saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.27 猫の手
みーにゃん、貸して!!


P1000557aa.jpg


もっと!!


P1000606aa.jpg



昨日まで、JAさんで秋タネの売り出しに行ってました

猫の手も借りたいほどの忙しさ

去年は、この売り出しの後に熱を出して寝込んだけど、今年は大丈夫!!のはず(^-^:)
寝込んでる暇なんてな~い!!





ツバメのその後

毎朝、巣を飛び立って、夕方みんなで帰ってきて・・・
そんな生活を繰り返していたツバメ達

2、3日前から、夕方帰ってくる子の数が減り始めました
そして、ついに今日は夜になっても誰も帰ってきません

そうか、ついにみんな巣立ったのね・・・

なんだか、勝手に、達成感を感じている温花でした(v_v)


あららららΣ(´д`ノ)ノ
温花さん、猫の手も借りたいほどお忙しかったのねぇ~~
大丈夫?
ダウンしてない???
みみちゃんのお手手、、、カニカマ持たせてあげたい( ̄‥ ̄)

ツバメさん、ついに巣立ったのねぇ~~o(●´ω`●)o
おめでと~~~
また来シーズンも来てくれるといいですねぇ♡
温花さん、見守りお疲れ様ぁ~♡
2011.07.28 09:40 | URL | norori* | 編集
ふにゃ~なんておいちそーなにくきう(^^*人
直接力にはならないけど、その癒しパワーは無限大ですよね☆

ってお忙しいんですね^^;
熱中症等々気をつけてがんばってくださいっ
南から応援してますっ

2011.07.28 12:45 | URL | ちげ | 編集
ツバメさんたち、ついに旅立ちの時ですか~
来年、また元気な姿を見せてね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

みみちゃんの手、綺麗でぷよぷよしてて、可愛いd(*⌒▽⌒*)b
あびちゃんの肉球はやっぱり黒?
2011.07.28 13:30 | URL | ゆう | 編集
みみちゃん、その手をほっぺに「ぷにっ」としてくれるだけでいいのよ~。笑
癒されて、頑張れるよね♪

ツバメさんの巣立ち、温花さんが見守ってくれたから無事にできたんじゃないかな♪
いなくなちゃうのはちょっと淋しいけどね。
また来年帰って来てくれるよね(^^)
2011.07.28 14:15 | URL | アズ子 | 編集
貸し手欲しい時には知らんぷりで,要らない時にでてくるのがネコの手みたいな気がします.
それでも欲しいというのだから,諺を作った人は本当に忙しかったのではないでしょうか.

でも,いろいろと活用の方法はあるようで,私はPCの動作が遅いときに寅さんの肉球を握って気を紛らわせています.
2011.07.28 20:46 | URL | トラの父 | 編集
温花さん♪
調子はどうですか~寝込んでませんか~
何もお手伝いできないけれど、
こちらからファイトを送りまーす!

ツバメちゃん、とうとう巣立ったのですね~
そして、今度は彼らが親になるんだー。
また来年、戻ってきますように~☆

2011.07.29 14:16 | URL | noz | 編集
こんばんは!

温花さんの方は、豪雨大丈夫ですか?
福島県と新潟県が大変だとテレビで見ましたが・・・・
ほんとうに今年は、天が意地悪ばかりしてきます。
皆の祈りが届かないのかなぁ・・・・・
2011.07.29 22:41 | URL | サ・エ・ラ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/254-2d8176df


