saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.08 大変なのよ~



こんばんは、みみです

あのね、はるちゃんが大変なの!

はるちゃんね、土曜日、お山に登るの!!日本酒の山よ


P1010608BB.jpg



心配だわ~  あたし、ここに入ってついて行こうかしら
そしたら、日本酒の山じゃなくて、カニカマの山にしてくれる?



P1010619.jpg


おやつだけで、こんなに持っていくの??

仕方ないわね・・・あたしのカニカマ、分けてあげてもいいわよ
なんたって、タウリン配合で、美味しくってパワー満点だもの♪



P1010599BB.jpg



杖がいるの?
はるちゃん、意外とお年寄りなのね・・・



P1010624BB.jpg



はるちゃん、大丈夫かしら?

心配だわ~
あのね、はるちゃんね・・・

お山に登った次の日、バレーの大会なんですって・・・



P1010604.jpg



ほんと、おばかさんよね~ 
やっぱり、あたしがしっかりしなくちゃだわzzz





それでは、皆さん良い週末を v(^-^)





へ?日本酒の山( ? _ ? )
なんかわかんないけどイッテラッサイ
気をつけて!
2011.09.09 09:25 | URL | anemone | 編集
日本酒で山、といえば…八海山!?
山の翌日にバレーって、可能なんだね^^;
いや、まだわかんないか。
ご健闘祈ります。フフフ

そういえば温花さん、
園芸とか登山とかバレーとか、
まさかアズ子の分身!?
共通点ありすぎるよー!
2011.09.09 11:33 | URL | フミカフ | 編集
山登り、気を付けていってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""
でも、日帰りにしてはお菓子持ちすぎじゃ??(笑)
次の日の大会も、少しでも動けるように祈ってま~す(*^▽^*)
2011.09.09 13:54 | URL | ゆう | 編集
お邪魔します♪
ハードスケジュールですね。
山登り!日本酒の山・・・八海山?
カニカマの山。(笑)
オヤツは多いに限りますね。
甘いのとしょっぱいの!!
レポ楽しみにしています♪
2011.09.09 16:12 | URL | みき | 編集
日本酒の山?
げ、月桂冠(^^;??
なかなかの重装備、でっかい山なんですね?
気をつけていってらっしゃいです~!

みみちゃんのアップがたまりませんっ
2011.09.09 20:41 | URL | ちげ | 編集
そりゃ~、日本酒って言ったらハ海山ですね
実際にあるお山なの?
重装備って事は、高いのねぇ
お若い温花さんでも気を付けね
2011.09.09 22:13 | URL | ももママ | 編集
日本酒の山っていうのが、
お酒を飲まない私には思いつかないんですが、
皆さんが書いてらっしゃる山ですか?^^

山はお天気が変わりやすいし、気温も低いんですよね。
くれぐれもお気をつけて・・・・・

しかも翌日バレーとはっ!さすがにお若いですね~
老婆サ・エ・ラ、下界から応援しております。
うん、みみちゃんと、カニカマ食べながらね・・・e-343
2011.09.09 23:53 | URL | サ・エ・ラ | 編集
登山~。いいですね~。
わたしも好きですよ~。
何かと趣味が会うかしら・・・。
気を付けて行ってらっしゃい!
写真も撮れるといいねv-212v-353
あっ、でもバレーボールはやらないなぁ・・球技だめな人。
2011.09.10 08:31 | URL | ajiko | 編集
もしかしてやっぱり八海山??
なんか鎖場もおおくて結構つらそうなイメージですが・・・
そういうのが燃えるんですよね。笑
いいなーいいなー。
今頃汗だくかな~♪
ちなみにアズ子の経験から、プレッツェルは口の中の全水分持っていかれるので、
次回は無いな。と思っていたところです。
あと梅塩飴も、ちょー喉渇いて水飲みすぎるので注意です。笑

・・・どーだった??
山登りの記事楽しみにしてます♪
まずは無事に帰って来てね!!
2011.09.10 11:36 | URL | アズ子 | 編集
今日登ったんですね。
大丈夫ですか~~
登山って登りより下りがキツくないですか?
以前、足の親指が痛くなったことがあります。
靴が合わんかったかな。
温花さんは平気だった?
明日はバレー、頑張ってねe-463
2011.09.10 18:27 | URL | しえるママ☆ | 編集
え?(;`Д´ノ)ノ
日本酒の山ってのがあるのですか?
なんだかすごいネーミングですねぇ~~
そら、カニカマの山もあるんじゃないかと
みみちゃんも想像するってぇ~((o(>▽<)o))

