saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.10 マ、マ、マニュアル~!?

今日、お仕事行かないの?


うん、今日はお休みなの

みーにゃん、温花がお家にいて、うれしい??


P1000761aa.jpg
ふ~ん


ちょっと、どこ見てんの? カメラはこっちだよ

はい、こっち見て~笑って~


P1000776aa.jpg
・・・


ちょっと、寝てばっかりいないで、撮影会しようよ~


P1000772aa.jpg
はるちゃん、うるさい・・・



私がいても、いなくても、毎日寝てばかりのみみ
でもですね、私がいる日は、ずっと私のいる部屋で寝てるの

温花、愛されてます(^-^)



おぉ~~(人´З`)
お写真ものすごくキレイですねぇ~~♡
背景のぼかし具合とみみちゃんのピント合わせ具合が絶妙♪

今日は温花さんお休みなのねぇq(´>(∀)<`)p
みみちゃんも嬉しんだろうねぇ^^
顔に出さなくともこうして傍におるって事は
やっぱり一緒にいたい証拠だもんねぇ(人´ω`)
んで、部屋から出ると後を付いて来たりしちゃうんでしょ~?
たまにはいいですね^^♪

↓ お弁当、私のは見た目よりも味重視なんです!!
娘には赤ウインナーだけど私はシャウエッセン、みたいな( ̄ー ̄;
温花さんの素敵なお弁当見ちゃったら私のなんぞアップ出来んてぇ~(汗
2011.08.10 07:41 | URL | norori* | 編集
こんにちは
寝てるだけでも、問題なし!
傍に居てくれるだけで、嬉しいんだなあ~。
『温花、愛されてます(^-^)』
  ↑
私も、保証します。
また、お寄りします。
2011.08.10 12:04 | URL | フィスティー | 編集
ニャンコとのコミュニケーションは,何といっても一緒にいることですね.
知らんぷりしているようでも,とにかくみみちゃんにとっては温花さんと一緒にいることで安心しきっているように見えますよ.
2011.08.10 21:44 | URL | トラの父 | 編集
私も、「今日のお写真とっても素敵!!」と思いましたv-353
みみちゃんのスマイルや、寝顔、バックのぼかし具合も、
いいな~と感じました。

温花さん、愛されてるに決まってるじゃないですか~
でも、再認識して、ちょっと自慢みたいな?(笑)
幸せ満喫してくださーい(*^▽^*)
2011.08.10 23:34 | URL | サ・エ・ラ | 編集
アズ子も、今日のみみちゃんいつもに増してキレイと思った~♪
温花さんとのコミュニケーションの賜物よね、忙しい時はこういう写真なかなか取れないものね。

↓アズ子の今日のお弁当は、昨夜のカレーになりました。笑
カレーしみてもいいオンボロタッパーで、ごはんにカレーぶっかけて。
冷やして持ってって、チンして食すのよ。
あんまりひどいお弁当だもんで、むしろ写真載せたら笑えたかも。。。
でもお家に忘れて仕事行っちゃいました…。
やっぱりお弁当に心こもってないと、持ってくの忘れるわぁー。笑
2011.08.10 23:46 | URL | アズ子 | 編集
いやいや、 norori*さんのお弁当なら、味重視&絶対美味しそう♪なはず
だって、あんなに素敵なお子さんのお弁当作れるんだもん(^-^)

カメラ、初めてマニュアル撮影してみたんです
今までは、PモードかAかSモードで、ガチャガチャいじってたんですが、
な、なんと、マニュアルの方がすっきり!!好きな感じに撮れる!?

そんな写真を褒めていただいてありがとうございます♪
2011.08.11 11:12 | URL | 温花 | 編集
えへへ、ありがとうございます
そうですよね、ニャンは正直者なので、嫌なら態度にすぐ出ます(笑)
だから、あびちゃんに嫌われてるのも、よーくわかります。。。

そんな、みーにゃんを私も大好きです^-^
2011.08.11 11:14 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます
寅さんと、トラの父さんも、とっても仲良しですよね
寅さん、お出かけしても必ずトラの父さんのひざの上に帰ってくるし

一緒にいるのが一番ですね^-^
2011.08.11 11:16 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます♪
実は、初めてマニュアルモードで写真を撮ってみました
思ったよりも、いい感じに撮れてご機嫌です(^-^)

みみは、私と、私のくれるカニカマをこよなく愛しているようです(笑)
2011.08.11 11:18 | URL | 温花 | 編集
えへへ、実は初めてマニュアルモードで撮影してみたの
思ったより難しくなかったというか、むしろ、いつもより楽にいい感じ♪
たぶん、いろんな状況に合わせて設定するのは、知識も経験も必要なんだろうけど
今回はビギナーズラックです☆

私もするよ~カレー弁当♪
ご飯とカレーと、別々に持って行ってチン♪
でも、お家の忘れたのは残念。。。(笑)
2011.08.11 11:22 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/260-f041730f


