saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.13 むにむにむに



熟睡みみの、手

むにむにむに…、いたずらしたいのは私だけ?


わたしも!!! むにむにむに・・・・・

あっ! 起こしちゃった???


↓↓↓ 
ファイトォ~~~~イッパァ~~~~ッ!!!
CMのオファーが来なかった?
2011.09.14 09:18 | URL | noji | 編集
同じく!むにむに・・・
むにっとして爪を出したいです
ニャンコの手は丸くて可愛い♪
犬は出しっぱなしですから~
2011.09.14 11:05 | URL | ぜしか | 編集
おぉ~(ノ∀`)

あえて、みみちゃんのお顔ではなく
お手手にピントを合わせましたかぁ~♡
猫さんのパーツ、どの部分も萌え萌えですものねぇ^^

私だったら・・・
まず、むにむには当然しますけど、、、
この可愛いお手手にカニカマをそ~っと
置いといてあげるわ( ̄‥ ̄)
2011.09.14 11:57 | URL | norori* | 編集
むにむに・・しますっ
ついでに油断しまくりのピンクのお鼻もつんつんしちゃいます( ̄ー ̄)☆

↓すんごい過酷な登山(@@なのに翌日バレーですか
わ、若い。。
ウンチなわたしは10年ほど前に屋久島登山(縄文杉まで)で燃え尽きました。
でも登り終えたあとってすんごい爽快な達成感がありますよね。
縄文杉に会えた事より無事に登って降りてこられた自分に感動したのを覚えてます(^^;
だって縄文杉っていっても少し離れたところから眺めるだけだったんだもん。(根元まで行けないように周りを囲ってある)
木を守るためとはいえ・・縄文杉さん寂しそうに見えたなぁ
あ、でも道中屋久猿や屋久鹿に遭遇したり楽しかったですよ♪
辛かったのは延々続くトロッコ道・・
温花さんも機会があったらぜひ屋久島へ♪♪^^

2011.09.14 13:33 | URL | ちげ | 編集
めっちゃムニムニしたいです。
寝てると余計にしたいです。
それにしてももう完全に熟睡してますね。
かわいいw
2011.09.14 21:50 | URL | ショータ | 編集
ムニムにすると、確かに起きちゃうかも・・・f^_^;

行きのコンビニで、リポビタンD飲みながら、ファイトーいっぱーつ!!
って、練習したけど、オファーはありませんでした(笑)
2011.09.15 12:10 | URL | 温花 | 編集
そうなんですよね
猫の肉球、むにむにすると、爪がむにゅ!
犬はずっと爪出てますもんね
でも、サブでもむにむにしちゃいます♪
2011.09.15 12:14 | URL | 温花 | 編集
た・・・たまらんッ
フンガフンガッ
(変態かっ)
爆。

むにむにしたいですっe-266
2011.09.15 16:09 | URL | しえるママ☆ | 編集
カニカマをそ~っと・・・

って、無理ですね・・・
絶対起きます!カニカマ入ってる冷蔵庫開けた瞬間起きます!!(笑)
2011.09.16 01:27 | URL | 温花 | 編集
わかります~
ピンクのお鼻をぷにっと・・・♪

屋久島行かれたことあるんですか!?
いいなぁ~!!私も是非行って見たいところです!!
縄文杉までの道のりを歩くだけでも、結構あるそうですね
行って見たい~♪
2011.09.16 01:30 | URL | 温花 | 編集
そうでしょ、そうでしょ、可愛いでしょう♪(笑)

むにむにすると、ん~ん~って、文句言いながらやっぱり寝てます
かわいすぎますwww
2011.09.16 01:32 | URL | 温花 | 編集
(笑)

フンがフンが、私もしちゃう!!
はい、変態でもいいです
かわいいから(笑)
2011.09.16 01:34 | URL | 温花 | 編集

やぁぁ(*´∀`)ノ

イタズラした~い~ん( 〃▽〃)

なんと美味しそうな!

あてくしよ~く愛犬の手を口に入れて
怖がらせて遊んでるの(≧▼≦)

あんま美味しないけど☆彡ぷっ
2011.09.17 02:59 | URL | まちゃる | 編集
ね、ね、おいしそうですよね!!
で、でも、私はまだ食べたことはなかったです。。。(笑)

ポメザイルちゃん達の、お手々もかわいいんでしょうね~
ぷにぷに、いたずらしたいです♪
2011.09.17 12:45 | URL | 温花 | 編集
美味しそうなクリームパン
食べちゃいたいわw
2011.09.18 09:52 | URL | anemone | 編集
むにむにしたいー!!

ワンコと違う魅力よね♪
リンクさせてもらいました^^
これからも、よろしくお願いします。
2011.09.18 21:38 | URL | みき | 編集
クリームパン!!
まさに、そんな感じですね
にゅきって、ちょっと、刺激的なクリームパンです^-^
2011.09.18 22:20 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~  サブの手も、むにむにしちゃうけど
やっぱり、みみの手の方が、むにむには楽しいかもwww
あびちゃまのは、怒って触らせてくれません(T―T)

リンク、ありがとうございます
私も、さっそくリンクしちゃいました♪

これからも、よろしくお願いします
うまく言葉にできないこと多すぎだけど、応援させてください
2011.09.18 22:23 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/282-ac50711e


