saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.30 飲み放題♪
プールで、気持ち良さそうに水遊びをするぱずーくん

彼を見ていて、思い出した!!



そうだった!!サブもプール持ってました!!


ってことで、さっそく、

さあどうぞ、好きなだけ飲みなさい♪(^-^)



P1010374bb.jpg


P1010325bb.jpg



ぷは~!!




P1010372bb.jpg



だね(笑)




でもね、サブ、そうじゃなくってさ

もっとこう、じゃぶじゃぶとお水遊びとかね、どうかと思うんだよね

だって、サブ、顔しか濡れてないじゃんね。。。



よし!ボール、入れてみる??



P1010395bb.jpg


いいじゃん、いいじゃん

もっと、じゃぶじゃぶしようよ~♪



P1010378bb.jpg



・・・そうだね、飲みすぎでお腹こわすと悪いしね(^-^;)




なんて、サブとお水飲み放題遊びをしていたら

顔だけ、びしょびしょを見た父親が

『せっかくだから、シャンプーするか!!』



というわけで、昨日のシャンプーへと続いたのでした。。。

(●´艸`)フ゛ハッ

サブ君、お水遊びやなく、飲み放題って!!
ウチの娘も赤チャン時、お風呂に入ってお風呂の湯を飲み放題でした(ノT∇T)ノ ))))))

なるほど、お顔がびしょ濡れになっちゃったついでにシャンプーとなったのね^^
まさかこげななるとは思いもせんやったろうねぇ~ゞ(>ε< )

お水を沢山飲んでお腹いっぱいのサブ君の満足そうなお顔(*´艸`)
舌をペロッと、可愛いわぁ~♡
2011.08.30 05:56 | URL | norori* | 編集
プール。サブちゃんのところにもあったのね。
あったら、使わねばね(笑)
使ってくれる犬でよかったわね。わたくし、近所のワン友から避難ごーごーなの。

リンクありがとう!
わたしも、そのうち、やらせてもらうわ♪
あと、2日すぎたら、お仕事、通常バージョンに戻るの~。
2011.08.30 07:58 | URL | ajiko | 編集
よっ!!!水も滴るいい男!!!

かっこいいけど お腹・・・大丈夫(爆) 
2011.08.30 09:17 | URL | noji | 編集
シャンプーはダメでたらい遊びはOKとは、男心も複雑なのね~。

と思っていたら謎が解けました(笑)

我が社の小梅嬢も水遊びの時は
鼻からブクブクと泡を出してがぶ飲みしております。

ワンコ共通の楽しみ方??

サブくん、黒髪だから顔が見えない後頭部ショットを
見ると「人」に見えるぅ~(^_^;)
2011.08.30 10:52 | URL | ぐうたら社員 | 編集
うっかりご無沙汰しちゃってごめんね~~!
ようやく落ち着いてきたよ♪
1週間以上も仕事休んだから
心も体も現実に適応できず・・・
実家って、だめになる~~❤

温花さんとこの景色見ていると、
うちの実家のほうの景色思い出すから、
落ち着くんだけど私にとってすっかり
非★日常な景色になってしまった感じがするよ。さびしいね。

けど、温花さんにとってはそこが日常で、
ゴミゴミしたコンクリートジャングルが非★日常なんだもんね。
不思議だね~~

サブちゃん、残り少ない夏を満喫だね!!
2011.08.30 11:54 | URL | フミカフ | 編集
「飲み放題」の題名に温花さんもv-275
って思っちゃったももママでしたv-411
サブちゃんのプールだったのねぇ
ちょっと小っちゃくって泳げなかったね
うちのももは、お風呂でチャプチャプしましたよ
サブちゃん、水も滴るイケメン君だわ~
ブルブルしたら周りがビチャビチャになっちゃうね
温花さん、今度、ブルブルの瞬間をv-212してみてくださいね




2011.08.30 21:44 | URL | ももママ | 編集
norori*さんの娘さんも、飲み放題でしたか~(笑)

今回は、プールだからいいけど・・・
サブは、海に行っても飲み放題しちゃうんです。。。
大丈夫か!?って思っちゃいます

2011.08.31 01:23 | URL | 温花 | 編集
いえいえ、かってにリンクしたのでお気になさらずに・・・

ちょうどプールの写真撮ったら、 ajikoさんもお友達ワンちゃんがプール遊びしないって
記事にされてたから、あらいいタイミング♪って(笑)

サブは、顔だけ見れば、プール遊び満喫したみたいですよ~
体は、全然濡れてないんですけどね(^-^;)
2011.08.31 01:27 | URL | 温花 | 編集
はい、おなか大丈夫でした(笑)
でも、サブは、海でも飲み放題しちゃうんです。。。

ちょっと心配(^-^;)
2011.08.31 01:28 | URL | 温花 | 編集
そうですよね~
サブ、黒髪だから、人にみえちゃう(笑)
車に乗ってて、後ろから見ても、人に見えちゃうんです~

小梅嬢も、お水飲み放題ですか!
それじゃあ、二人のデートは、大きなたらいを用意しなくちゃ♪
2011.08.31 07:43 | URL | 温花 | 編集
おかえりなさい~

実家、ゆっくりできて良かったね
おまけに今回は、カフちゃんも一緒だし、さみしくないね~

フミカフさんのコメント見てて、なぜだか私がメチャクチャ郷愁を感じてしまったよ
なんででしょう。。。?
遠くに来てしまったな~(私、来てないし・・・(笑))
2011.08.31 07:46 | URL | 温花 | 編集
飲み放題!!ももママさんの大好きな飲み放題ですね(笑)
私も、好きなんだけど、どう見ても飲み放題分は飲めてない・・・
お酒弱いんです。。。

ももちゃんサイズなら、お風呂でも泳げちゃいますね
いいな~
でもですね、サブは、大きなプールでもがぶがぶなんです♪
2011.08.31 07:48 | URL | 温花 | 編集
サブくんめちゃめちゃ気持ち良さそうだね♪
遊ぶんじゃなくて飲んじゃうんだ・・・。笑
↓シャンプーの写真とか凄くよく撮れてるね!水がキレイ!!
アーティーチョーク・・・残念無念ですー。

2011.08.31 20:03 | URL | アズ子 | 編集
ありがとう(^-^)

カメラ、マニュアル撮影にしてみてから、いろいろ設定いじってみたりして遊んでます
でも、全然覚えてないんだけどね・・・(^-^;)

水遊び、犬ならではだよね
ネコの水遊び・・・無理無理(笑)
2011.08.31 22:15 | URL | 温花 | 編集
↑上のネコの水遊びに声を出して笑ってしまったわ~~(爆)!

サブ兄は水に入らないの~?
でもトロ舟とかプールとかは入らないってコも多いみたいだね♪

でもサブちんいいような悪いような~なひと時だったのね(笑)

2011.08.31 22:28 | URL | りーぱい | 編集
さぶは、海とか大きなプールならじゃぶじゃぶするんですよ
でも、泳げないから、足の着くとこだけ・・・

いや、だって、ネコ飼いさんにとっては
ネコと水遊び、したいような絶対無理なような・・・

みみは、お風呂のふちに座って、スチームサウナは楽しむけど
湯船に落ちた時には、大騒ぎでした(^-^;)
2011.08.31 22:36 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/275-d2f1e1e8


