saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.26 三日ボウズのはずですが・・・
今日、遊びにいったぱずーくんのブログ
一周年が過ぎちゃってたのを、すっかり忘れておられたご様子


でもですね・・・それで、温花も思い出したんです・・・


『サブログ』も、一周年過ぎてました~!!



どちらかというと、三日ボウズな私
日記の類は、続いたことがないのに、なんと一年間
毎日じゃないけど、サブや、みみあびへの姉ばかな様子を書き続けて
なんと、一年経ってしまってました(笑)






最初は、サブ溺愛の家族のために、サブとの日々を記録に残しておこう。。。
そう思って始めたブログでした

でも、いつの間にか自分のために書くようになっていて・・・
どんどん見てくれる方が増えていって


今年は特に、大地震があり、原発の恐怖があり、水害あり・・・
そんな時にも、こうしてたくさんの方と知り合い繋がることができたことで
励まされたこと、がんばろうって思えたこと、自分に何ができるか考えることができたこと

毎日、元気に頑張れてること


ここで出会った皆さんや、
もともと知ってて、温かく見守ってくれてる皆さんのおかげだと思ってます

本当にありがとうございました


ブログ、見てくださってる皆さんに&せっかくだから見てなくても私を支えてくれるみんなにも!!

感謝の気持ちと、サブの笑顔を!!


P1010652bb.jpg


どうぞ、これからもよろしくお願いします♪






温花さん、一周年おめでとうございます!!

サブくん、みみちゃん、
そしてとっても貴重なあびちゃんの記事などなど、
いつも楽しみに拝見しています!!
(前回久々にあびちゃんに会えてハッピー^^)
これからもずっと、続けて下さいね~v-22

同じ時代を生きているっていう大きなご縁、
その中でめぐりあえたという、更なるご縁を大切にしていきたいですよね!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

サブくんのほほえみ、可愛い~i-178




2011.09.27 02:02 | URL | サ・エ・ラ | 編集
1周年おめでとうございます
ブログって、いいことばかりじゃないけど、素敵な出会いもあり、やっぱりやっててよかったなぁって思いますね
これからも、よろしくお願いします
2011.09.27 07:43 | URL | みき | 編集
1周年おめでとーございます!!!

私も3日坊主だけど・・・
1人じゃないから続けられる!っておもってます♪
これからも楽しみにしてますね~宜しくおねがいします♪


2011.09.27 09:17 | URL | noji | 編集
一周年おめでとう~!
これからもよろしくねー^^/
2011.09.27 10:23 | URL | anemone | 編集
温花さん、ブログ1周年おめでとう~~(人´З`)
そうですよねぇ~^^
こうしてブログをがんばれるのも
応援してくださってる皆様のおかげなんですよね^^
私も今年6月に1周年迎えましたが
毎日訪問してくださる方、コメントをくださる方達に
たっくさん励まされ、今もこうして続けられてます♡

サブ君、あびちゃん、みみちゃん、
これからもたっくさん可愛い姿を見せてくださいね♡
サブ君の笑顔、ほんっと癒されるなぁ~q(´>(∀)<`)p
これからも、楽しい記事を楽しみにしてますよぉ♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♡
2011.09.27 10:39 | URL | norori* | 編集
ええ、すっかり忘れていましたとも、8月くらいまでは覚えていたのよ(爆)
しかーも、盛大に『一周年御礼!』記事書こうなんて思ってもいたのよ・・・ばか。
でも、それだけ自然体で、気負わずに書けるようになってきているかな~て思うわけ。
わたしも、温花ちゃんも♪

ほぼ、同じ時期に始めて、同じようなこと思いながらやって来たってことだね。
こうやって、本当はどこの誰だかわからないのに、
ブログやカメラの話したりできる人ができて、わたしは、嬉しいわ♪
そうね~。ちょっと、悔しいのは、温花ちゃんの方が、可愛くて若いだろうってことかしらん・・(笑)

密かに『サブねえ』なんて呼んでますぅ。
これからも、温花ちゃんのブログ楽しみにしてます!
ずっと、よろしくね!v-344
2011.09.27 12:24 | URL | ajiko | 編集
1周年おめでとうございますー☆
うちもいつのまにか2年経ってました(^^;三日坊主で筆不精のわたしがー!(ま、ぬるっと更新ですが)
こうやって交流できるのもブログのご縁^^
これからもよろしくお願いします♪

サブ君の白い歯がまぶちー☆☆>▽<!
2011.09.27 13:14 | URL | ちげ | 編集
温花さん、一周年おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ブログって、本当に素敵な出会いがいっぱいありますよね。
これからもサブくん、みみちゃん、あびちゃんと共に、癒しを届けてくださ~い(^ー^* )


