saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.16 スタイル抜群☆
気持ち良さそううに寝る、みみ





ちょっと、みーにゃん!!

もしかして


P1000552aa.jpg


めちゃくちゃ小顔!?スタイル抜群!?
・・・ちょっと、お腹のでっぱりが気になるけど



みーにゃんは、小顔なのか、それとも体が大きすぎるのか・・・

どっち!?





最近、必ずお風呂について来てくださるみみさま
どんなに寝てても、遊んでても、お風呂行ってくるねって声を掛けると、必ずついて来る

あのぅ、私、一人でもお風呂入れますから・・・
ついて来なくて大丈夫ですけど(-.-;)


うん、みみちゃんは8頭身、スタイル抜群ですね^^
決して体が大きいのではなく、小顔なだけよ~~ゞ(>ε< )

いつもお風呂について来てくれるなんて、頼もしい♡
きっとみみちゃんなりに「お風呂だけは」という
こだわりがあるのでしょうね(*´艸`)
2011.07.17 08:31 | URL | norori* | 編集
カフカもお風呂大好きッ子で、
私がもたもたしてると
ニャーーーーって誘ってくるよ。
けど、最近はすぐ暑くなるのか、
出してーってガリガリする。
どっちやねん!

ミーにゃんは小顔の美顔で愛され顔だよ。
見てるだけでこっちの顔がほころんじゃう(*-∀-)フフ
2011.07.17 21:31 | URL | フミカフ | 編集
お風呂に行って、暑いのに湯船のお湯飲んで・・・
スチームサウナ?を楽しんで、シャワー使うよって言うと
ゆったりと出ていきます(笑)

彼女もお風呂が好きなのかも?(^-^:)

マロンちゃん達は、お風呂に入りに来ませんか?
2011.07.17 23:41 | URL | 温花 | 編集
カフカちゃんも、お風呂好き!?
あはは、暑くなって出せーって(笑)

うちは、出てくださいって言うまで、のんびりサウナを楽しんでるよ
暑がりなんだけど、お風呂の時は別みたい

みーにゃんをほめてくれて、ありがとう♪(^-^)
2011.07.17 23:43 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/249-149149ee


