saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.06 小っちゃいけれど、大きな幸せ
 


P1000452aa.jpg


P1000455aa.jpg 

ちょっと、頭、掻いて・・・



P1000458aa.jpg 

枕、貸して~


P1000464aa.jpg 

むにゃむにゃにゃ・・・


P1000460aa.jpg


一日中、扇風機の前の座椅子を陣取り、眠るみーにゃんとカメラ片手に床でゴロゴロする私

幸せな休日


露出の補正・・・どうやるんだろう?



明日から、茨城出張です
良い子にお留守番しててね・・・



可愛い~♡
なぜか、みみちゃんを見るとカニカマが浮かぶのよねぇ(ノ∀`)

本当、こういうのが一番大きな幸せだと思う~♪

露出の補正・・・ボタンを押しながらダイヤルを回し、
+か-に設定しかやった事ないですっ
モードをどこかに合わせて調整出来るみたいですが、
全くもって、ちんぷんかんぷん( ̄ー ̄;

ちなみにこのレンズはマクロ?
それとも単焦点レンズ?
いい感じに周りがボケてるので、標準レンズではないですよね?
2011.07.07 21:58 | URL | norori* | 編集
気持ち良さそう ♪
ホント 幸せなひとときですよね。
寝てる姿って
ワンちゃんより
ネコちゃんの方が
幸せにみえるのは何故かしら ???
2011.07.08 11:30 | URL | ポン太郎ママ | 編集
ただいまでーす♪

私も、みみを見ると、お腹すいた-か、カニカマちょうだいって見えます・・・(笑)

露出の補正・・・説明書、読もうよもうと思って、まだなんです。。。(^^;)
ボタン押しながら、ダイヤル??
やってみよう♪
LUMIXのGF2で、ミラーレス一眼なんですが、タッチパネルは全然使ってません(-_-;)

ちなみに、今回のみみの写真は標準レンズで絞り優先モードで撮影です
で、この間の地味なお花の写真は、単焦点レンズでした
レンズキット??とかいう、2つレンズがついて超お買い得!!に飛びついたのです(笑)
2011.07.09 00:47 | URL | 温花 | 編集
あ、わかります!!
なんか、猫の方が、ぐっすり寝てますzzzって感じがしますよね

みみなんて、一日中ぐっすり・・・
見てるだけで幸せです(^-^)
2011.07.09 00:49 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/243-d1978105


