saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.31 太陽に吠えろ!!
今日も、キレイな夕焼け空

なんだろう、秋は空がキレイだよね
夕焼けも、とってもキレイ

サブも、夕焼けに染まってるね



そういう微妙な感じ、サブもわかるかなぁ~??







P1010466bb.jpg



わおーん おん おんおん…   わおーん・・・




P1010458bb.jpg



も、もちろん!!ちゃんと、見てましたよ~



サイレン鳴らして走る、救急車に、あいさつせずにいられないサブなのでした・・・(^-^:)




P1010476bb.jpg


この間より、ずいぶん優しい夕焼け

頑張りますから、明日が、みんなにやさしく訪れますように・・・



おぉ~~o(●´ω`●)o

まさしく、太陽に吠えろですねぇ~~
サブ君、とってもかっけぇ~♡
惚れ直しちゃったにゃよ~(人´З`)

って、救急車に反応してたんかいなΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ワンちゃんて必ず反応しますよねぇ~っ

夕焼けもほんっと、優しい雰囲気ですね (*´ェ`*)
2011.09.01 09:54 | URL | norori* | 編集
あら、サブさん。
太陽に吠えろ、じゃなくて。。。
救急車に吠えろ、だったのね(笑)
でも夕日を浴びるその凛々しい横顔はステキ~♪
最近、日が沈むとだいぶ肌寒くなってきましたね~
そろそろ秋の気配かぁ。
そちらはコオロギも鳴いていますか?
最近はセミとコオロギのコラボが聞けたんですが、
数日前からコオロギの独奏になっちゃいましたー。
2011.09.01 12:52 | URL | noz | 編集
サブくん、横顔も綺麗だね~(*´∇`*)
救急車、吠える吠える、だって犬だもの~って(笑)

↓のプール、すっごく楽しそう♪
サブくんもやっぱりお水いっぱい飲みます?
ここあは仔犬の頃からお水大好きで、放っておいたらいくらでも飲みます。
それでオネショしちゃうんだ~(^▽^;)
2011.09.01 14:00 | URL | ゆう | 編集
救急車に 頑張って~~~っての わおーん おん! かな?
たくさんたくさん 助けてあげてね~ おん!おん!
かっけぇ~~~ぞぉ~サブちゃん!!!

ってそういえば・・・陸は 鳴かないなぁ~~~
2011.09.01 17:50 | URL | noji | 編集
そうでーす
太陽じゃなくて、救急車にあいさつしただけでした(笑)

救急車が通ると、あいさつしないではいられないのです

大通りで、散歩中にこれされると
けっこう恥ずかしいですよ~(^-^:)
2011.09.01 22:19 | URL | 温花 | 編集
ほんと、夜は寒いくらいで、うっかり窓開けて寝てて
寒さで足がつっちゃいました。。。(^-^;)

今、コオロギがめいいっぱい鳴いてます
蝉の声は、昼間はまだ聞こえるかなぁ。。。

ふふふ、りりしい横顔、かっこいいでしょう♪(^-^)
顔だけで、プリちゃんくらいありますよ!
2011.09.01 22:22 | URL | 温花 | 編集
ここあちゃんも、吠えますか?
救急車に向かって、わお~んって
なんでか、消防車やパトカーだと反応がイマイチですよね
救急車の波長が、ちょうどいいのかな?

水遊び、お水飲むのも遊ぶうち??
楽しそうだから、真水なら良しかなぁ(^-^)
2011.09.01 22:25 | URL | 温花 | 編集
え??陸くん、あいさつしないんですか??
救急車も?パトカーも?消防車も??

サブはとりあえず、全部あいさつします
でも、救急車が一番かな・・・

子犬のころ、面白がって、上手だね~って褒めちゃったからか
もう得意になって、あいさつ。。。
夜中の救急車には、ちょっとこまっちゃいます8^-^;9
2011.09.01 22:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/276-43a84f71


