saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.13 お引越し完了
やっと、お引越し終了しました。

意外と簡単に終わってよかった


ほんと、始めたばかりで、覚えたばかりで、もう移動!?
と思ったのですが、どうせなら早いほうが簡単だし、ご迷惑も少ないかと


で、なんで名前も変更?ですが・・・サブが働かないからです・・・(苦笑)

たまに働いてても、そこを記録に残すのも実際難しい・・・

おまけに、以前前書きで書いた『サブログ』という響きがなんとなく気に入ったので。

そんな単純な理由からでした(^^;)



みなさん、これからもよろしくお願いします




  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/25-895e86a3


