ!!
え?セブンにもある?
明日、見てみます!!
教えてくださってありがとう~(人´З`)
2011.10.02 21:37 | URL | norori* | 編集
そうなんですよ~ごみがいっぱいで、ちょっと悲しくなっちゃいました。。。
缶、瓶、ペットボトル・・・流木とかなら持ってこーい!!なんですけど
瓶をそんなに噛んでたら、割れちゃうよ~(>-<)って感じでした。。。

でも、でも、楽しい海遊び
そして、とっても寒かったです。。。

やっぱり塩水はよくないですよね~
2011.10.03 00:06 | URL | 温花 | 編集
映画みたい!?とっても嬉しいけどほめ過ぎです(笑)
でも、めちゃくちゃうれしい(^-^)ありがとうございます♪

私もよくわかんないけど、いろんな人の写真見て素敵だなっていうの真似?してみたり
自分がキレイって思ってるところ意識して撮ってみたり
全然ちがう角度で撮ってみたり・・・
とにかく試行錯誤ちゅうです(笑)

私、サ・エ・ラさんの空の写真好きですよ
一緒にカメラ女子しましょう~
楽しんじゃえば、こっちのもんですよね♪
2011.10.03 00:14 | URL | 温花 | 編集
そう、サンダルに!!・・・サンダル、持っていかなかったんです。。。
海なのに、です
もう、サンダルは履くには寒すぎる季節なので、海はいる時だけ裸足になればいいよね
って思ってたのに。。。

サブのお口の砂は、いつの間にか無くなってました
いずこへ・・・?食べっちゃったのかな(^-^;)
2011.10.03 00:17 | URL | 温花 | 編集
海、あったかでした
むしろ、入ってる方が暖かな感じ・・・
風が冷たくて~(>=<)

ポンチューハイ、イオンでも発見です!!
norori*さんちの近くのセブンやイオンにも、置いてあるといいな
ぜひぜひ見つけて飲んでみてくださいね♪
2011.10.03 00:20 | URL | 温花 | 編集
ジャブジャブ止まり!くー!おしいっ!!
ニコニコのサブちゃんのお顔がすごく可愛いです^^
お耳がツボ♪
靴と足の写真もなんか、いい~♪
温花さんのお写真はほっこりあったかいです。
2011.10.03 19:41 | URL | みき | 編集
そうなの~、じゃぶじゃぶ飛び込んでいくけど
波が来ると一緒に帰ってくる~
泳ぐには程遠い!!でもね、ホント荒波だったから、泳いでる場合じゃなかったです(^-^;)

え~!?あったかい??とってもうれしい♪
ありがとうございます
2011.10.03 23:49 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/289-49a5ad72


