saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.14 お医者さんごっこ
はい、サブちゃん、今日はお医者さんごっこしましょう


まずは、目の検査



はい、貧血なーし(・・・目の検査なのに、貧血??)


次は歯科検診です

キレイな歯ですね~

あ!乳歯が残ってますね~、珍しいですね~(ってこの前お医者さんで言われたまんま・(笑))

P1000492aa.jpg

わかります?この犬歯の隣の小っちゃいのが乳歯です




P1000525aa.jpg


あ、起きちゃった??
ごめんね・・・
ちょっと、勝手にお医者さんごっこしてたの


P1000533aa.jpg


P1000534aa.jpg


サブをかまわずにいられない温花なのです・・・


いつも、付き合ってくれて、サブぅ、ありがとう☆




(●´艸`)フ゛ハッ

サブ君、お医者さんごっこ楽しそうやん(*´艸`)
抵抗せずにやられっぱなしってとこ見ると
大好きな温花さんのイタズラ(!!!)、喜んで受け入れちゃうのねぇ~(* >ω<)=3

温厚で優しいサブ君の日常が、ほんわか心地良いですなぁ(ノ∀`)
ゆっくり時間が流れてるようで、とっても癒されます~~♡
2011.07.14 08:23 | URL | norori* | 編集
犬歯の乳歯?陸が折ったヤツね。。。

検査結果は?もちろん!健康優良児だよね!!

わたしもぽち☆
2011.07.14 09:01 | URL | noji | 編集
わかるわかる~抵抗しないんだよね。
私もよく実家のミロの口こじ開けたりしてたよ。
けど、耳の下の毛玉を掴んで「チョキン☆」っていったら
飛び起きて怒るの。
毛玉切られるの怖いから、チョキンって言葉覚えちゃったみたい。
・・・犬の知能って半端ないよねー。

2011.07.14 10:25 | URL | フミカフ | 編集
そそ、まぶたをベローンってして、貧血見るよね。
わたし、これでなんとか貧血って言われたことあるわ。
サブちゃん、乳歯が残ってるんだ!
すごーくちっこくてかわいいね。
歯石とかもたまっていなくて、きれいな歯だよー。
毛艶もいいし、本当に若いよねえ。

あ、ウチのブログ紹介してくださってありがとう!
温花さんは、おじさんって噂があったの???
2011.07.14 12:59 | URL | noz | 編集
あぁ~~~
またやってしまいました。
名無し、ごめんなさい(>_<)

サブくん、そのおっとりさ、癒される~~~♡
あれ?暑いだけ??(笑)
2011.07.14 14:25 | URL | ゆう | 編集
そうなんです、サブはやんちゃで暴れん坊だけど、とっても優しいんです
だから、温花のわがままも、いたずらにも付き合ってくれます

もちろん、逆もありますけどね(笑)

このへんが、猫とちがうとこかな・・・って思ったりします

2011.07.14 23:08 | URL | 温花 | 編集
え!?折った!?
陸くん、乳歯の犬歯、折っちゃったんですか??
さすが~、腕白王子様ですね(^-^;)

もちろん、健康ですよ!!
2011.07.14 23:11 | URL | 温花 | 編集
やっぱり、やるでしょう~
お口開けて、お目目あっかんべーして、ついでに耳もベロン
肉球もみもみして、鼻の穴もふさいでみたり・・・

え?やりすぎ??(^-^;)

私、チョキンは、まだやったことないな~
2011.07.14 23:14 | URL | 温花 | 編集
サブ、眠いときは、おっとりなんですよ~
暑いときもかな・・・

でも、基本暴れん坊でも優しいので、何しても怒らないですね
ご飯、とっても怒らないと思います

名前、なくてもちゃんとわかったぞ、エッヘン!

2011.07.14 23:16 | URL | 温花 | 編集
この前、エスプリ君も乳歯が無事抜けましたよね
あれ、見て、あ!サブまだある!!って思ってたんです
でも、サブの場合は、お医者さんも、このままでもいいでしょうって感じだったので
ほっといてあります
もう7歳だし・・・(^-^:)

温花、たまにおじさん??って疑惑があるんです・・・たまーにですけど(笑)
2011.07.14 23:20 | URL | 温花 | 編集
あはは~
「お医者さんごっご」に、妙に反応しちゃったももママでしたv-411
温花さん、かわいい獣医さんですね
2011.07.15 21:38 | URL | ももママ | 編集
分かる分かるぅ~~
目を見て貧血なし(笑)
くちびるのタルタルもイジりたくなるなる。
しかし、キレイな歯ですね。
ザブ君、白い歯、芸能人みたいよv-218
2011.07.16 14:31 | URL | しえるママ☆ | 編集
私、小さいころはむつごろうさんに憧れて、
その後は、獣医さんになりたかったんです(^-^)
でも、血がダメなのと、そんなにお利口さんじゃないので
早々にあきらめましたけど(笑)

血がこわいんです
医療関係の方ってすごい!!
2011.07.16 21:53 | URL | 温花 | 編集
口のタルタルも、ビラビラも、たぷたぷしちゃいます(笑)
ついでに、鼻の孔もふさいだり・・・
さすがに。ブヒって怒られますけど

みんな、けっこうやってるもんですね(^-^)
かわいいから、仕方ないですよね~♪
2011.07.16 21:55 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/247-ef8e25fb


