saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.07 そろそろ起きなさい!!



みなさん、こんばんは  みみです
お久しぶりだけど、あたし、元気よ

またまた、はるちゃんがブログサボってるから、あたし、喝いれてやらなきゃ


はるちゃん、忙しそうだけど、全然普通に生活してるのよ
そりゃ~、雨の時は、バタバタしてたけど
雨がやんでからは、いつもどおり

なのに、どうしてブログしてないかというとね、毎日寝てるからなの

毎日、あたしより先に、ぐーぐー寝てるの

だから、昨日の夜、騒いで起こしてあげたの
そしたらね、お父さんまで起きてきちゃって、あたし、コラ!!って、怒られちゃったじゃない!!
も~~!!


はるちゃん、そろそろ起きて、ちゃんとブログして、あたしのこと可愛く書きなさい!!




ん?雨の時、あたしはどうしてたのか・・・?

あのね、おばあちゃんがね、はるちゃんのベッドで寝てたから、おばあちゃんを寝かしつけて
それから、お隣で待機してるはるちゃんを寝かしつけて
そりゃぁ、大活躍だったのよ♪

みみちゃんのこのまんまるお顔が
どうしてもカニカマがっつり食べてるイメージが・・・(* >ω<)=3
最近食べたかい?(*´艸`)

騒いでたらお父さんに怒られちゃったかぁ~(ノ∀`)
もっと静かに騒ごうね^^;

おばあちゃん寝かしつけて、はるちゃん寝かしつけて偉いやん(笑)
お父さんに褒められたかなぁ?(人´З`)
2011.08.07 09:35 | URL | norori* | 編集
最近も、きょうも食べてますよ♪
カニカマ♪

毎日、カニカマ♪カニカマ♪って追いかけてきますもん(笑)
ご心配をおかけしました

みみが暴露したように、ただ毎日寝ちゃってただけ(爆)
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)
2011.08.07 21:00 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/257-f77f3911