↓の↓のみみちゃん
ただの車酔い?みたいで本当に良かった~(>_<)
元気が一番!!
2011.09.27 13:19 | URL | ゆう | 編集
1周年、おめでとうございます~♪
これからも、頑張って続けましょうね、私も頑張りますよ(^^)

温花ちゃんはもちろん、サブちゃん、みみちゃん、あびちゃん、
出会えて良かった~って思っています。
サブちゃんの笑顔、最高~e-266
2011.09.27 15:44 | URL | tyare | 編集
1周年オメデトウゴザイマス~♪
いつもサブちゃん、みみちゃん、あびちゃんの元気な様子を
楽しみにしています。
みんな可愛くて大好きです♪

サブちゃんの笑顔最高ですね^▽^

ウチのブログも1年過ぎたんですが、1周年のこと書きそびれた
ままになってしまってます^^;
2011.09.27 17:01 | URL | 島のひまわり | 編集
温花さん一周年おめでとうございます!!
サブくん、みみちゃん、あびちゃん、野良仕事のことなどなど、いつもとっても楽しみにしていますよ♪
アズ子もめんどくさがりの三日坊主ですが、ブログはぼちぼち更新でも続けられています。
温花さんはじめ 見てくれる人がいる、出逢えた人がいる、それがうれしいですよね、ほんと。
これからも楽しみにしてますー♪
2011.09.27 19:03 | URL | アズ子 | 編集
ありがとうございます(^-^)

私もサ・エ・ラさんのブログ、いつも楽しみにしています
サ・エ・ラさんの考え方とか、感じ方とか、共感できることが多くて
また、勉強させていただくことも多く
自分の感じたことをまっすぐ表現されるサ・エ・ラさんを尊敬してます

えへ、なんて、普段言えないこと書いてみたり・・・(笑)
一周年ですからね!って、ほんとは23日なんですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
2011.09.28 01:53 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます(^-^)

みきさんの頑張る姿勢に、私の方が励まされることたくさんです
今も10回目が終わったとこかな?
きっと、めちゃくちゃ闘ってるときだね
このまま、悪いとこが小さくなって消えてしまうことを祈ってます

ちなみに、一周年はみきさんのお誕生日の前日♪
とことんご縁があるようで

元気玉、送ります!!
2011.09.28 02:01 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます(^-^)

そうですよね、一人だったらとっくに止めてる気がします。。。
自分の知らなかった、いろんな人と、毎日交換日記をしている気分です(笑)
その中から、素敵な出会いがいっぱいあって
実際に会ったことなくても、毎日これだけお話ししてれば人柄ってわかりますよね
ブログ始める前は、ネットの繋がり。。。正直疑問視してました
でも、今は、ここでの出会いに感謝がいっぱいです
陸くん、nojiさんに出会えたことも、感謝ですよー♪

これからも、よろしくお願いします
2011.09.28 02:10 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます(^-^)

思えば、 anemoneさんの一周年プレゼント企画・・・
あれ、楽しかったから私もやろう!!って思ってたのに
うかっり温花は、一周年すっかり忘れてました(^-^;)
ので、また今度の機会に。。。

anemoneさん、aneさん、姉さん、サザエさん
誰がそう呼び始めたのか。。。なんて、ぴったり♪

ユーモアあふれる記事から、読み応えのある社会派?記事まで
いつも楽しみにしてます

これからも、よろしくお願いします♪
2011.09.28 02:15 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます(^-^)

ほんと、一人だと続けてこれなかったです。。。
さっきの書いたけど、毎日みなさんと交換日記をしてるみたい(笑)

norori*さんのブログ、なんかブログ自体がかわいいですよね~
ショーちゃん、じいじ・・・あ、ちがったマロンちゃんも可愛いいし
norori*さんご自身が、とってもかわいらしい方なんだろうな~っていつも拝見してます
それから、キャラ弁食べてみたいっす・・・(笑)

これからも、よろしくお願いします♪
2011.09.28 02:23 | URL | 温花 | 編集
1周年おめでとうございます<(_ _)>
この1年いろんな事があったね。
温花さんの仕事は自然災害のすったもんだを
もろにうけるから大変だったんじゃない?

