saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.23 元気です



先日は、みさなさんにご心配をおかけしました。。。
おかげさまで、車から降りたみーにゃんは、メチャクチャ元気です☆

急に、寒くなって、久々に自分のベッドへ
さすがに、夏は床や畳で寝てました・・・


P1010821bb.jpg


そして、久々のうーたん登場!!
暑いときは、誰もかまってくれませんでした・・・だって、暑そうなんだもん
優しく、みみに添い寝?です


P1010822bb.jpg





ところで、温花は、明日明後日と東京に参ります
友達の結婚式で、池袋に泊まる予定

みーにゃん、良い子にお留守番しててね~(^-^)



P1010823bb.jpg


え~っと・・・うーたんに、お願いしてみる?( ̄▽ ̄;)



東京で結婚式ですかぁ~♡
お友達、末長くお幸せに~(人´З`)

久しぶりのうーたん、おらっしゃったか!!
優しくみみちゃんを見守る表情が癒されますね^^
みみちゃん、カニカマ。。。困ったね( ̄‥ ̄)
私からもうーたんにお願いしとくわよ~(笑)

みみちゃん、やっぱり予防接種もされてたのですねっ
でも本当なんともなくてよかったです(ノT∇T)ノ ))))))

そうそう、ポンジュースのお酒全然get出来てませんが
みかんの粒々入りのお酒getしましたよん^^
2011.09.23 07:32 | URL | norori* | 編集
きっと袋ごと置いていってくれるんじゃない?^^;
2011.09.23 07:43 | URL | anemone | 編集
みみちゃんって、うちのももよりおでぷちゃんなの発覚v-410
クールだけどぷにょぷにょなところがかわいいわ~
温花さん、東京行き、気をつけてね
2011.09.23 19:56 | URL | ももママ | 編集
こんばんは~

みみちゃん、すっかりいつもの「みみちゃん節」出てる(笑)
もう大丈夫ですね。よかった~v-411
きのうの記事では、やはり最後の1行に、
温花さんの気持ちのすべてが現れてましたもんね!

東京、お気をつけて行って来て下さい。e-482
お友達の結婚式かー、いいですね。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
わたしは最近、甥や姪の式ばっかりで、
留袖なんか着なきゃいけないから、イヤだ~
(あれを着ると老けて見えるの)

また、みみちゃんとカニカマ食べながら、帰りを待ってます♪

2011.09.23 20:27 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ありがとうございます
もうすっかり元気いっぱい♪
ポンジュースのチューハイ、見つかりませんか!?
う~飲んでほしい!!
めちゃくちゃ美味しいですよ!!
あれから、すでに2本は飲んでます♪
よかったら送りましょうか!?!?
norori*さんが教えてくれた、マンゴーのは、私マンゴーアレルギーなんで飲めないんです(:_;)
2011.09.23 22:51 | URL | 温花 | 編集
いや~・・・
袋ごとはちょっとf^_^;

みみ、加減を知らないので、全部一気食いで&吐きそうですもん・・・
2011.09.23 22:53 | URL | 温花 | 編集
そうですよね・・・
たぶん、一般的な小型犬より絶対に重たいと思います・・・はい(>_<)

結婚式終わって、今、ホテルなんですが、変な時間にお昼ご飯だったから夕飯ちゃんと食べてなくて・・・
みみじゃないけど、お腹すいちゃったなぁ(T_T)
2011.09.23 22:56 | URL | 温花 | 編集
そうっか!!うーたんに頼まなくても、サ・エ・ラさんがカニカマあげてくれますね!!
って、できたらいいのに~(笑)

好きな歌の歌詞に
「一生懸命だから怒るんだ」みたいなフレーズがあります
そうだー!!って思いながら、でも出来ればぶつかりたくなくて・・・
でも、わたしも、ちっちゃくぶつかりながらも、頑張っていくしかないと思います
サ・エ・ラさんも頑張っていくらっしゃるから、私もがんばろーo(^-^)o
2011.09.23 23:06 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん元気そうで何より^^
やっぱちょい女王様ぽいみみちゃんが一番だわ☆

うーたん。。
(オラ)うーたん?(^^;
すてきなねーみんぐ~
2011.09.24 13:00 | URL | ちげ | 編集
みみ、女王様ですか!?(笑)
ちょっと、ツンデレキャラではありますが、初めて言われました~

もうすっかり元気です♪

うーたん、かわいいでしょ?ネーミングも!(●′°艸`)
どうぞ、よろしくお願いします
2011.09.24 22:29 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/285-dc5165f6


