saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.20 it's up to you



すべてを真っ赤に染める夕日
きれい? 不気味? 明日も暑そう?

物事、どう感じるか・・・すべては自分次第

どうせなら、おびえるより、感動したい

私的には・・・すっごく・・・綺麗☆☆☆
その上・・・
こちらは海に落ちる夕日ばかりなので新鮮な感じ♪

同じ太陽でも角度によっていろいろ。。
同じ人間でも見る人によってもまた。。。

いろんな人がいるから楽しいのかもね♪



2011.07.20 11:35 | URL | noji | 編集
きれいですが、こわくもあります。
まるで燃えているようで。
雲がまたせまってくるようで。
2011.07.20 21:05 | URL | ショータ | 編集
きれいです!!
たまに空気まで紅く染まる夕焼けがありますよね^^
自然にはかなわないな!

↓ツバメかわいいですね~
うちにも数年前まで来てたんですが
一時玄関にコウモリが住み着いたことがあって(^^;
それ以来こなくなりました(TT)
2011.07.20 22:27 | URL | ちげ | 編集
う~ん、、、(-公- )
キレイなんだけど、ちょっとドキッとしたので怖いかも(ノT∇T)ノ ))))))
でも、物の見方はそれぞれ^^
プラスにとらえれば、なんだって良く見えちゃうものですよね^^

で、、、もっかいスクロール・・・

やっぱ怖いΣ(T▽T;)

でもでも、これって温花さんが撮影されたんですよね?
すっごくキレイで鮮明、やっぱキレイが正解ですね^^

で、、またまたもっかいスクロー・・・

もうええわって言った?( ̄‥ ̄)
2011.07.20 23:20 | URL | norori* | 編集
きれいってのもわかるし、なんか怖いってのもわかる。
私の場合の怖さはちょっと違うかも。
例えば、ピンクと紫がまじった夕焼けなんて
こっち出てきて初めて見たの。
関東の空の色ってとにかく鮮やか。
だから始めてみた頃はうおー!!って思ったんだけど、
生まれ育った土地とずいぶん離れたとこに
来てしまった自分を実感しちゃうんだ。
家族との距離とか。
2011.07.21 16:12 | URL | フミカフ | 編集
ハイジを思い出しました。
「山が燃えてる!」
太陽の熱を感じるような景色ですねー。
写真じゃなくて、その場で見てみたかったわ。

ツバメの成長日記。楽しませてもらってます!
私も電車通勤だった頃、毎年、駅に巣を作るツバメの様子を
いつも観察していました。
こちらでは、ツバメの飛ぶ姿は見るけれど
巣を見たことがないなぁ。

2011.07.21 23:25 | URL | noz | 編集
温花のあたりも、夕日は日本海に沈むんです
でも、うちと、海とのあいだに山があって、普段は山に沈む夕日(その向こうに海)ですね

この日は、残業してたら外がどんどん真っ赤になっていって・・・

思わずカメラを取り出しました

キレイですか?^^
2011.07.22 01:16 | URL | 温花 | 編集
たしかに、燃えてるみたいですね。。。
この時、外が真っ赤で、びっくりしたんですよ

雲のせいか、夜の始まりとも、私は感じました
2011.07.22 01:18 | URL | 温花 | 編集
キレイですか~ ありがとうございます^-^

ツバメ達、可愛くって可愛くって
コウモリですか!?
やっぱり、危険!!って判断されたんでしょうかね?

うちの黒い犬は、ちっとも危険とみなされてないようです(^-^:)
2011.07.22 01:20 | URL | 温花 | 編集
もういいです!!・・・なんて、いってませんよ(笑)

キレイだけど、ちょっと怖い感じもありますよね~

norori*さんに教えてもらった押して、回すで、ホワイトバランス調整できました!!
ありがとうございます^-^

黒いコを時のホワイトバランスが難しくて~(>-<)
2011.07.22 01:23 | URL | 温花 | 編集
こっちでも、ほとんど見たことないよ
ムラサキとピンクの空
でも、なんとなくわかるから、見たことはあるんだと思う

空の色だったり、季節の変化だったり、ふとした時に感じる郷愁
これも、なんとなくわかる気がする・・・

今は実家に帰って来てるけど、それでもたまに感じるもん
帰りたい!!って。どこに??って感じだけどね(笑)
2011.07.22 01:30 | URL | 温花 | 編集
この日は、残業してたら、外がどんどん赤く染まってきて
思わずカメラを取り出したんです
山が燃えている!!って、まさにそんな感じ

キレイだけど、みなさんおっしゃるとおり、ちょっと怖いかも

ツバメ達、可愛くって仕方ないですよ^-^
しょっちゅうのぞきに行っては、親鳥に怒られてます・・・(^-^:)
2011.07.22 01:33 | URL | 温花 | 編集
とっても綺麗だね~v-482

小さいときに見た、影絵を思い出しました(*^_^*)

それにしても、写真撮るの上手になったねe-317

またきれいな写真アップしてねv-212
2011.07.23 17:12 | URL | つぐみ | 編集
ありがとー  でも、上手になってるのか、どうか・・・
自分的にはさっぱりわからないから、うれしいよ(^-^)

群馬も、夕日は山に沈むのかな?

2011.07.25 22:17 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/252-386bed63


