saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.18 水しぶき狩り
最近、またまた夏が帰ってきたみたいに暑い日が続いてます・・・
お昼休みのお散歩も、またしばらく無理そう

ってことで、またまたプールを引っ張りだして

お昼休みの水飲み放題


でもね、ちょっと進歩して、すこーしプールで、じゃぶじゃぶできるようになったんです♪

で、その後は、水しぶきを捕まえろ!!





P1010728bb.jpg


お、上手、上手!!


P1010731bb.jpg



・・・(笑)  大変よくできました

サブと一緒に、じゃぶじゃぶしてて、私のエプロンもビショビショ(^-^;)



P1010797bb.jpg



そうだね、お天気の日は、またプールしようね


今日から雨降りの予報だったけど、実際は30度を越す猛暑日

明日は雨降りの予報、気温もぐっと下がるとか・・・さて、どうでしょう?




P1010802bb.jpg


近くのスーパーで、こんなもの見つけました
ポンジュースの缶チューハイ

ポンジュース好きの温花には、たまりません♪



∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

サブ君、お水食ってる~~(ノ∇≦*)
パクパク、本当上手だねぇ~♡
またしてもお顔びしょびしょだけど、気にせんのね(´ー`A;)
暑い日はお水遊びが楽しいもんねぇ~^^

ちょっと!!
私もポンジュースをこよなく愛する信者です!!
それのチューハイなんぞありようと~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
飲んでみたい!!
いつもカクテルパートナーのマンゴー&オレンジ飲んでますが
それよりのオレンジの味濃いのかな?(*´ー`*)
明日、探してみる~o(●´ω`●)o
他にも美味しいチューハイあったらおせ~てくろ~(人´З`)
2011.09.18 23:43 | URL | norori* | 編集
ポンジュース!あたしも大好きです^^
また同じですね♪
冬にでる「旬」だっけ?たまりませんよね!
あと、グミもうまうまです^^

サブちゃん、来年には、じゃぶじゃぶかな?^^
我が家も明日はプール予定。楽しみです♪
2011.09.18 23:47 | URL | みき | 編集
サブくんのまわりの水しぶきがめっちゃ素敵!涼しげで・・・・
美味しかったんでしょうね~、このお水。
「もっと」の笑顔が可愛いです^^

ポンジュースのチューハイ♪
私はお酒は飲めないほうですが、ちょっと一口頂いてみたい。
氷が・・・・甘酢っぱそうなオレンジ色が・・・・・
飲みたーい(≧▽≦)
2011.09.19 15:48 | URL | サ・エ・ラ | 編集
サブ、今回も顔だけ水浸し・・・(笑)

ポンジュースの缶チューハイ
メチャクチャ美味しいですよ~♪
見つかりました?飲みました!?

普段はあんまり、チューハイとか飲まないけど、これはうまい!!
2011.09.20 20:18 | URL | 温花 | 編集
ふふふ、ほんとだぁ・・・
また一緒ですね♪好きなもの、おんなじがいっぱいです(^-^)
ポンジュースのグミ!!美味しいですよね♪

ちなみに、年も私の方がすこーしお姉さんなくらいで近いです
残念ながら、まだ独身なんですけど~(^-^;)
2011.09.20 20:21 | URL | 温花 | 編集
サブは、水しぶきをぱくぱくぱくぱく・・・
食べたいわけじゃないけど、捕まえたいみたいです(笑)

私も、お酒はあんまり強くないんです
だから、このポンジュースはアルコール3パーセントでちょうどいい感じ
サ・エ・ラさんも見つけたら是非♪

雨降り、心配ですね。。。
この前の台風の被害からまだ時間もたってないし・・・
どうぞ、気をつけてください

この前の記事みてて、サ・エ・ラさんは年末年始に忙しくなるお仕事かな~なんて思ってました
友人が、そこの赤い部門に勤めていて、合併の時大変そうだったから。。。
結局、実際に処理をする、動くところに、一番負担がかかりますよね
お体、大事にしてくださいね(>-<)
2011.09.20 20:27 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/283-7d1c098c


