saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.04 乙女の秘密
突然ですが・・・


みーにゃんの秘密を、こっそり教えちゃいます


P1010542bb.jpg



見えますか?
みみ、お腹にハゲができたんです。。。



P1010527bb.jpg


何でもございませんよ・・・(^-^;)




どうしてこんなになってしまったかというと

みみは、私が留守の間、リードにつないでもらって外に出て
おばあちゃんから葉っぱをもらったり日向ぼっこしたりしてるんです

その、リードの紐をお腹の下にして、のっしのっしと歩いていたら
立派に垂れ下がったみみのお腹にリードが擦れて
ハゲてしまったみたい・・・






P1010540bb.jpg




ふふふ、太ってるし、ハゲてるよ(笑)


みーにゃんも、一応女の子

皆さん、ハゲのことは内緒ですよ~(^-^)





家の前は町の商店街で、車もよく通る大通り
みみは、野良ちゃんだったため、外に遊びに行きたがるのですが
いつも、いきなり飛び出していくんです(>-<)
いきなり、道路にダッシュ!!

それじゃあ、いつ車に轢かれてもおかしくない(T-T)

そんなの、ヤダ~!!

ってことで、リードをつけてのちょっとだけお外遊びになったのですが
まさかお腹がハゲるなんて・・・(^-^;)





あららららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
みみちゃん、お腹にハゲがぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))
こればっかりは毛がまた生えて来るのを待つしかねぇですねっ

お散歩、やっぱリード繋がないと危ないですよねぇ~~
今後はハゲないよう、お散歩行ってくださいね^^

みみちゃん、カニカマ食べて元気出してねぇ~!!
っと、言いたいところだけど、みみちゃんあまり気にしてなさそうっ

ここだけの内緒なのね、りょうか~~い(`Д´)ゞ
2011.09.05 08:45 | URL | norori* | 編集
みみちゃんはげてもかわいいよ!
うちのはげ女子会入る?
ハゲてもかわいい女子限定なんだよお( ̄ー ̄)ムフフフ
2011.09.05 12:32 | URL | フミカフ | 編集
ええええ!?
こすれちゃったってことかしら?
あらまぁ^^;
早くなおりますようにー!
2011.09.06 08:54 | URL | anemone | 編集
あららら。。。
みみちゃん。お腹は見なかったことにするね。
わたしのお腹もかなり危険な状態よ。
ベルトでギュって締めても、ごまかせなくなってきたわ。
ラルフのこと笑えないもの。。。
ダイエットって大変よねぇ。

あ、そうか。みみちゃんは痩せてるからダイエットしなくていいのか。(笑)
そのままで十分かわいいよ~
2011.09.06 12:56 | URL | noz | 編集
みみちゃん、おばあちゃんと一緒にお散歩できるなんてスゴイ∑o(*'o'*)o
ちゃんと大人しくしてるんですね~♪

でもお腹が垂れて??
リードが擦れて???
う~~~ん
きっとみみちゃんがいいコに歩き過ぎたんだな~
もうちょっと暴れてみようか(^▽^;)
2011.09.06 13:39 | URL | ゆう | 編集
ごめんなさい、遅くなりました~(>-<)

みみのハゲ、本人は気にしてないけど飼い主が気にします。。。
最初、なんかダニ??とか皮膚病??とか
心配したんですけど、ななんと!ただの股ズレ?ちがった、腹ズレ??でした

治らないだろうな~  お腹のたるみがなくならないと・・・
2011.09.06 22:54 | URL | 温花 | 編集
やったー!ハゲ女子会に入部させてくださ~い♪

ハゲがあったって、可愛い子はかわいいのです(^-^)
2011.09.06 22:57 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~^-^
みこちゃんみたいに、ひもつけてお散歩してるんですが
あんまりぐるぐるしすぎて、ひもをまたいで、そのままのっしのっしと歩いてるみたいで・・・
みごとにお腹が擦れてハゲました・・・(^-^;)
2011.09.06 23:02 | URL | 温花 | 編集
実は、みみのダイエットはなんとなく続行中なんです
おかげで、体重は現状維持の5.2キロ!!
って、男の子の平均体重ですけど。。。(笑)
みみは、女の子なのに(T-T)

ラルフくんの中型犬じゃないけど、オスの部に出る体重ですね
2011.09.06 23:06 | URL | 温花 | 編集
ちがいますよ~いい子に歩けないから、お腹の下にリードが回っちゃうの。。。
最初、何かの病気とかけがかと思って、焦りましたよ(^-^;)

でも、原因がわかって、なーんだ(笑)
みみの立派なお腹のせいでした(^-^)
2011.09.06 23:08 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん 今度は はるちゃんの 秘密を 教えてね~

絶対 内緒にするから! 約束よ~
2011.09.07 09:22 | URL | noji | 編集
見事にピンポイントでハゲましたね~
本人は気にしてないようですが。
とりあえずダイエットもせねばね(^^;あ、うちよそのこといえなかったわ。。
2011.09.07 17:57 | URL | ちげ | 編集
見~ちゃった、見~ちゃった
みみちゃんの秘密、見~ちゃったv-411
秘密をばらされてもクールなみみちゃんが素敵ねぇ
女子は、それぐらいじゃなきゃねv-218
にゃんこちゃんもお外ではリードを付けた方がいいですよね
車がたくさんで危ないですもの
2011.09.07 20:55 | URL | ももママ | 編集
ドキ!!いっぱいありすぎて、困ります・・・(^-^;)

内緒ですよ~
2011.09.07 21:11 | URL | 温花 | 編集
ダイエット・・・実は、ずっとしてるんです(T-T)
でも、現状維持が精いっぱいで、あんまりやせないんですよね

でも、健康体だし、もともと骨格が大きいから・・・
って、言い訳です、はい(笑)
2011.09.07 21:14 | URL | 温花 | 編集
ふふふ、さすがにハゲてるお腹を触ると嫌がります・・・(^-^;)
でも、ピンクでかわいいんですよ~

そうなんです
もし、みみが車にひかれでもしたら・・・
考えたくありません。。。(>-<)
2011.09.07 21:16 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/278-ef9f6256


