saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.22 秋晴れの日
昨日、一昨日に肌寒いようなどんより曇り空から一転
今日は、気持ち良い秋晴れの日

寒かったり、暑かったり、体がついていかないですよね・・・

でも、朝から、とっても空がきれい、山がきれい、雲もきれい


サブ地方、もうすぐ稲刈りのシーズンです

稲刈りになると、お店はめっきりヒマになります♪(←笑)






皆様、体調など崩されませんように。。。

もう、9月になると新米 q(´>(∀)<`)p
一番お楽しみ季節なのです!!

え?
稲刈りシーズンになるとお店暇になるのですか?(・∀・;)
なして?
苗売れんと?
どげんな?
因果関係ありよるん?

( ̄‥ ̄)

すっごく素敵なお写真!!
のどかな風景、和みますねぇ~♡
2011.08.23 08:35 | URL | norori* | 編集
ほんときれいな秋晴れの空ですねー
こちらちげ地方ではまだまだ高温多湿。
空にはもくもく入道雲が居座ってます。(--;
外に出るとあづぐであづぐで体がついていきません(^^;

そちらはもう稲刈りですかー
7月に植えたんでも少しかかりそうです。
お盆も過ぎたって言うのに庭ではまだミンミンゼミが大合唱。
秋が恋しい。。
2011.08.23 11:53 | URL | ちげ | 編集
 きれーな お空!

 こちらは・・・最近 雨&曇り 続きで見てません!

 秋晴れ! いつの間にか・・・もうそんな季節ですね~

 温花さんも体調崩さないようにね♪


 



2011.08.23 14:32 | URL | noji | 編集
ふふふ、稲刈りに忙しくて、誰もお店に買い物に来なくなるんです♪
だからヒマヒマ~、サブとお店で遊び放題!!
は、言い過ぎですが(笑)
でも、ずっと忙しかったから、ゆっくりしたい~(>-<)

新米、今から私も楽しみです♪
2011.08.23 23:56 | URL | 温花 | 編集
そうですよね~  そちらは、きっとまだまだ暑い日が続いてることでしょうね。。。
お体、気をつけてくださいね

さて、さて、パブリックコメント!!便利なサイトを紹介していただいて
ありがとうございました☆
私も、さっそく紹介させていただきましたm(__)m
これなら私でも、コメントが送れて助かりました~

それから、勝手ながらリンクしちゃいました(^-^)
これからもよろしくお願いします♪
2011.08.24 00:00 | URL | 温花 | 編集
こちらも、昨日の秋晴れから一転、どんよりジメジメ
暑いんだか、寒いんだかわからないお天気です。。。

nojiさんもお体気をつけてくださいね

それにしても、竜巻にはビックリしました~
2011.08.24 00:02 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/266-3b3d5cd3