私もブログ書いた当初は、
自分が教えた友達しか見ないと思ってたの。
こんな風に誰かとコミュニケーションとれると思ってなかったです。
楽しいよね。

サブちゃん、みみちゃんあびちゃんの写真
これからも楽しみにしてますよん。

敬具
2011.09.28 11:06 | URL | フミカフ | 編集
温花さん!
「サブログ」1周年おめでとうございます~!
私も三日坊主なたちなんですが、なぜかブログだけは続いています。
それは、ブロ友さんたちとの交流が楽しいってのが一番です!
そして、実際にお会いできちゃったり~(笑)
これからもサブちゃん、みみちゃん、あびちゃんのかわいいお写真。
そして、なんだかほっこりする温花さんの文章。
楽しみにしています♪
2011.09.28 12:35 | URL | noz | 編集
ふふふ、私も9月はじめまでは、ちゃんと覚えていました
でも、忘れちゃいました。。。はい(^-^;)
ちなみに、サブログスタートは23日です

ほんとそうですよね 
写真にこんなにはまっちゃったのは、 ajikoさんのおかげといっても過言ではありません(笑)
責任取って、これからもカメラ話してくださいね!

私も、こうしてお顔もわからないお姉さまと、いろんなお話させていただけること
とてもうれしく思ってます
かっこいい~ ajikoワールドも、いつも楽しみ♪
仕事中に読むのが良いんですよ~(笑)

そうぞ、これからもよろしくお願いします(^-^)
2011.09.28 23:20 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます(^-^)

ホント、筆不精の面倒くさがり屋。。。。でも、一人じゃなから続けていられますよね♪
私、ちげさんのモブログに使われてるテンプレートが可愛くって大好きで
ちげさんのブログの雰囲気にピッタリ~♪って、見るたびに思ってます

ちげさんのところに、おちびちゃんがいないのはとっても良いことなんだけど
子猫ちゃんが見れなくてちょっとさみしかったり。。。
(でも、いない方がいいんです!!もちろん!!)

のんびり、マイペースですが、これからもよろしくお願いします♪
2011.09.28 23:26 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます(^-^)

思えば、勇気を出して、初めてブログを一歩踏み出したお話し
させていただいたのは、ゆうさんでした。。。
なんだか、遠い昔のよう

ゆうさんから、いろいろ教えていただくことばっかりで
私、こんなにのほほんと暮らしていていのかしら。。。って、思うこともあります

ゆうさん、優しいから、そちらでいろんな事件が起こるたびに大丈夫かしら?
勝手に心配してたり。。。(^-^;)
仕事も忙しいそうですが、お体に気をつけてくださいね
これからも、よろしくお願いします

2011.09.28 23:34 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます~
私も、 tyareさん、トトくんに、そしてアンコちゃんに出会えてホント良かったです
アンコちゃんの最後に、立ち会ってないけど立ち会えて良かった(>-<。)

私のトト君は、現れませんが。。。

tyareさんのところには、かわいい子達がいっぱい
さらに、こーちゃん、プリンちゃんが増えて、ますます目が離せませんね
私的には、プリンちゃんは、チュミレちゃんに負けないくらいの女帝(?)になるんじゃないかと思ってるんですが・・・どうでしょう?

どうぞ、これからもよろしくお願いします~!
2011.09.28 23:39 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます

あ、わかります・・・私も、書こうか書くまいか。。。って思いましたもん
だって、過ぎちゃってるし!!(笑)

ラったん、体調がよくなって、ほんと良かったです
ラったんの丸顔と、のんびりしたコメントが、メチャクチャかわいくて好きなんです
癒されるんです~
私もマイペースですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2011.09.28 23:47 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます♪

あはは、アズ子さんとも興味?趣味?仕事??合いますもんね
私も、アズちゃんや職場のネコさんの様子、お菓子やetc
どれも楽しみにしてますよー

アズ子さん、お料理上手みたいだから、得意料理も教えてほしいし
Jさんも、とっても楽しい方みたい、だってビーチでライオンキングだもん(笑)

あれ、よくわからなくなってきたけど、出会えたことに感謝です
これからもよろしくお願いします♪
2011.09.28 23:53 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます~(^-^)

ほんとに、いろんなことあり過ぎた一年だったね。
不思議だね、顔も知らない、名前も知らない人とこうしてお話しして
私、大笑いしたり、にやけたり、たまに、一緒に泣いてみたり・・・
経歴とか、環境とか、そういうのがない分、人柄がすごくクリアに見えてくる気がするよ
出会えたことに、感謝です

あのね、私的には。。。『連れ』が気になってる~(^-^)

これからも、うちのサブみみあびともども、よろしくお願いします♪
2011.09.29 00:02 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます~♪

そうですよね、一人じゃないから続けられちゃう
おまけに、ホントに会えちゃったり!!
でも、こうしてお話してるからか、毎日交換日記してるからか・・・
(なんかブログって、みなさんと交換日記してるみたいじゃないですか?)
お会いした時も、初めて会った気がしなかったです
それこそ、くつろいじゃって(笑)

ラルフくん、プリちゃんに、とっても可愛いnozさん!!
これからも、仲よくしてくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)
2011.09.29 00:08 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/287-f04adbdd


