saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.07 予約よ、予約
温花、出張中のため、初の予約投稿です!!

きっと、みみに会いたいなぁ・・・サブどうしてるのかなぁ・・・
あびちゃん、温花いなくて喜んでるかなぁ・・・

とかとか、思ってるんだろうな・・・


最近、暑いせいか出番の少ないベッドと
くっつくと暑そうなうーたん・・・
温花の留守中、みみをよろしくね☆

P1000466.jpg


ところで、最近暑くて、みみが一緒にベッドで寝てくれません・・・
たいてい、座椅子の上でゴロゴロ、床でゴロゴロ

さみしいから、私も床でゴロゴロ


そしたら、顔をグルーミングしていただきました・・・

痛い!!なんとなくうれしいけど、メチャクチャ痛い!!


P1000390aa.jpg


汗かいてるからね・・・

甘かったり、お魚味だったら、ビックリだよ(^-^;)


お家、帰りたーい!!って思ってるかも・・・


温花さん、出張ご苦労様です!
ほんと、きっと「寂しい~」を連発してるんじゃないですか?
心の中で・・・いや、声に出てるかも♪
みみちゃんも、しょっぱさに病みつきになってるみたいだし、
早く帰ってあげてくださいねー(*・∀-)☆
2011.07.07 23:52 | URL | サ・エ・ラ | 編集
暑いから行き倒れ状態で寝ちゃうのね^^
しょしょしょっぱかったのかい?
塩分はカラダによくないよ(笑)
出張がんばってー。
2011.07.08 08:31 | URL | anemone | 編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

みみちゃんの「しょっぱい」の一言に大爆笑(≧艸≦)
お顔が、本当にそう言ってるんだもんよ~~っ!!!
思わず吹き出しちゃいました(* >ω<)=3

茨城に出張中なのですよね^^
温花さんいなくて、みんな寂しがってるよ~(ノT∇T)ノ ))))))
多分( ̄‥ ̄)
2011.07.08 08:35 | URL | norori* | 編集
ただいま帰りました~

帰ってくるなり、サブに吠えられ・・・もちろん、おかえり、おかえり!!
みみに、ご飯ちょうだい~って催促されました(笑)

みんな、会いたかったよ~
2011.07.09 00:51 | URL | 温花 | 編集
ただいまでーす
行き倒れ(笑)、ほんと、そんな感じで床の冷たいとこ、冷たいとこと移動してます
みみのそばで寝ると涼しいけど、背中が痛い・・・

しょっぱかったみたいですよ~
舌、しばらくでてました(笑)
2011.07.09 00:53 | URL | 温花 | 編集
そうです、茨城いってきました♪

みみ、しょっぱそうですよね^m^
しばらく、舌出してましたもん(笑)

帰りに、東京駅の駅中でおみやげ見たんですが
試食とか、珍しいものいっぱいで楽しくって、ついついおみやげいっぱいです(^^;)
2011.07.09 00:56 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/244-513c9fcf


