saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.07 ちびっと探検
お昼休み、アスファルトが暑くない!!lことを確認して
サブと久々にぐるーりお散歩に出かけました


お店の裏側に、バイパスが通るということで
工事は終わったけど、まだ開通してない道路

の、トンネル!!


さぁ、トンネルの向こう側へ・・・行って見よう♪





P1010597bb.jpg


はいはい


この工事が始まるまでは、お店の裏側はひろーい原っぱで
まぁ、道路になることが決まってたからなんだけど

まだ、ちっちゃい子犬だった頃のサブと一緒に、原っぱで遊んだりしてました

今より、うんとちっちゃいサブ
ぬいぐるみみたいで、ちっちゃくて、かわいいサブ
そんなサブもかわいかったけど

今の、相棒みたいなサブの方が、ずっと素敵だよ(^-^)



P1010587bb.jpg


って、褒めたそばから、引っ張らないで~!!

早く向こう側に行きたいサブと、転ばないように必死な温花

2匹で見たトンネルの向こう側


P1010590bb.jpg



やっぱり田んぼが広がる、おんなじ景色
当たり前か・・・(笑)


トンネルをくぐったら、海だったりしたらいいのにね~




P1010594bb.jpg


サブは、せっせと、落ちてる泥をチェック

泥だらけの顔を写真に撮りたいけど

のんびりしすぎて、お昼休みが終わっちゃう~!?急げー!!




お昼休みに散歩?
トンネルを抜けるとそこは・・・海だったなんていいよねぇ
埼玉は海な~い(笑)
昔は新潟の海はよく行ってたんだけどなぁ
こっちはまだ日差しが強くて・・・ワンズの散歩はとっぷり日が暮れてからです
2011.09.07 21:53 | URL | エルママ | 編集
真っ青な空に 絵に描いたような雲に 
早く行こうよ♪のサブちゃんの笑顔がいいねぇ~

2匹??? ①はサブちゃんでしょ?もう①は・・・(爆)(爆)(爆)
ちょっと笑っちゃいました!
でもね・・・いい相棒なのが よぉ~~~く わかりました!




2011.09.08 08:59 | URL | noji | 編集
お昼休みのお散歩楽しそう~
青い空と一面に広がる田んぼ♪
ん~~~
清々しい(*⌒▽⌒*)

それにしても温花さん元気ですね~
お昼休みにそんなに走ったら、午後は寝ちゃうよσ(^_^;)
サブくんと一緒に(゚∇^*) ♪
2011.09.08 13:38 | URL | ゆう | 編集
(ノω`*)アヒャヒャ

サブ君、むっちゃ探検大好きモード、
早くトンネルの向こうに行きたくってしょうがないのねぇ~(ノ∇≦*)
いいないいなぁ~
私も一緒にトンネルの向こうの世界、見たかったよぉ~♡

って、いつもと変わらぬ風景でしたか( -`Д´-;A)
そっかそっか。。

サブ君の泥だらけのお顔、今度是非是非見せてぇ~♡
2011.09.08 17:48 | URL | norori* | 編集
トンネル抜けたら、海!!って、なんか素敵じゃないですか?
その前に、そんなに海近くないんですけどね。。。

埼玉は、まだまだ暑いんですね~
こちらは、だいぶ涼しくなってきましたよ♪

2011.09.08 20:21 | URL | 温花 | 編集
笑!!
そうですね、もう一匹は・・・温花です
2人というより2匹かなぁって (笑)

空が青くて、サブが黒い!!
2011.09.08 20:22 | URL | 温花 | 編集
やだぁ。。。
↑nojiさんへの返信です(^-^;)
2011.09.08 20:24 | URL | 温花 | 編集
そうなの、サブはぐーぐー寝てて
私は、フラフラしながら働いてzzz
サブばっかり、ずるいよね~

やっと、お昼休みに外に出れるお天気になってきました♪
2011.09.08 20:26 | URL | 温花 | 編集
ぷぷぷ(笑) サブの泥だらけの顔!まるで、へんなおじさん!!
お髭がはえたみたい(笑)

おもしろかったんですよ~

今度、またシャッターチャンス狙いますね♪
2011.09.08 20:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/279-ebe76fe9


