saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.14 レイクランドヒバラへGO!!
お盆の13日、福島県のレイクランドヒバラへ出かけて来ました

ELLE色の日々のエルママさんが呼びかけてくださったオフ会に初参加です♪


今回、残念ながらサブはお留守番で私一人で参加したのですが
も~、すごい!すごい!!とにかくすごい!!!
総勢10匹のワンちゃん。

9匹のフラットコーデットレトリバーのエルちゃん、ひなちゃん、アクセルくん、バーディくん、ラウちゃん、エルフくん、アロマちゃん、ロイくん、ニコちゃんそして、ななちゃん

とにかく犬まみれ!!

お昼過ぎにヒバラコで合流して、湖で水遊びして、それからバーベキュー♪

温花は、次の日予定があるためバーベキューの前に帰ってきたのですが
それでも、とっても楽しかったです

皆さん、一人で日帰り参加で初対面の私にも、とても親切にしてくださって
本当にありがとうございした
次は、絶対サブも連れて来よう!!って思いながら、ガタガタの対面磐越道をご機嫌で帰ってきました


今頃、二日目の宴の真っ最中かな


実は、温花、今かなり落ち込んでます・・・

今回サブが一緒じゃなかったし、私、ほかの皆さんの写真をたくさん撮ってきたんです
みんなの可愛い写真や、おもしろい写真、たくさんあったんです

そう、あったんです・・・

パソコンに取り込む際に、ミスして消えてしまいました。。。(T-T)


おかげで、楽しいはずのオフ会の記事をあんまり楽しくない気分で更新してます
あ~・・・どうして、ボタン押し間違えたんでしょう・・・



反省して、今日はもう寝ます
おやすみなさい


ま、今回はサブ君も欠席、バーベキューもお泊りも出来んやったけん
次のオフ会で思いっきり楽しんでお写真沢山撮ればいいですよ~!!
きっと参加されたブロガーさんが写真をアップしてくださるだろうし(*´艸`)
ワンちゃん9匹とは、凄いですねぇ~~
サブ君入れたら10匹になっとったん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
オフ会っていいですよねぇ♡
皆さん優しい方達ばかりで相当楽しかったんだろうな^^
2011.08.15 08:16 | URL | norori* | 編集
そうなんですけど・・・フラットまみれの貴重な写真とかあって
みんなに見せたかったな。。。なんて

おかげで、説明書ひっぱりだして、カメラのお勉強しちゃいました
どうして消えたのかわかんなくて

オフ会、楽しかったです~
2011.08.15 22:43 | URL | 温花 | 編集
 高速すっとばして福島まできてくれてありがとう♪
差し入れしてもらった桃とあられは皆でわけ、黄金のスイカは私が頂いてきました(笑)
サブ君がいないのに楽しいのかなぁ~って思ったんですけど・・・楽しんでたみたいですね
ふふふ❤
データ消しちゃうなんてショック大かも・・・。
近くで集まる際には声かけますので今度は是非サブ君と参加してくださいね
会えて嬉しかった

私も頑張って編集しなくちゃv-393
2011.08.16 00:00 | URL | エルママ | 編集
おかえりなさーい♪
楽しかったです!!そして、お会いできてうれしかったです~
ありがとうございました

そうなんです。。。たくさん撮った写真、消えてしまいました。。。

次は、サブと一緒にお会いしたいです(^-^)

いただいたおもちゃ、サブ大喜びで放そうとしません
ありがとうございました

記事、楽しみにしてます!!
2011.08.16 00:09 | URL | 温花 | 編集
こんばんは。
アロマママです。

はじめてブログにおじゃまします。

先日はお世話様でした!アロマをとても可愛がってくれてありがとう!

もっとお話したかったですね!今度は~サブちゃんも一緒に連れて遊びたいですね!
その時はよろしくお願いします。

あらま・・・ お写真消去してしまったのね・・。ショックだわ・・。
ショックだけど・・今度はしっぱいしない様に慎重にね。

差し入れありがとうございました。


2011.08.17 22:01 | URL | aroma.mama | 編集
おかえりなさい~♪

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
お風呂に入っている間に、帰ってしまてごめんなさい・・・
宴が始まってからだと、なんか、盛り下げちゃいそうだし、私もさみしいから
準備に間に帰ってしまいました。。。
次は、もっとお話しできたらうれしいです

写真、消えてしまったのです。。。
だから、この間からみなさんと記事がアップされるのを楽しみにお邪魔してました

もう、ボタンは間違えませんよ!!
2011.08.17 23:41 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/262-dc257d2e


