saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.21 いじわる~
今日も、ピコピコぷーぷー、ご機嫌のサブ






ねえ、ねえ、ちょっと貸してよ

P1010177aa.jpg

いいけど、早く、返してね


うん 


パプー♪ぶぶぶー♪


P1010178aa.jpg

もう返してよ~




P1010174aa.jpg

はるちゃん、返して!!


はいはい



P1010182aa.jpg

も~


P1010181aa.jpg

絶対、貸してあげない!!


(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

サブ君、だめよ~~~
温花さんに貸したら、そう簡単には返してもらえんとってぇ~~

え?そんなことない?
返したじゃないのって??(;`Д´ノ)ノ

だってほら、サブ君もう貸さん言うてるよぉ~(* >ω<)=3

真剣、いつだって真剣なサブ君、可愛いわぁ♡
2011.08.21 05:42 | URL | norori* | 編集
黄色いおもちゃ、いいわねぇ~
大阪では、何故か今日のサブちゃんみたいな感じを
「必死のパッチ」って言うんですよ
なんちゃって大阪人のももママは
なんでかは未だ、わからず・・・
あれ~?
サブちゃんのちょっと映ってる舌が
ギザギザになってるんだねぇ
折りたたみ式かしら?

2011.08.21 15:54 | URL | ももママ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.21 20:18 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.22 01:50 | | | 編集
そうですよ、ちゃんと返したじゃないですか!!(;`Д´ノ)ノ

サブがあんまり楽しそうだから、ちょっと私も遊んでみたかったんです!!

ほんと、サブはいつも真っ直ぐ直進
一度、ドッグランで壁に激突するまで突っ走って
ドッグランの管理人さんをびっくりさせたことあるんです。。。(^-^;)

2011.08.22 23:41 | URL | 温花 | 編集
必死のぱっち??
ぱっちって、なんでしょうね??

サブは、私におもちゃ取られないように必死です。。。
まるで、私が、いつも横取りしてるみたいですが、ちがいますから!!

サブの舌は、ギザギザというか、しわがいっぱいで
折り畳み式??それは、どうでしょう(笑)
2011.08.22 23:44 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/265-3be546e8


