saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.01 出たーー!!
年の初めから半年間、どれだけの袋を開けてきたんだろう・・・

何枚のハッピーターンに出会ったんだろう・・・

ついに、ついに、出ました!!


ジャーン☆

P1000323.jpg


見えます??袋の上の、ハッピーターン!!


P1000337.jpg


ハートのハッピーターンなんです!!(^0^)♪


今まで、目撃情報は数知れず・・・中には、1袋に何枚も・・・なんて羨ましい話も
ね!!アズ子さん!!

私のは、控えめに1枚でしたけど・・・
なんだか、いいことがある気がする

って、お菓子メーカーの思うツボ?だけど、こんな小さなことでハッピーになれたりするんだから
喜ばなきゃ損でしょ(笑)


ってことで、6月30日はハッピーターン記念日に決定です!!


P1000332.jpg


ダメ~、あげないよ~(^-^)

わぁお☆ おめでとう!
純粋な気持ちで いいことあるかも♪ と思えるよねぇ(^^)
サブちゃんにあげたの??
あっ。という間にのみこまれちゃいそうだねー笑

いまだお店に並んでるの見たことないんだけど、
会社の後輩がカップに入ったハッピーターンくれたんだ。
温花さん知ってる!?
温花さん見たことなければ今度アップしてみるよ!
2011.07.01 00:15 | URL | アズ子 | 編集
やっとハート型ハッピーと出逢えたのねぇ(*´艸`)
ハッピーターンの信者としては、そりゃ~嬉しいですよね^^
私も以前は毎日のようにセブンでハッピーターンを買いまくってました!!
この魔法の粉がむっちゃ美味しいですよねo(●´ω`●)o

サブ君、そのハート型狙っとるやん(* >ω<)=3
しかもちゃんとお座りして待っとる!!

またハート型出て来るといいですねヽ(´▽`)/
2011.07.01 05:55 | URL | norori* | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.01 18:39 | | | 編集
うわ~~~い♪
私も、この粉が多いハッピーターン大好きっ
ハートにも出合ったことあるよ♪
たまらんよね~~
美味しいよね~~
ハッピーターン、最高ッス。
2011.07.01 22:50 | URL | しえるママ☆ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.01 23:21 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.01 23:45 | | | 編集
出たよーー!!やっとだよ~
なんだか、うれしいですよね♪

え!?カップに入ったハッピーターン??
何それ??見たことないよ

是非ぜひアップして♪見てみたい&食べてみたい♪
2011.07.02 01:00 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~最近は自粛して(笑)1週間に2袋くらい・・・(^^;)
ハートが出て、なんだかうれしい♪

ハッピーターンは、形がサブのごほうびクッキーと似てるから
もらえるもんだと思って催促するんですよね~

もちろん、あげませんよ~(笑)
2011.07.02 01:02 | URL | 温花 | 編集
おいしいですよね~地元の銘菓ですよ~(笑)

味が濃いんだけど・・・これがクセになってしまって
むしろ、一度にいっぱい食べれなくてうれしいかもです

工場に行くと、うまく包めなかったハッピーターンや、割れてしまったハッピーターンが
段ボール箱にどっさり入ってウン百円とかで買えるんです

でも、食べすぎちゃうから・・・我慢、我慢
2011.07.02 01:06 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/240-f4c9f59f


