saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.15 ごちそうさまです♪
今日のサブのお店は、お客さんがびっくりするくらい賑やか


ぶ~!!ぴーー!!プヒ~~ぶぶぶ・・・・


・・・(^-^;)(笑)


原因はこの子です






エルママさんから、『お留守番のサブちゃんへ』っていただいたカエルのおもちゃ
サブ、大喜びで遊んでたんですね

この黄色いの、噛むと実にいろんな音がして、サブ大興奮!!


P1010136aa.jpg


ぷ、ぷぷぷ・・・ぶひ~


P1010152aa.jpg


そんなに、ずっと遊んでて、口が疲れませんか~??


P1010070aa.jpg


ふふふ、次は、実際にお会いしてチュ☆しようね


そして、ニコハハさんにいただいたビーフジャーキー♪

これ、すっごく美味しい!!


あ、もちろん、サブにっていただいたんですが、手作りだっていうし、美味しそうな匂いもして・・・
またまた、サブの頂きものを温花も食べてしまいました(^-^;)

はい、とっても美味しかったです!!


サブも、ヨダレが止まりません・・・・(笑)


ニコハハさん、ごちそうさまでしたm(__)m




それから、それから、旦那さんの実家、大阪に帰省中のハルナコから


P1010156aa.jpg


京都の中村藤吉商店のお抹茶ゼリー☆

京都?大阪??そんなの気にしません!!
だって、美味しいから


ハルナコ、ごちそうさまでした♪


(●´艸`)フ゛ハッ

カエルさんのオモチャを噛む度に音が鳴るのね(ノ∇≦*)
サブ君お気に入りじゃ~、ま、お店が賑やかでも仕方ないっす。
一生懸命な姿がまた可愛いと思ったら、エルママさんに「チュ」ですかぁ~♡

手作りのビーフジャーキーとは、すごいすごい!!
しかもまたしても温花さんお召し上がりに?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
美味しいおやつ、よかったですねぇ♡

抹茶ゼリー美味しいですよねぇo(●´ω`●)o
夏はこういうひんやりデザート、嬉しいですよね^^

http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha_t/

ここの宇治抹茶あんみつと宇治抹茶生チョコレートも激ウマですよ!!
知ってるかな?( ̄ー ̄;
2011.08.16 09:41 | URL | norori* | 編集
サブくん、どっからプヒィ~って鳴ってるのか…鼻風邪でもひいたのかと思った!
そのおもちゃ、面白そう♪
サブくん大事そうに手の中に収めてるし!!

↓ワンちゃん仲間と集まれたのですね♪楽しそう!!
写真、撮らなかったのかなーなんて思いながら読んでたよ。
・・・だいぶショックだったことでしょう(T T)
そんなこともあるさ。 ドンマイっ!!
2011.08.16 12:05 | URL | アズ子 | 編集
ふふふ v-344
おもちゃ気に入ってもらえてよかった
うちの仔たちも大好きなの
そのうち音がならなくなっちゃうんだけどね(笑)
2011.08.16 22:09 | URL | エルママ | 編集
ジャーキー、おいしかった~(^人^)
これで、味ついてたら・・・って、サブへのいただきものなので(笑)

このサイト!!危険ですね
美味しそうなものがいっぱい・・・
2011.08.17 18:36 | URL | 温花 | 編集
そうなの、落ち込んでしまいました・・・(>_<)
でも、また撮るさ!!

ブひー!!って、今日も絶好調で遊んでますよ

みみ連れて、アズちゃん、カフカちゃんに会いたいな~
2011.08.17 18:40 | URL | 温花 | 編集
おもちゃ&おやつ、ありがとうございました
よろこんで、散歩にまで持っていこうとしてます(笑)

いつまで、音がなるのか・・・
ものすごい勢いで噛んでるので、時間の問題かも(^-^;)

ありがとうございました♪
2011.08.17 23:35 | URL | 温花 | 編集
温花さん♪
こんにちは~~~
私が更新サボっている間に、
たくさん楽しい記事がアップされてるぅ!
サブちゃん、おもちゃに夢中なんだー
大きいからだの子がおもちゃで遊んでる姿って、
なんかキュンときちゃう。
しかも、そんなピープー鳴らしちゃって!!!

そうだ、福島へいらしてたんですね~
まだ福島は未開の地なんです。
茨城へ越してきてから、ずっと行こうと思いつつ、
県北の袋田の滝へも行ってません(笑)
少し涼しくなってきたから、ドライブしてみようかな~
2011.08.18 13:02 | URL | noz | 編集
おかえりなさ~い♪あ、ちがう(^-^;)
暑さ、忙しさで、お体気をつけてくださいね!

ふふふ、大きな体でも、中身は子供みたいなんで
おもちゃに夢中です~  見てると笑っちゃうくらい

福島へドライブ、良いですね~
喜多方ラーメンも美味しいですよ(^-^)
2011.08.19 02:31 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/263-17405908