翌日はバレーですか・・・
温花さん、倒れるなよ~~
がんばれ~~ヽ(´▽`)/
2011.09.10 19:33 | URL | norori* | 編集
ただいま~
日本酒の山!正解の方も多いですが、八海山のことです(^-^)
越後三山の一つ、以前は女人禁制の信仰の山ですね

無事、帰ってきました!
後は、明日のバレーの大会ですv(^-^)
2011.09.10 20:53 | URL | 温花 | 編集
ピンポン♪八海山です

ふふふ、登山の後のバレーの大会、可能かどうかは明日実験。。。(笑)

そうなの?アズ子さんも、登山するの??
それじゃあ、今度、3人で山の山頂でオフ会しようか
もちろん、もう一人は、フミカフさんだよ~(笑)
2011.09.10 21:02 | URL | 温花 | 編集
そうなんです。。。
いつも、おやつ持っていきすぎちゃうの(^-^;)
結構食べるんだけど、それでもあまるくらい

いいんだけどね、もしもの時の非常食だから

さて、明日はバレーの大会
筋肉痛が心配です。。。
2011.09.10 21:04 | URL | 温花 | 編集
コメント、ありがとうございます♪

無事登ってきましたよ~ レポは後日のお楽しみ(^-^)

アウトドア好きで、犬が好きで、写真も好きで、自分と好きなものがたくさんある・・・みきさん
でも、今、我慢がいっぱいだし、辛いこともたくさんだと思うんです
どんなに想像したって、みきさんの辛さをわかることなんて、私には、とうていできなくて
だから、今まで見てるしかできなかったし、コメントした時にも言えなかったんだけど・・・
でも、伝えたい気持ちがあって


私、応援してます


もっとうまく、伝えられえればいいけど・・・ごめんなさい

これからも、遊びに行かせてくださいね
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
2011.09.10 21:14 | URL | 温花 | 編集
おっと!月桂冠~(笑)
正解は、八海山でした!!

新潟の山なので、鹿児島のちげさんはご存じないですよね
あ~、疲れたけど楽しかったです

みーにゃんのアップ、何十枚とあるけど、どれもこれもかわいいんですよ~(笑)
2011.09.10 21:17 | URL | 温花 | 編集
八海山は新潟にある、ほんとのお山の名前なんですよ(^-^)

冬に、滑りに行ったのも八海山なんです
お酒のステッカーじゃなかったんですね(笑)

実は、そんなに若くないんです。。。
内緒ですけど。。。(^-^;)
2011.09.10 21:19 | URL | 温花 | 編集
ただいまです~♪

家に帰ったら、みみが飛んできてくれました
カニカマが食べたかったみたい・・・
サ・エ・ラさんと、食べてたんじゃ・・・?(笑)

明日はバレーの大会です
そんなに、若くないので心配です(^-^;)
2011.09.10 21:21 | URL | 温花 | 編集
ajikoさんも、山登るんですね♪
ほんと・・・好きなものが合いますね
でも、私は陶芸しないかな・・・
って、やり始めたれ、はまりそうな自分がいます(笑)

バレーボールも、良かったらどうですか?(笑)
2011.09.10 21:24 | URL | 温花 | 編集
フミカフさんから聞いたよ~
アズ子さんも、登るのね♪
って、私も、ものすごく久しぶりの登山で、おまけにどちらかというとボード担いでの雪山の方が多いから、夏山の装備を持ってなくて~
化繊だし、いいかな?ってヒートテックにTシャツ重ねて行ったら
まんまと汗疹ができました(T-T)
びっくりするくらい、汗かいて帰ってきたよ

今、食べなかったプルッチェル食べながら、お返事書いてます
確かに、水分取られる~
飴は小梅ちゃん持って行ったの♪
2011.09.10 21:45 | URL | 温花 | 編集
しえる☆ママさんも、アウトドア好きですよね~

今日のくだりは、止まると足が、かくかく、かくかく笑ってました(笑)
明日の、バレー大丈夫かしら・・・

とにかく、明日もがんばりまーす(^-^)
2011.09.10 21:48 | URL | 温花 | 編集
八海山登ってくるっていうと、日本酒?って真っ先に聞き返されるんです(笑)
だから、日本酒の山

カニカマの山があったら、みみ大喜びですよね(笑)

そうなんです、明日はバレーの大会
今日、足つってたのに・・・大丈夫でしょうかぁ(^-^:)
2011.09.10 21:50 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/280-cc569394


