saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.26 秋ですね~
日のあたる場所は暖かいけど・・・日のあたらない場所はなんだか肌寒い・・・
秋ですねぇ


あびおばあちゃまは、すでに寒くて仕方ないご様子






へへへ、おばあちゃんの布団にもぐる、あびちゃまスクープです♪



P1010847bb.jpg



はい、すみません~、失礼いたしました~(^-^)




一日の半分以上は、こうして寝てますzzz
でも、いたって元気!!

あと少しで、猫パンチが飛んでくるところでした(^-^;)





さて、東京での結婚式、保育園からの幼馴染の結婚式でした
とーてもキレイな花嫁さんで、ためいきがでるくらい・・・

幼馴染って、不思議ですね


私たちがそうなのかもしれないけど、普段はあんまり連絡取り合わないんです
何年も連絡とってない!!って時もありました


会えば、お互いのこと話したりして、笑ったり泣いたり
そしてまた、それぞれの場所に帰って行って

次に会う約束はなくても
お互いの幸せを願ってることを知っている


あ、でも、幼馴染だけでないかな・・・
安心して付き合える友達って、みんなそうかも



P1010850.jpg


東京大神宮で買ったお守り

なんでも、縁結びの神様で有名らしい・・・
お式で行って、初めて知って、これはお参りせねば!!


ついでにひいた恋みくじは大吉、お守りには恋愛成就の文字、是非是非あやかりたいものです・・・


あびちゃんお布団の中に入ってあったかそう♡
お目目まん丸でむっちゃ可愛いお顔してるねぇ~(人´ω`)

そうですねぇ~^^
幼馴染とか大親友に限らずお友達って
数年ぶりに会っても全然昔と変わらないテンション!!

お守り、可愛い(//∇//)
ご利益あるといいですね^^

温花さんマンゴーアレルギーとはΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
呑めんやんか。。。
ポンジュースハイ、気合と根性と祈りで見つけます!!!
2011.09.26 09:46 | URL | norori* | 編集
あびちゃん、わたしもお布団に入れて~
今日もかなり寒いですね。
衣替えしなくちゃなぁ。
なんだかあんなに嫌がっていた日差しが恋しいくらい。。。
温花さんも風邪など引かないようにね!

地震、心配してくれてありがとう。
ときどき、心臓に悪い揺れがあるんだよねー
昨日も地震関係のテレビを見ていて、
ラルプリはこんなめちゃめちゃになった部屋に
2人ぽっちだったんだーと思ったら切なくなっちゃった。
一緒にいてあげられなくてごめんよぉ。

あ、東京は楽しめましたか?
お式ではステキな出会いとか、なかったのかしらん?

2011.09.26 12:48 | URL | noz | 編集
こちら鹿児島もここ数日涼しすぎるくらいで
そらりくかい共に昼間いないなーと思ったら寝室のベッドで丸くなってます^^
朝晩も添い寝してくれたり♪猫飼いにはいい季節になってきましたね♪

ステキな結婚式だったんですね~^^
お友達、わかります!わたしも会うのは年に1回あるかどうか・・という友達がいますが
会えば必ず盛り上がって(しかも毎回同じような話で^^;)やっぱりたのしー!
これからもっとどんどん会おう!と言いつつ会うのはまた1年後。。とか
でもやっぱりいい友達。なんですよねー

縁結び、ステキなお守り☆
ロケットになってるのかな?中にどんな写真が入るのかしらん^^

2011.09.26 16:30 | URL | ちげ | 編集
あびちゃま、とってもかわいい顔してるんです
可愛い猫には、爪があります。。。

ポンジュースのチューハイ、見つかるといいですね!!
でも、もしもの時(?)には、どうぞ遠慮なく言ってくださいね(^-^)
2011.09.26 21:54 | URL | 温花 | 編集
ほんと、忘れた頃に揺れますよね
こっちでも、揺れがわかるくらいだと、そちらは大きいなぁ。。。って
最近、震源が下のほうが多いですよね
ラルフくん、プリちゃん、怖かったでしょうね
改めて思います

結婚式では、新婦の親戚のおじさん、おばさんと仲良くなって飲んできました♪
素敵な出会いではあったけど・・・ちょっと違う(笑)
2011.09.26 21:58 | URL | 温花 | 編集
ほんとだ!!ちげさんのコメント見て、ロケット開けてみたら写真が入るみたい!!
これ、もしかして、想う人の写真とか入れちゃったりするんですかね~

残念ながら、入れる写真が思い当りません。。。
素敵な恋が出来ますように。。。っていう、お守りだと思って買ったので、これからこれから(^-^)

みなさん、同じですね
そういう友達がいるって、幸せなことですよね
2011.09.26 22:02 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/286-6e28d6a9


