saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.25 カニカマの日
先日の、忘れ物・・・
今日は、ちゃんとカニカマ買ってきたよ~


P1010310aa.jpg


はいはい



P1010296aa.jpg


P1010257aaa.jpg


みーにゃん、爪が、痛いです!!


P1010288aa.jpg


ブレブレだって、みみの満足な顔が見れれば、私も満足♪


P1010294aa.jpg


いえいえ、カメラレンズのキャップです・・・(^-^:)
今日は、もうおしまい!!





カニカマをこよなく愛するみみちゃん♡
今日はちゃ~んと買って来てもらったんだねぇ(人´З`)
待ってるお顔、お目目輝いてるじゃないですか~!!
早く食べたくってつい、爪出ちゃうよねぇ~(汗

またみみちゃんがうんまそ~に食べるんだもんよ~ゞ(>ε< )
もう完全にみみちゃん見ると「カニカマ食べたかい?」って
確認したくなっちゃうのよねぇ~(ノ∇≦*)

なんだなんだ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
レンズキャップまでもカニカマと勘違い?
また明日のお楽しみだよ~!!
2011.08.26 10:36 | URL | norori* | 編集
みみ、目がカニカマしか見てないですよね~
ほんと、どんだけ好きなのか!?(笑)

ごはんの前にも、カニカマちょうだい
ご飯のあとにも、カニカマちょうだい

妹が遊びに来ても、カニカマの冷蔵庫に誘導して、カニカマちょうだいって言ってるらしいです(笑)
2011.08.26 17:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/272-1fa8ec71


