saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.10 七夕の奇跡
7、8日の七夕にかけた茨城出張、実はずっと思ってたことがあったんです

出張先の町が、いつもブログで仲良くしていただいている、ラルフのシッポのnozさんの地元じゃないかしら・・・??って

お会いできたらうれしいなぁ・・・でも、昼は会議と勉強会、夜は懇親会で宴会の予定が入ってるし
それに何より、ご迷惑だったら申し訳ない・・・とか、いろいろいろいろ思いながら茨城入りしました


で、ですね、当日茨城に入って、思い切ってツイットしてみたんです

ツイッターは、震災の情報集めに入ったものの、つぶやくことはほとんどなく
それこそ、nozさんがツイッターで情報集めてるの見て入ったから、nozさんとはフォローしあってたんですね



2時『○○町着!!』


中途半端な時間だし、ほかの人のツイットに埋もれてしまって、nozさんの目に入らなければ
それはそれで良しってことで、つぶやいてみました


そしたら、『どの辺ですか?』『駅前の△○ホテルです』『駅前は、お散歩コースですよ』
『夜宴会なんです』『9時か10時頃散歩です』『無理しないで、でも会えたら会いたいです~』
『そちらも、無理ないように会えたら会いましょう』って感じで・・・


ホントですか!!(゜o゜)!!やったぁ!!


ということで、宴会が終わった夜10時、雨に邪魔されることもなく
nozさんと、織姫、彦星の七夕ルックのラルフ君、エスプリ君との七夕デートが実現しちゃいました♪


待ち合わせ、わかるかなぁ・・・?って駅前に出ていくと・・・
2匹のスーパーチワワに引っ張られてる小柄な女性を発見!!
すぐわかりましたよ(^-^)

思ってた通りの、かわいらしいnozさん
思った以上にくねくねギャングなエスプリくん(笑)
それから、最初は人見知りしてたけど、最後はママに内緒でチュってしてくれたお兄ちゃんラルフくん

nozさんの車で、スタバに移動して、2人&2ワンで夜のカフェタイム
とっても楽しい時間を過ごすことができました


nozさん、突然なのに本当に本当にありがとうございました
楽しかったです♪ありがとうございました(^-^)



1つのツイットから実現した七夕デート
でもこれってすごくないですか!?ちょっと奇跡を感じてしまいました


七夕の織姫、彦星がお手伝いしてくれたのかも(^-^)



ツイッターされてる方、温花が突然現れても大丈夫な方(笑)
ほとんどつぶやいてませんが、温花のアカウントは『haruca27』です
ちなみに、温花もはるかと読みます・・・



いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません♪







おお・・・
それはすばらしい!
縁のある方とはそやってすっと会えちゃうのですよね^^
ブロ友さんと会うのってたのしいもんですよね!
2011.07.10 12:25 | URL | anemone | 編集
素敵な出会いが実現したんですね
ほんと、よかったですね~
もも家もブログで知り合ったお友達と何度かお会いした事が
あるんですが、不思議と初めてお会いする感じがしないんですよねぇ
涙腺の弱いももママは、すぐに感激しちゃってウルウルになるんですけどね
関西方面へいらっしゃる機会があったら・・・
あっ!!ももママ、ツイッターは未知の世界だから・・・v-356
鍵コメでよろしく~
2011.07.10 14:56 | URL | ももママ | 編集
すごい~~o(●´ω`●)o
『初めまして』だったのですねぇ~♡
見慣れたワンちゃんですぐに分かったとは!!

親しくしてるブロガーさんとこうして会えちゃうなんて
本当凄い事ですよねぇ~~ヽ(´▽`)/
しかもアポなし、突然でしょう~?

よかったですね^^
また会えるといいですね(人´З`)
2011.07.10 19:43 | URL | norori* | 編集
温花さん♪
先日はお疲れのところ、本当にありがとうございました!
そしてブログでも紹介してくださって、嬉しい限りです。
サブちゃんたちは、温花さんの帰りをずっと待っていたのでは?
「お?このチワワンな匂いは?」と気づいちゃったかな?
こうしてブログで知り合えて、実際にお会いできたことは、
あの晴れた七夕のおかげでしょうかねー。
翌日の朝は雨だったので、やっぱり夜にあえて良かったーと実感。
忘れられない想い出になりました。
また、機会が必ず来るはずです!
今度はわたしが温花さん一家にお会いできたらなぁー。
再開できる日を楽しみにしています~

2011.07.11 00:02 | URL | noz | 編集
縁、そうですね~
ほんと、すっとスムーズにお会いできて、感激でした
今回が、ブロ友さんにお会いするの初めてだったんですが、楽しかったです
会いたい人がいっぱい~♪
もちろん、anemoneさんにもお会いしたいです!!
2011.07.11 02:01 | URL | 温花 | 編集
やったー、私も、ももちゃん、ももママさんにお会いしたいです(^_^)
今回、ツイッターを使ってnozさんとお会いしたけど
もちろん、鍵コメでもなんでも♪

関西(名古屋近辺だと勝手に思ってますが・・・?)伺う際にはよろしくお願いしまーす
2011.07.11 02:07 | URL | 温花 | 編集
ねー、すごいですよね!!突然で、出会えてしまったんです♪
あ、もちろん前もって連絡してみれば良かったんだけど、小心者なので、ご迷惑だったら・・・と思うと、なかなかなかなか・・・
当日なら、断りやすいし・・・なんて、ちょっと考えたりもしてf^_^;

norori*さんも、新潟にお越しの際は、お時間あればお会いできたらうれしいです♪
2011.07.11 02:14 | URL | 温花 | 編集
先日は、本当にありがとうございました♪
私がお誘いしたようなものですよ 会えるかな~って思って、ツイッとしたし(笑)

そうですよね!!またお会いしましょうね
もちろん、新潟でもありですね!
・・・サブとラルフくん・・・大丈夫かしらf^_^;
2011.07.11 02:20 | URL | 温花 | 編集
すごーい!!
だって茨城だって、いろんな街があるのに。
七夕の奇跡、ステキ☆

アズ子も温花さんに会いたーい♪
埼玉に来ることがあったら・・・奇跡が起きるといいな!!
その時はフミカフとお出迎えいたします(^^)
2011.07.11 20:42 | URL | アズ子 | 編集
ね!!すごいですよね!!
私も、アズ子さん、フミカフさんに会いた~い(^O^)/
埼玉!?東京行くのに、いつも通ってるよ!!
是非是非♪
2011.07.12 00:27 | URL | 温花 | 編集
バーチャルな世界から一歩踏み出してみるのもいいもんですね♪
今度は是非。。。おいでませ山口へ!!!
そしていつかは温花さんのところへ!!!

いいご縁が続きますように☆
2011.07.12 08:38 | URL | | 編集
そうですよね・・・是非是非、山口に行った際にはよろしくお願いします
新潟にお越しの際にも♪

私も、陸くんに抱き付きたいです!!

2011.07.12 23:23 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/245-72e371ad


